スポンサーサイト


簡単ですが♪

入院は短く済みそうですが何があるか分からないから食材を駄目にしないようにしなくちゃね。
食材を買うんじゃなくて今あるものと冷凍庫のものと出来合いで乗り切りましょう。

温かいものが食べたくてこんなの買ってきてね、
PA169738.jpg










晩ご飯
PA169741.jpg











最近の出来合いってすごいね~
あたしが作るより美味しいんちゃう(笑) ネギ入ってないのがこれまた最高!
PA169763.jpg















バタバタが始まる前に買っておいたブロッコリーとトマト。
100円カットレタス買ってきてトンカツ用に買っておいた豚肉をさっと焼いてバタポンで。
PA169775.jpg




もう明後日に。

だんだん怖くなってきてね。眠れない。


あたし、あかんたれやねんな



お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください





人気ブログランキングへ













いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、最近の出来合いのお味噌汁とかスープって美味しくなってますよね。
この豚汁もきっちりと色んな具が入ってて、ちゃんと作ってある感じですもんね。

手術なんて、怖くて当然ですよー・・・
私なんかもう病院行くこと自体が怖くて苦手です・・・(^_^;)
うちの父は大きな病気はしていないものの、ちょっとした手術の経験がやたらと豊富で、
いつも病室では完全にリラックスモードで過ごし、
手術室の前で「ほないってきまぁーす」と呑気に手を振って行きます・・・
どっちがいいのか、わかりませんが・・・(笑)

ともかく、またのいっしゅさんの美味しいご飯が見られるのを楽しみにお待ちしています。
どうか、お大事になさってください。

No title

のいさん こんにちは!

手術が大好きって人はいないので大丈夫(笑)
とにかく先生を信じてそして自分を信じて頑張ろうね~
無事に3日で退院できるように祈ってますよ!
ブログはゆっくりでいいので書いて行ってくださいね。
姫路のおばちゃん淋しいから(笑)

それでは姫路からパワーを送るので受け止めてね~

No title

あかんたれと言うたら花登筐じゃないですか!
(のいさん同世代だし関西だしわかるはずよねねねね)

不安になるのは当たり前で正常な反応ですよ。
早期発見できたからこその短期入院でないですか?

出来合いもの酒のつまみにいいんですよね♪
正規値段は「家で作れそうだしな・・」って思っちゃうけど。
値引きもの大好き!半額ならなお良し!

Re: No title

みやこさん

こんばんわ~

あはは、お父さん凄い♪
私も今回の手術よりもっと大変な手術を数年前に経験してるんですが
今回は緊急を断ったり真っ黒のことだったりでちょっと精神的に参っちゃったかな。

ちゃんといい子にして予定通り退院してきます。
待っててくださいね~

Re: No title

姫路住人さん

こんにちわ~

昔ね姫路で命を救ってもらった先生が今は名古屋にいてはると思ってたら
なんと今回3日でって決まった病院にいてはったの。
もちろんまったく違う診療科だし会うこともないんですが
不思議でしょ~。

姫路からのパワーはめっちゃききそう! 
また入院日記になるけど
見てね!

Re: No title

ごんさん

ぎゃはははは~ っと声を出して久しぶりに笑いました。
花登筐が分かっちゃった(笑)
ちょっと言い訳すると中身はふんわり覚えてるくらいです(笑)


明日から数日は上げ膳据え膳ってくらいの気持ちで行ってきますね!

No title

初コメです。こんにちは~
いつもマメだな~~偉いな~~と関心しながら見てました。再びの入院手術、怖いのは誰でも同じですよ。あかんたれなんかじゃないよ!頑張らないで頑張ってね!応援しています。

Re: No title

はるさん

こんにちわ~ そしてコメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

どうにかこうにか無事に帰ってきて普段の生活に戻りつつあります。
まだまったく同じじゃないけど特にどうしても困るってこともないし
まぁそのうちねって感じです。

今回はご心配おかけしちゃって。 ご飯作りはぼちぼちなんですが
またこれからも遊びにきてください。

ありがとうございました~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
