スポンサーサイト


焼そば定食♪

お昼ごはん
P9207988.jpg


















麺にご飯。 関西人なんですもん
P9208015.jpg











里芋♪
P9208018.jpg
















焼そば久しぶりかも。 あ、インスタントは食べたとこでした
P9208029.jpg
















目玉焼きはちょっと崩してね、
P9208042.jpg














こうやるんが好っき
P9208050.jpg




お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよございます。今日の息子(牛)のお弁当は「焼きそばに目玉焼き乗せ」を真似させてもらいました。
息子=大食い=牛の定義、だってご飯を7合炊いて大半は「牛」が食ってしまいます。(大笑)

Re: No title

たか20さん

こんにちわ~

あはは、ご飯7合♪  男の子ですもん、それくらいでないと!
うちは、8歳の私と5歳の妹で一回のご飯は一升なんてことも(笑)

きっともうちょっと先かもしれませんが
牛のように食べる自分のためにご飯を用意してくれた

量だけじゃなくて時間や健康のこと
全部考えて作ってくれたことは

大事な大事な牛さんの財産になると思います。

私と妹は牛ってより


怪獣って感じでしたが(汗
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
