スポンサーサイト


桜えびのグラコロ♪

市販のクリコロの中でも美味しいなって思える北陽さん。
何気にお魚屋さんの冷食コーナーの横を通ったら これなんじゃ? を発見
桜エビ使ってるバージョン初めてみた!
いつものお兄ちゃんが寄ってきて桜エビはこの2袋で終わりで次は牡蠣のバージョンなりますよって。
!とか限定!とかこれで最後! って言葉に弱いねんな・・・・
PA059054.jpg














晩ご飯
PA059067.jpg














おっと、梅干し忘れてた
PA059077.jpg
















キャベツ豚汁。  皮つき豚バラだから美味しさ倍増♪
PA059093.jpg











綺麗な色~   北陽さんのコロッケは優しいんですよね。
PA059121.jpg





お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください





人気ブログランキングへ













いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

コロッケ、おいしそう~
私は揚物が苦手で、、、やっぱり揚物鍋があるといいのかなぁーと思いながら買わないままです(^^ゞ

梅干しはお手製ですか?白ご飯に梅干し、ってすっごく日本的な色合いだなと思います。

足、はやく色々わかってスッキリすると良いですね~

秋晴れ!

Re: No title

roy-co さん

こんにちわ~

私は最近フライヤーが欲しいなって思いつつ買わずのままです(笑)


梅干しは和歌山の農家さんの手作りのもので、近所のスーパーに
たまに自家製の野菜や漬物などを売りに来られるんで
見つけたら全部買ってるんです(笑)

手術って予定が立て込んでるようで来月が一番早かったんですが
去年の緊急手術の時などは予定の方の間に割り込んだんだろうな~
申し訳ないな~ なんて思ってしまいました。

とにかく悪いのじゃなかったらいいんですが。

今日の大阪は同じく秋晴れ! カーテン洗いたい~♪ 

はじめまして

はじめまして。毎日美味しそうなお料理楽しく拝見していますが、
私の地元の商品が出てきて、嬉しくなってついコメントしてしまいました。
が、自分ではほぼ揚げ物はしないので買ったことがありません…
一人暮らしで揚げ物もされてるってすごいです!
今後も楽しみにしています。

Re: はじめまして

アヤさん

はじめまして~ コメントありがとうございます!
こちらの商品って既製品ぽくなくて優しい味で美味しいです。
うちの近所では数件のスーパーでお魚屋さんの冷凍コーナーに定番のグラタンコロッケが置いてあって
とっても人気があるんですよ。

揚げたものを買ってきて食べるってことも外食もしないので
どうしても食べたかったら自分で揚げるしかなくて。
あ~めんどくさ~ 後片付けめんどくさ~ 
って言いながら揚げてます(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。
またコメント待ってますね♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
