スポンサーサイト


手続き診察完了した~

お昼ごはん。




ごはんにうどんってやっぱり関西?(笑)




今日一番最後の手術なんだって。


まだごはん食べる気分じゃない。


が、


一緒の時間に入院した向かえの女の子。高校生くらいかな。お昼ごはんがっつり食べたと思ったら食器片付ける前に持ち込みの煎餅バリバリのボリボリ。若いって羨ましい(・_・;


あたしなんか内臓ひっくり返ってる感じです。







人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何とか病院にたどり着けたようですね! (ホッとしました!)

今日最後の手術ですかぁ~
リラックス リラクッスして頑張れ!!

元気玉100%送るわぁ~  (とりゃ~\(^o^)/)

No title

順番が最後だと、待ち時間もあってなかなか落ち着かないでしょうね・・・。
何だか私が緊張して(笑)もう手術は始まったのかなぁと考えています。

今夜はぐっすり眠れるとよいのですが。

No title

初めてのコメですがどうしても心配でコメントさせていただきました。
もう手術は終わった頃でしょうか?
無理をせずにゆっくり治して下さいね。
楽しみにしてる人たちが皆さん応援されているので、大丈夫!

更新して頂けることを楽しみにしています。
本当にお大事に!!!

No title

こんにちは。
手術お疲れ様でした。
早く良くなるといいですね。心配してます。
のいっしゅさんの手作りご飯の記事見られるの
楽しみにしてます!

Re: No title

ノリコさん

こんにちわ~

コメントありがとうございます。お返事遅くなっちゃってすみません。

とにかく怖かった~! って感じですが
無事に終わって帰ってきて日常に戻りました。

ご飯もいつもの通りの簡単なものですが作りだしてます。
またよかったら遊びにきて気軽にコメントしてやってくださいね。

今回はありがとうございました!

Re: No title

おにぎりさん

こんにちわ~

心配かけちゃってすみませんでした!
ちょっとまだ不便なことはあるんですが普段の生活に戻れました。

ご飯も作ってのせてます。
いつもと同じ簡単でこれっていう特に見栄えのよいとか丁寧なって料理でもないんですが
みんなが待ってるよって言ってくれると
不思議だけど嬉しいです(笑)

本当にありがとうございました!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
