スポンサーサイト


おはよう~

朝ごはん。




無事に終わりました。


手術前から熱に胸痛、呼吸困難。


胸痛は身動きできないくらいに。


別の病気も出たかと病院にご迷惑かけて


手術したらしたで血圧はびっくりするほど一気に上がるし


終わったら先生から看護師さんまでびっくりするぐらいの冷や汗で全身ボトボト。




今朝、




熱も胸痛もなくなった。




弱すぎる




さっきショップまで降りる許可もらったので久しぶりなコーヒータイム





まだ腫れが酷いけど元気出てきました。





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん よく頑張ったね!

無事コーヒータイムもできておばちゃんも嬉しいぜ!

くぅちゃんのこと考えると3日で退院はいいことだけど
のいさん自身大丈夫?無理せずきちんと直しておこうね
後々それがくぅちゃんの為にもなるし・・

それでは返信はいいよ~
ゆっくり休んでね!

No title

のいっしゅさん、おはようございます。

熱も下がって、胸痛もなくなり
無事に手術も終わって、本当に良かったです。

焦らず、ゆっくり・・・ゆっくり治して下さい。
少しでも早く、良くなりますように。

No title

はじめてコメントさせていただきますが、いつもブログ楽しく拝見させていただいてました。調子はいかがですか?私も7月に手術を経験しました。12日間の入院だったので家に置いてきた猫が心配で。今回は早く退院できるのですよね。お体大切にされてください。

No title

手術が無事に終わったようで、本当に良かったです。
コーヒーが飲めるようになった! すごーく不安だったのでしょうね。
よく頑張りましたね!返信はいらないから、横になってゆっくりと休んでくださいね♥V

No title

無事に手術が終わって何よりです。お疲れさまでした。

また晩ごはんのブログを楽しみに待っています。

ゆっくりしてください。

No title

手術無事に終わって良かったですね(^o^)
熱や胸の痛みは体が手術を嫌がったのかしら?
後は~回復のみですね!ゆっくり体を休めて下さいね!お大事に~

No title

のいっしゅさま

はじめてコメントさせて頂きます。
とてもご不安だったことでしょう。
頑張られましたね。
そして、コーヒータイムができるようになったこと、本当に良かったです。
どうぞご無理をなさいませんようにね。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
