スポンサーサイト


う~ん。。

熱が下がらない~ パジャマで失礼
IMG_3610.jpg


昨日は左首と熱、今日は左胸と熱。 明日の手術も左側なんだよな~
左にいったい何が?って感じ。



さっきまで横になってたので今から急いで準備の最終確認して
マニキュア落として爪切りしなくちゃ。


お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください





人気ブログランキングへ













いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

コメントの投稿

非公開コメント

いつも、拝見しています!初コメントかも、しれません!手術が、無事に終わって早く帰ってこれるのを、祈ってます。
くれぐれも、お気をつけて。まっくろちゃんも、心配しています。
応援しています。(^-^)/

Re: タイトルなし

海路さん

こんばんわ~

今回はびっくりさせてしまってすみません。
とにかく覚悟きめて行ってきます!

3日なんてあっという間ですもんね~

また向こうからUPできると思うんで暇なときにのぞいてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

発熱、心配です…
私も左側ばかりなんですよ。
2年くらい前に自分の不注意で左目を失明してから、左足や左下腹部の痛みに悩まされたりしてます。
何か不安だったり辛いことは吐き出しましょうね!

No title

いつも楽しみに拝見してます。
右利きだと左に出やすいらしいですよ。
私も右利きですが左ばかりに疾患が出るので、そう納得しています。
なかには治療をあとまわしにして後遺症が残ったものもあるので、ちゃんと治療をして、元気になっていただきたいです。
熱が出るのもしんどいですよね。お大事にしてください。

No title

熱が下がらないようですね~ きっと食欲もなく、体の置き所がないようなだるい感じかな~でも、水分は摂らないと、ゼリーでもアイスでも
好きな物を食べて下さいよ!立って歩けなかったら、救急車をお願いしましょう!後は病院の先生にお任せして。熱が出ているという事は体の中で戦っているのです!反応がある事は良い事ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のいさん、

体調大丈夫ですか?

私は右に調子が悪いの出やすいかな? 不思議ですよね。
熱も心配です。いろいろ疲れてるのかな?

私も実は手術来月末するんですよ。 でも日帰りなので私の場合は大した事はないんですけど。 年取ると色々出てくるな、と思う今日この頃です。

近くに住んでいたらくうちゃんのことなど色々お手伝いできるのなー。
本当、なにも出来ないですが、手術無事終わることを願っています。

お大事にしてください! 返事はよいので、ゆっくり休んでくださいね。

Re: No title

こたさん

こんにちわ~
コメントありがとうございます。 お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

私も右利きです。 視力も左がめちゃくちゃ悪いんですよ。 ほんと不思議です。
今回は色々と精神的にまいっちゃったな状態だったんですが
ぼちぼちと普通の生活に戻して頑張ります。

ありがとうございました~!

Re: No title

マッハさん

え~!!!!  マッハさんまで手術!!!!!
日帰りっていっても・・・ 大丈夫?

今回は体より精神的にやられちゃって。 色々手術したけども~っと大変な手術したハズだけど
今回がいっちばん怖かったです。
だからだろうけど入院前には動けなくなる程胸が痛くなったり
呼吸が出来なくて食べたら吐いちゃってふらふらで。

私も近くだったら送り迎えでもなんでもするのにな。
遠いけどいっぱい気持ち送りますから、無事終わったよ連絡待ってますね。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
