スポンサーサイト


おでん♪

晩ご飯
PA179796.jpg











初めてコンビニでおでん買った♪
PA179802.jpg









心の弱さが体に出てきた(笑)
PA179810.jpg







お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください





人気ブログランキングへ













いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。手術って聞くだけで少々不安ですが、心静かに療養してください。って言ってる私ですが、23年前に息子(牛)を出産するとき帝王切開が決まり本当に「怖い」「辛い」って今は亡き母親に泣きごと言ってました
お近くでしたら、黒いお嬢さんをお預かりしたい気持ちが一杯です。
一日も早い回復を願っております。

No title

のいっしゅさん、こんばんは。

私もコンビニのおでん食べたことがないんです。
初おでん美味しかったですか?

気持ちで負けちゃだめですよ!
でも手術の事考えると不安になりますよね。

少しでも眠れますように。
根拠はないけど、きっと大丈夫ですよ。
微熱でも高熱でも、熱がある時は身体が辛いと思いますが、お大事に。

No title

手術決まったんですね、でも短い入院で済みそうで良かったです、真っ黒のペットシッターも決まって安心ですね!
1日も早く体力回復して戻ってきてくださいね。

犬といえば私の職場の社長さんがピレネー犬を購入しました。
子犬でもでかいし、まだ予防接種が出来ないとかで?3ケ月は外には出してはいけないとかで、家の中を走り回るらしいですけど、甘噛みされると痣になる~~子供たちは怯えてるらしい。。。さてこれからどうなるのやら(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のいっしゅさん、ごはんの量が少ない!
しっかり食べて体力つけて手術に臨んでくださいね。
日本の医療技術はすごい。大船に乗った気分で睡眠もできるだけとって、いらしてくださいませ!

のいさーん、おはようございます。

みなさん、おっしゃるとおり、手術なんかこわくて当たり前。不安で眠れないのも当然ですよ〜
どんな励ましの言葉も、嬉しいけど不安をとりのぞくなんて無理だよねー。
わかってて、やっぱり心配ではげましちゃうけど…

楽しいこと考えて、周りのみんなに不安ぶちまけてね。1人でなんでもやっちゃうのいさんだけど、こんな時こそ、甘えてね。

無事終わりますように祈ってます。

コンビニおでん。しらたき食べてほしかったな〜〜美味しいよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

たか20さん

こんばんわ~

私の今回の手術に比べたら帝王切開の方が・・・・汗

明日は早起きして荷物かついで家の一番近くのバス停から
向かうんですが。

バスって乗り方が・・・・ あたしってこんな年なのに世間知らずすぎる(笑)

頑張ってきますね!

Re: No title

secretさん

こんばんわ~

う~ん、とにかく一度買ってみましょう(笑)

もっと大変な手術ってしたことあるんですが、
意識なかったからな~ あの時は。
ま、目が覚めてからが大変でしたが。

とにかく頑張ってきます!

Re: No title

アッキーさん

こんばんわ~

ピレネーって・・・・・  あたしの手術よりピレネー飼うほうが大変なような(汗
でも可愛いだろうな~
昔友達がピレネー3匹飼ってたんですが
私ってその辺の男の人より大きいかもなんですが
立っちしたら前足を余裕で肩に乗せてきてたもんな~
ビスケット半分こしたい(笑)

さっきもシッターさんから連絡ありました。
安心して行けます。 短い間の入院日記ですむように頑張るね~

Re: No title

鍵コメ様

いっつもほんとにありがとうね。
ほんと意地でも早く帰ってこなくちゃね。
ま~ほんとに命に関わることじゃないのが救いです。

前にも命に関わる手術して去年も命に関わる手術したのに
今回の方が怖くて参っちゃった感じ。
でも頑張るね。

Re: No title

ねむりぐまさん

こんっばんわ~

熱があったのもあるんでしょうが、コンビニ行ってもウロウロして決められず
ほか弁の前通っても何となく食べる気分じゃなくて。
いつでも食欲だけはってタイプだったのにね~

明日は美味しいご飯が出てきていっぱい食べられたらなって思ってます。
頑張ってきます~

Re: タイトルなし

ななぷーさん

こんばんわ~

いや~こうして励ましてもらうととっても心強いです。

手術もたぶん最初の病院より痛くなさそうだし時間も短いようです。
それに入院じたいがめっちゃ短くなったし!
最初のとこでうんって言わなくてよかった~、です。

明日から3日間は入院日記になるんでまたのぞいてね。


しらたき? 今度自分で作って入れてみるね♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
