スポンサーサイト


イクラサーモン丼♪

晩ご飯
P9278449.jpg
















秋ですね。 美味しい秋ですね~(笑)
P9278453.jpg
















がっつり食べたのでこの後苦しかった~(笑)
P9278487.jpg






お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

イクラサーモン丼

親子丼ですね
贅沢な丼です

No title

キャベツ豚汁の件、ありがとうございました。さっそく作ってみます!

うちのわんこは男の子の柴です。10歳になりました。
まだまだ元気ですが、あと数年したら介護が必要になるのかなぁと・・・いろいろ考えます。
たまに、ちびちゃんとぴー君の記事を読み返しにきたり、するんですよ。

京都に住んでる私より、のいっしゅさんのほうが京都にお詳しいのではないかと・・・(笑)
京都の記事を見ると「おー、こんなお店があるんだ」とか思ったり。
私はかなり田舎のほうなんです。

キラキラのいくらちゃんを見ると、つい
「宝石箱やぁ~」
と言いたくなってしまう私です・・・美味しそうだなぁ。

もしよければ教えてください☆

いつも美味しそうな料理にわくわくしながら見ております☆
ずっと気になっていたのですが、とん平焼き定食の時などに出てきている、ブルーの線の入ったお茶碗や、鶏玉子うどんの時に出てきている可愛い器はどこのものですか?
ずーーっと気になっていて…
もしよければ、教えてくださいませ☆

No title

何と豪華な丼ぶり~~~

お家で食べれるなんて・・・
のいさん、イクラ大好きだもんね

美味しそう~~~



Re: イクラサーモン丼

天和さん


こんにちわ~
ほんとに贅沢しちゃいました。  でもイクラだけは我慢ができなくて(笑)

Re: No title

みやこさん

こんにちわ~

柴のぼくちゃんなんですね♪ 私の幼馴染も黒柴のお嬢です。
可愛いよね柴♪

介護。 いつか必ずその日がきますよね。
ちびとぴー。 最近何故かあの子たちや他の子たちが夢によく出てくるんです。
どうして急に夢にみるのか考えてしまいます。

大変で辛いけど、置いていくことは出来ない。 私もまだ7歳の真っ黒を、
私しかいないこの子を無事におくってやらなければ!
と思ってるんですが想像しただけで泣いちゃって。

僕ちゃん健康に一日でも長生きしてくれますように。


あたしも宝石箱って言いたくなります(笑)

Re: もしよければ教えてください☆

ゆんゆんさん

こんにちわ~


おうどんの丼は、どこのか分からないんですが
イトーヨーカドーで処分品の棚にあったものなんです(笑)

お茶碗もスーパーの瀬戸物市みたいなので300円くらいのものかと。
うちの近所で同じのがあちこちで売られてるものです。


どちらも 十草 で検索したら似たようなのいっぱい出てくると思います。


うどんの丼は私もとっても気に入ってて、
ネットでずいぶん探したんですが同じのが見つからないんです。
割らないように大事にしなくちゃ。

 


Re: No title

rikoさん

美味しかったし大満足だけど

お財布は泣いてました(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
