スポンサーサイト


お好み焼き♪

フライパンでじゅ~
P7079699.jpg










いつかの晩ご飯
P7079758.jpg















最近はレモンだけでも食べられるようになってきた♪
P7079769.jpg















う~ん美味い♪
P7079786.jpg




さ、仕事してきます。  最近めっちゃ忙しいねん



お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

のいさーん、こんにちは♪

お好み焼き、美味しそ♡

私の旦那は大阪人なんですが、結婚して家でお好み焼きをしたとき、
私の実家のほうでは、キャベツを粗い千切りにするんです。それをみて、だんなが、ちがう!キャベツはみじん切りやー!って怒ってねー。けんかしたこと、思い出しました(*^_^*)私、いまは、すっかり、みじん切り派ですけど。。
のいさんは??

ちなみに、うちのほうでは、たこ焼きにキャベツ入れるんですよ。。
小さいお好み焼きやん(=゚ω゚)ノ

そうそう、舞茸と厚揚げのギョーザ作りましたよ〜。私、好きです♪
のいさんのブログ、ほんま美味しそうで、わしわし、ずるずる(^-^)
大好きです。
これからも、美味しい料理たのしみにしてますね♡朝夕寒くなってきたので、からだきをつけてね!

No title

お好み焼き~~こちらはもちろん広島焼きなので家で作るにはあのこんもりキャベツ、もやし。。家ではそんなの作れない(^^;)なので食べに行きます、時々テイクアウトもするけどね(^^)/
あぁ~~お好み焼き食べたくなった。。。週末は食べに行こうっと!

明日は病院に行くのかな?足なんとも無ければいいのですけど!
セカンドオピニオン!大事です、おかしいなぁ。。。と思ったら他の病院へ!

Re: タイトルなし

ななぷーさん

こんにちわ~

もちろん関西人ですからキャベツはみじん切りです(笑)
千切りのキャベツのも食べられるけど、家で作るのはみじん切りやんかー!
と、きっと私も言っちゃいます♪

たこ焼きにキャベツ・・・・・  チーズとかも入れたことないんですがキャベツ・・・
うん、確かにお好み焼きかも(笑)

わしわしずるずるって書いてね、たま~に
ずるずる書くな、イライラするとか書かれることもあるんですよ♪
今日もわしわしご飯食べる予定です!

ななぷーさんも冷え込んできたから風邪ひかないようにね。

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

きっと関西と広島方面の方にはこだわりが出るとこだけど
それ以外の方からするとひっくるめてお好み焼きなんでしょうね(笑)

朝から病院行ってきました。
先生は特別悪い物のようには思えないが左右対称で出てるし
去年の病気のこともあるしで取って検査をしてみてはっきりさせてもいいと思うって。
で、びびりで週末寝られないくらいのタイプなので検査をお願いしました。
切って縫ってだからちょっと痛そうだけど・・・・(涙

いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
