スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決まった♪

昨日のお昼ごはん
PA149701.jpg











安いねん♪
PA149693.jpg









ばっく~
しかしご飯作らないってストレスたまる・・・・ 作るんは特別好きじゃないんです。
ただ食べたいものが食べられないのがストレスで。 
PA149706.jpg




さてさて、

昨日違う病院へ行ってきました。
入院も手術も決まった。最初の病院では10日も入院する手術だったのが
違う術式で大丈夫。 早ければ3日で退院出来ますとのこと。
今朝は一番の問題だった真っ黒のペットシッターさんと顔合わせ。
とにかく人馴れしてないんで最初は飛びかかって冷っとしたんですがさすがにプロ。
2時間後には隣りにべったりしてなでなでして~って甘えまくってました。 
ちょっと焼きもち(笑)


書類の準備と持ち物の用意したら当日を待つのみ。

ちょっと落ち着きました♪



お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください





人気ブログランキングへ













いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん こんにちは!

とりあえずは決まったんですね。
一安心ですね。更新がないから心配で何度も覗きにきちゃいましたよ(笑)

くぅちゃんもシッターさんに懐いて良かった良かった!

心配だろうけどまずは自分ね!

手術頑張って下さい。ゆっくりゆっくりね 

No title

とりあえず、安心しました。
私も、仕事中と自宅で何度も、ブログ更新してないか、確認しちゃいました。

入院は短期間になったんですね。
病院と医師とは相性があるし、実際先生によって治療方針や考え方も違うんですよね・・・。
手術、不安もあると思いますが、きっと大丈夫ですよ!
お大事にして下さい。

くうちゃんの件も、一安心ですね。
シッターさん、手懐けちゃうなんて、やっぱりプロなんですね~、嫉妬する気持ち分かります(笑)



No title

のいさん。安心したよ~。

くうちゃんもシッターさんに慣れて良かった。
さすがプロですね。
月曜から入院ですね。
早い回復を願ってます。

けど、寿司あれだけで足りるん?
私は後カップめんくらい軽く行けるわ!笑

Re: No title

くっきーまま♪

こんにちわ~ 
こっちでまとめてお返事になっちゃってごめんね。

最初は突進してこのまま噛みつくかもって冷や冷やしたんですが
玄関で座り込んで動かず手も出さす好きに匂ってねって。
それも長~い時間。 ずっと声掛けとかして気がついたら
なでなでの催促してるわお腹見せてるわ。
ママは嬉しいやら寂しいやらで。

肝心な手術もまだ終わってないのにこのやり遂げた感!
食欲湧いてきましたよ~  今日はご飯炊きます(笑)

あはは、あれね、病院で朝からここと予定が合わなくてまた別のところを探すことになったらとか
3回目の一から検査で痛わ。 初めての大きな病院であっちゃこっちゃ検査回されて迷子のおばちゃんなるわ。

ヘロヘロで3時頃だったので晩ご飯までのつなぎ(笑)
あたしもカップ麺全然大丈夫です~

ノイさん よかった…

昨日コメントいれようかと思ったけど ノイさん律儀に返事書くので 負担になるかな?って思い やめましたが、とにかく ひとつクリアですね。

きっと うまくいきますね 想うことしか出来ませんが 順調にいくよう 祈ってます。

Re: No title

姫路住人さん

いっつも心配かけてごめんね~
とにかく全部決まったので後は準備して一番肝心な本番を待つばかりです。

不思議と自分で勝手に過保護過ぎて
ママじゃないとだめって思い込んでたのかも。
ちゃんといい子でね。

駄目な子なんていない、飼い主や躾、環境が問題で
野生動物と違ってわんこやにゃんこわ~って人に偉そうに言ってきたのに
自分がお嬢の枠を作ってたんでしょうね。


大人になった娘を見て考えさせられる一日になりました(笑)

あ、今回もね

ほんとに私は姫路に縁があるんです。

先月くらいにふっと思い立って姫路でのこと関連で検索して
姫路→名古屋→大阪。そして病院が決まりました。
ご縁って不思議ですね。

いつかこうして私を心配してくれるみんなとほんとに会える日があったらいいな~


なんて、人付き合い大嫌いな私がそんなこと思っちゃってます(笑)


入院先が決まったようで、また日数も短く済むようで、一安心ですね。

前回のコメントの続きですが
ペットホテル自体は親切で信用できるところだったんですが
うちのわんこは餌も水もいっさい口にせず、
ずっと迎えが来るのを待ち続けていた
というのを聞いて、もう絶対預けられないな、と(^_^;)
くぅちゃんもしばらく寂しいとは思いますが、
やっぱりおうちが一番ですよね。
よいシッターさんで本当によかったですね。

ここ数日はきっと大変だったでしょうし、
お疲れが出ませんように…。

Re: No title

secretさん

こんばんわ~
 
先生の診立てって ほんとに色々。  例えば人付き合い、例えば子育て、例えば仕事の進め方。
正解って誰が決めるんでしょう。

とにかくどの先生も私を想ってくださってるし
これが正解、これが間違いなんてないんですよね。
お断りした病院の先生も


申し訳ありませんと診察室を出たら
急患なので手術の割り込みを入れてくださったのにキャンセルの電話されるのがかすかに漏れ聞こえ。
紹介状などを返してあげてこれはこうしてああしてって看護師さんに手配さてる声も。

とにかく一日でも早く違う病院を探すよう伝えてと。


先生の


自分のことを考えて決断してください、
何か方法(真っ黒のこと)はありませんか?

っと言ってくださったお顔は今も忘れられません。


今日シッターさんに飛びかかって唸って。
でも一時間もたつとデレデレで。

なか~り安堵して入院できるんですが
何やら複雑なママです(笑)

Re: タイトルなし

マイコさん

こんばんわ~

負担だなんてとんでもない。

私自身がもう十年近く楽しみに拝見しててもコメントしたことないってこともあります。
いっつも参考にしたりほっこりさしてもらったり
とにかく色々なんですがコメントって何だか苦手で。
だからこそコメントくださるってことがとっても凄いんです。
凄いってなんやんねんって感じですが、凄いんです。

ここにきてくださる方ってほんとにあったかくて。

普通の言葉ですが

ありがとうございます。


No title

のいさんこんばんわ!

くうちゃんのシッターさん決まって本当に良かった。
のいさんの病院、手術も決まってホッとしました。
第一段階クリアーですね!

だけど入院までは無茶しないで安静にしててよ!

このブログを見てる何人かの人達がくうちゃんを預かっても
いいってコメント入れてたの見てウルウルきちゃったわぁ~

私もいざとなったらくうちゃん迎えに行く気満々でしたよ(苦笑)

私も入院したとき飼い犬の事が心配で毎日病院抜け出して
ウチにエサやりと散歩に帰ってたの
もちろん病院には内緒で・・・・タクシーでパジャマのままで・・・・・
もちろん最後には先生にバレたけど・・・・・

何だかその時自分の切羽詰まった状態やテンパった状況が
ダブっちゃって・・・・・
世話焼きババアしちゃうのかも。

くうちゃんの為にも早く治して入院はこれが最後にしたいよね!

Re: タイトルなし

みやこさん

こんにちわ~

あれもこれも決まらなかったらどうしよ~って焦ってたんですが
ちゃんと決まってくれてよかったです。
どうにかお家でお留守番してもらえる。 友達などに迷惑もかけないで済んだ。
肝心な本番がまだなのにもうやり遂げた感でいっぱい(笑)

お家でお留守番だと、あれ? ママなかなか帰ってこないなってくらいで
特にストレスなさそうです。去年も入院して5目くらいに外出許可もらって帰って
感動のご対面を想像したんですが、仕事から帰ってきた時と同じ感じで
わ~い帰ってきた~ お散歩いこ~って玄関に走っていきはったんで(笑)

ほんとにこの数日大変過ぎて疲れました。
週末はゆっくりします。 

Re: No title

LL母さん

こんにちわ~

一気に決まりました。 
LL母さん、パジャマにタクシーで脱走してたなんて。
でもそうなりますよね。
長い入院になったら私も脱走してたと思いますが
順調だったら3日目の日に退院できるってことなんで
なんとか耐えられそうです。

去年もそうだったけどみんなとっても優しいんですよね。
暇つぶしから始めたブログだけど
やっててよかったな~ってほんとに思います。

しかしほんとに入院は今回で堪忍してや~ です。

来月の足のしこりの手術。 あれもまだ残ってるし。 う゛~ん・・・

No title

ご無沙汰しています。

のいっしゅさんの気持ちが落ち着くことにもつながりますし、
お留守中のくぅちゃんの心配事が無くなって、良かったです。

私もワンコが気になって早々退院してしまいましたが、
体は思い通り動かず、ちょっと大変な思いをしたこともあるので、
のいっしゅさんも無理なさらずに、ご自愛くださいね。

No title

のいさん,こんにちは。
ずっと心配していました。
セカンドオピニオンって大事なんだなと思いました。
これから入院,手術で大変ですが,ひとまず安心して手術が受けられることになってよかったですね。

私も今週腹部エコー等の検査を受けて結果待ちです。
ずっと原因不明の腹痛が続いているので何か原因が分かればいいのですが・・・。

のいさんのお料理いつも楽しみにしていたので,またお料理再開されるのを待ってます♪
今はとにかく体のことを第一に考えて大切になさって下さいね。

Re: No title

めぐさん

こんにちわ~

心配事が終わったとたんに自分のこと考える余裕が出来たんですが
痛いのかな? どんなことされるのかな? とか考えたたら
だんだん鳩尾が痛くなってきました(笑)

とにかく3日で無事に退院させてもらえるよう祈るばかりです。
真っ黒がいなかったら3日でも4日でもいいんですが。

同じ大阪でも市内だし上階で窓際にあたったら夜景がきれいだろうな~とか
楽しいこと考えるようにします。



Re: No title

ゆみさん

こんにちわ~

病院によってほんとに違いますよね。 
最初の病院でそのまま入院してたらきっと今頃ペットホテルにいる真っ黒のことが
気になって気になって私、脱走してたと思います。
やっぱりこうして時間がもらえてよかったです。

結果待ちの間って不安ですよね。 
悪いこととか考えちゃうと眠れなくなったりしませんか? 
考えてもしかたがないって分かってるんですがついつい。
ゆみさんもきっと色々不安だと思いますがお互い結果OKで来月は笑っていられますように。

ご飯ね、3日の入院で済むなら何か作ろうかと思ってるんですが
何だか鳩尾が痛いは疲れが出てるのか体が重くて。

早く普通の毎日に戻れるように頑張りますね~

No title

私も祈ってるからね
不安に負けちゃだめですよ
前向きな気持ちが、回復力に繋がるそうですし、
退院後の楽しいこと考えて、元気出して下さいね。

Re: No title

めぐさん

こんばんわ~
退院したらとにかくがっつり食べて思いっきり飲みます(笑)

頑張ってきますね。ありがとう!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。