スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出前。

晩ご飯
PA139640.jpg











注文時はネギ抜きで。
PA139649.jpg






昨日の午後、紹介状を貰って行った病院で
緊急なんで明日の朝一入院午後から手術。 入院期間は10日から2週間っていきなり言われた。
去年に続きまたかいなって感じです。
でも真っ黒のことがあるので別の病院探しますって帰ってきました。

のんきなこと言ってる場合じゃないし手術しても治らなくなりますよって言われたけど
真っ黒をそのへんのペットホテルに預けるなんてできない。
調べる時間もないのにとてもじゃないが分かりましたとは言えなくて。

帰ってきてから老犬や病気の子などを優先でみてくれるペットシッターさんを見つけて
夜分にも関わらず相談に乗って頂き明日の朝から顔合わせして2時間かけての打ち合わせ。
月曜からは毎日通っていただけるのでお家でお留守番で少しでもストレス少なくすみそうです。

で、私は月曜以降でなるべく早く手術してもらえる病院を探すっていう厄介な状況に。

入院に向けて冷蔵庫の中を出来るだけ空にしたいので
しばらくご飯作りは出来そうにありません。
出来合いやらのUPになるけどよかったらいつもの通り遊びにきてください♪

あ、命には別状ないんで心配しないでね~


お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください





人気ブログランキングへ













いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん おはようございます。

えーーーーどうしたの?
足のしこり?大丈夫ですか?
ほんと近くならくぅちゃん預かるのに・・・・
こういう時本当に辛いよね でも今は自分の事一番に考えて下さいね。気の利いた言葉もかけれませんがとにかく頑張って!

No title

のいっしゅさん、おはようございます。

朝からブログ見てびっくりしました!命に別状はないけど、手術が必要なんですね。
くうちゃんはペットシッターさんも見つかった様ですが、色々大変だし心配ですよね。

心配しないでと言われても、手術が必要と聞けばやっぱり心配です。
お大事にして下さい。

No title

出前はキングさんかな?おいしそ。。。

早く病院が見つかるといいですね

入院、手術と大変だと思います。
はやく良くなられますように。

のいさーん!こんにちわ!

そうですか。なんかあったんかなーって心配してました。
手術するんですね。命に別状ないって聞いて、ちょっと安心したけど。
ご飯わしわし食べてとっても豪快だけど、繊細で心優しいのいさん、どんなにか心細い思いをされているのでは…
返事とか、気にせずにね。
みんなが応援しているからね。ゆっくりしっかり治療してください。

記事見てビックリ

足のしこり?
詳しい事が分からないので余計に心配です
去年の入院とも関係してるのかしら
↑お答えいただかなくても結構ですので~。

私に何か出来る事が有れば遠慮なく言って下さいませ。

とりあえず、くうちゃんの事は解決しそうでなによりでした
どうかくれぐれも無理の無い様にご自愛下さいませ。





No title

のいさん、また入院ですか?! 

病院は検査だけでも時間取られたり、神経使って疲れるのに、入院とは大変ですよね。 
出来合いのものでも、日本には美味しいものが沢山あるので、たくさん食べて体力落とさないようにしてくださいね。

くうちゃんもペットシッターさん見つかったので良かったけど心配ですよね。 

お大事にしてくださいね。

おはようございます。

何となく、お忙しいのかな、と感じていましたが・・・
どうかお大事になさってください。

私のわんこも一度だけホテルに預けて後悔したことがあったので、
シッターさんが来てくださるなら、ちょっと安心ですね。

良い病院が見つかりますように。

入院ですか‼︎
本当、とりあえずペットシッターさん見つかっただけでも安心ですね。

なにも力になれませんが、早く良くなりますようお祈りします。

No title

のいさん。こんにちは。

色々と大変でお察しします。

くうちゃんのお留守番、のいさんの手術何事もなく

無事終わることを心より願っていますよ。

くうちゃん預かってあげたいわ。

わんこは環境変わるとダメージ大きいですもんね。

お家が一番ですよね。

早く病院見つかりますように。

No title

早く良い病院が見つかって良くなられることを心より願っています。
黒いお嬢さんもやさしいシッターさんとお利口さんでお留守番してますよ
早く良くなってくださいね

No title

こんばんは。急な事でビックリしましたが...留守中の手配も出来たようなので良かったですね!病院に入院することは誰も好きな人はいません。でも、早く処置してスッキリしたら、心配がなくなります。そして美味しくご飯が食べられます。毎日仕事をしていると、ゆっくり休む事も忘れます。神様から少し体を休めなさい。というメッセージかも。
しっかりと治療して来てくださいね。待ってまーす♥V

No title

ブログ見てびっくりしてます。
足のしこりの件で手術ですか・・・・
くうちゃんの事も心配で即答出来なかった気持ち
お察しします。

のいさんもしくうちゃん預かるところ無い時は私預かりますよ!
愛知から車で行きますよ!

病院は早く手術しなくちゃいけないけど、一か所だけでなくセカンドオピニオンも考えて見て・・・・

よく分からないけど最初に行った病院ではそんなに重病な感じ
じゃない話ぷりだった感じだったような・・・・
それがいきなり手術って・・・・・

心配です。一人でテンパってなきゃいいけど・・・・・
ブログちゃんと見てるから無理だけはせずに治して下さいね!

Re: No title

姫路住人さん

こんにちわ~

足はあのままで先に別のとこが。 ほんとあっちもこっちもでうんざりです~

とにかく昨日と今日で病院も真っ黒のことも決まったので
少しだけ安心しました。 後は数日とにかく安静にしてて今の状態キープして病院に来てくださいねってことで。
ほっとしたし月曜から入院だから簡単なものでもいいので自分でご飯炊いて食べたいです(笑)

Re: No title

secretさん

こんにちわ~
先日貰ったコメントと一緒にこちらでお返事させてもらいますね。
筋子ゲットおめでとうございます!  きっと来年、再来年と回を重ねると
自分の一番好きな味が決まってくると思います。
イクラってほんとにびっくりするお値段ですもんね。 一年に一度の贅沢です(笑)


いや~しかし自分でもあれもこれもでほんとにうんざりです。
最初の病院を断った時は正直かな~りびびりまくりで帰ってきて
病院が見つからなかったらとか考えてかなりまいっちゃったんですが
一通り決まって結果OKな状態になったような。最初の病院断って正解だったかなって。

書類とか荷物とかの用意とバイト先の仕事の確認とを残すのみ。
今日はほっとしたんで炊き立てご飯が食べたいです(笑)

Re: No title

roy-coさん

こんにちわ~

これは近所の小さな小さな中華料理のお店の出前なんです。
お皿で配達して次の日回収にきてくれる昔ながらの出前。
使い捨て容器でお願いします~っていうとこんな感じで配達してくれるんですよ。

病院もシッターさんも決まりました! まだ手術前なんですが
何だかすっごくほっとしちゃってます(笑)

Re: タイトルなし

ななぷーさん

こんにちわ~
前に頂いたコメントにお返事も出来なくてごめんね。

去年の緊急手術と入院に比べたらまだ自分であれこれ決めて
真っ黒のことやあれこれ準備出来たのでよかったです。
でもとにかく早くしないと駄目だし病院が専門分野で入院出来るとこで
いったいどこがいいんだか何だか。 

でもとにかくどうにか手配は終わりました~
手配終わっただけで全部終わった気分です(笑)

数日あるので今日はやっぱりご飯作ろうかな。 炊き立てご飯が食べたいぞ~

Re: 記事見てビックリ

のりぴぃさん

こんにちわ~

足はまったく別なんですよ。 しっかしあっちもこっちもでまいります。
足のしこり、時間が経つと大袈裟だったのかな~とか思ってしまってたんですが
とにかく何でもおかしいと思ったら病院行くべきですよね。
今回別のとこがあれおかしいなって。一応行っとこって思ったら入院に手術でっか? って感じ。

と~っても良心的なシッターさんを見つけられて私以外には噛みついちゃう問題児だったのが
2時間後はべったり。 プロって凄いな~って。

ご心配おかけしちゃってすみませんです。 しかし生きて年をとれるのは素晴らしいことですが

こうあれもこれもガタがくると、ね~(笑)(笑)(笑)

Re: No title

マッハさん

久しぶりです~! 

そうなんです、またなんです。 しかしま~よくも次から次へと(笑)
放っておいたら大変なことになってたんですが早めに病院行ってよかったです。
しかい運がいいんだか悪いんだか(汗

病院も真っ黒の問題も片付いたのでほっとしてめ~っちゃ食欲出てきたので
今日はご飯だけでも自分で炊こうかなって思います。

あ、そうそうマッハさんも忙しいからとバランス悪くなってないですか?
お前が言うなよ~ですが、気を付けてくださいね(笑)

Re: おはようございます。

みやこさん

こんにちわ~

ペットホテルもじっくり探したらいい所があるんでしょうが
そもそもお家以外でお留守番したことないし小さいゲージに入れっぱなしのところもあるので
出来るだけお家でみていただけるようにって探したら
こんなことってあるんだな~っていうくらい素敵なシッターさんが見つかりました♪

病院も見つかったんで一安心。 まだ肝心の手術してないんですが
すべて終わった感でいっぱいです(笑)

心配かけちゃってごめんね。

Re: タイトルなし

ayumiさん

こんにちわ~

今日は顔合わせだったんですがすっかり懐いちゃってなでなでして~って。
他の人にそんなのしてるの見たことないから嬉しいやら寂しいやら(笑)
大事なことは全部終わったんで後は荷物とか。
いつもぎりぎりでバタバタするタイプなんで今回はちゃんと早めに用意します♪

Re: No title

たか20さん

こんにちわ~

見つかりました! しかも断った病院より入院も短くすみそうです。
ただ月曜まで絶対安静で進行しないようにソロソロっとした生活を心がけるようにと
きっつ~く言い渡されました(笑)

ほんとにほっとしました。 
真っ黒がとっても今日はお利口さんでそれもほっとしました。

Re: No title

yukoさん

こんにちわ~

この数日ばったばたで、しかも普段地元べったりで賑やかな場所に行ったり電車に乗ったりしないから
よけいに疲れました。
最近の電車ってこんなんあんの~、 なんですかこの駅~とか(笑)

今回のことと来月の足のことが終わったら落ち着いて全身の検査もしとかなくちゃなって思います。

自分が特別忙しいとも思ってなかったんですがそろそろ
気を付けて休まさないとあかんお年頃なのかもしれませんよね(笑)

Re: No title

LL母さん

こんにちわ~ じゃなくてこんばんわ~ですね。
ご飯の支度をしないとこうして夜にもお返事出来ちゃいますね♪

一番最初の病院は近所の病院で、応急処置もしてもらったんですがとにかく有名な専門病院にすぐに行ってねってので
紹介状貰って行ったんです。
そこで明日手術しないとどうなってもしりませんよ、来週どうのこうのって時間もありませんよ、
犬のことは僕には分かりませんがどうにかしないと知りません!
って。

去年は命がってことだったんですが、今回は命には。
知りませんよ、治らくなりますよ(体の一部の機能がなくなる) って言われてかなり焦ったけど
はいとは言えなくて。 
一から別の病院探しますって断ったもののどうしていいのか何をしたらいいのか
帰りの電車で一緒だった人は泣きながら電車乗ってる私をどう思ったでしょう(汗

でも、帰ってきてから探したシッターさん、それと不思議な運命で診ていただいた病院で
手術も決まったし、
あの時に帰ってきてよかったんじゃないかと。


愛知からって。

去年もそうでしたが、本当にあたたかい気持ちをたくさん頂きます。
本当の私はどうしようもなく困った人間で
ちょっと長くブログやってて作ったご飯のせてるだけなのに。

どう表現したらいいんでしょう? 言葉にするのは難しいんですが

有難うとか嬉しいって以上の気持ちがあって

伝えられないのが悔しいです。








いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。