

朝餃子♪

晩ご飯のようですが





朝ご飯(笑)
P9298502.jpg














昨日ちょっと問題発生でスーパーに飛び込んだのが9時前。
帰ってぱっと焼いたらいいだけだしと市販の餃子と半額春雨サラダ買ってきた。
お待たせ真っ黒のお散歩したりして飲み始めたら、も~焼くのもダル~くなったのでそのまま寝た。

腹減った~と目が覚めたんで朝の6時半から餃子焼いた。 よく焼きで(笑)
P9298504.jpg











炊き立てごはんにお味噌汁。
P9298511.jpg











白いご飯に餃子ってほんと最高♪
P9298524.jpg











春雨サラダずるずる~
P9298529.jpg




昨日から怒りが収まらない。

何かぽちっとして気分転換でもしよっかな。










追伸

ゆんゆんさんにお尋ねいただいたので
気になってふっと探してみたら同じのあった!!!!!

こちらは5.0ですが私が使ってるの多分4.0の方かも。
同じお店にあったので今速攻でどっちもぽちっと買っちゃった!

ゆんゆんさん


ありがとう~!!!!!




お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

餃子

・「白いご飯に餃子ってほんと最高」
ビールやハイボールも最高(笑)
朝からがっつりですね
元気に一日を過ごせますね

やっと…

いつも楽しく拝読させていただいています♪

美味しそうなお料理はもちろんですが、当方食器好きなこともあり
素敵な器を使用されている所にも勝手に注目させてもらっていまして。

なかでも今回ご紹介くださった色十草というのですか、これが
お気に入りで、どこに売っているのかなぁと自分なりに随分と
探してみたりしていたのですが、見つけらないまま早数年(笑)

関西の方なので、お近くで購入されたのかと諦めていたのですが
なんとネットで買えるんですねwww(ちなみに埼玉在住です)

長年気にかけていたことが解消され超スッキリしました!!
早速チェックしてみたいと思います!!ほんと嬉しい~!!

のいっしゅ様ゆんゆん様、本当にありがとうございました。
これからも更新楽しみにしてます(*^_^*)

No title

こんにちは!
朝から餃子!すごいですね~。
のいっしゅさんは沢山お酒召し上がってますが、
二日酔いにはならないのですか?

私はお酒飲んだら次の日は朝ご飯あまり入りません・・・

ありがとうは私の方です〜‼︎‼︎

器、教えてくださってどうもありがとうございます〜‼︎
他にも気になってる方がいたようで、お役に立ててなんだかとても嬉しいです 笑
私も今まで「器 カラフル」や「器 虹色」とかで調べたりしていたのですが、見つけられなくて本当にありがとうございます☆
早速ポチッとしちゃいます‼︎
これからもブログ更新楽しみにしています、ではでは〜( `・ω・´)ノ

Re: 餃子

天和さん

こんにちわ~

この日はたまたま遅くなって食べなかったんですが
朝起きたらその方が調子がよかったです。
最近内臓が重い感じだったの。

で、昨晩も食べずに寝て早起きしてがっつり食べてみました~

Re: やっと…

あさひさん

こんにちわ~

この器。 あれから更に探してみたら

いろどり十草  という名前で売られてました。
どうも業務用のようで小鉢も追加で欲しかったんですが
売ってるところはロットで買わないといけなくて。 24枚セットとか(汗


今までもどちらの丼ですか?ってお問い合わせいただいたことあったんですが
私もまったく分からなくて。
処分品で安かったからとそれほど深く考えず買ったんですが
使ってみたら軽くて可愛くて料理が映えるようで
割ったらどうしようとひやひやしてたんです。

久しぶりに探して見つけたので5.0と4.0を買い足しました♪

もし家族に迎えられることになったら使った感想聞かせてくださいね。
待ってます~

Re: No title

てんてこまいさん

こんにちわ~

私ね、目が覚めた瞬間にカレーやとんかつ口に入れられても
普通に食べられちゃうようなタイプなんです(笑)

2日酔いってのは普段まったくないんです、有難いことに(笑)
飲み過ぎで麻痺してるのかも(汗

Re: ありがとうは私の方です〜‼︎‼︎

ゆんゆんさん

こちらこそ本当にありがとうです!
私もね、使ってみたら思ったよりよかったのであわてて買い足しに行ったんですが
すでに売ってなくて。
それから探しても見つからなかったから諦めてたんです。
今までも度々どちらのですか?とお問い合わせがあったんですが
そのたびに私も探してるんですよ~って状態で。

しかし今回は丼はゲット出来たけど、ちょっとした煮物や取り皿に使ってるお皿。
あれがなかった(涙

あれから更に色々調べたらこのお皿、  いろどり十草 ってシリーズみたい。
でも業務用のようでロット買い。
お皿の値段は安いんですが24枚単位とかで・・・・
さすがにそれはって感じですよね(笑)


私もすでに5.0と4.0をぽちっとしたので数日中には届くと思います。
あ、ちなみに私が使ってるのはサイズからだと4.0のようです。

今回はほんとにありがとうでした。
またお手元届いたら感想聞かせてね♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
