スポンサーサイト


ふっしぎ~






とにかく冷たいのが欲しくなった。

TULLY'Sのお代わりアイスコーヒー150円。

真夏でもセブンではHOTなのに。

自販機以外で今年初アイスコーヒー。

しかもアイスクリームにみかんゼリー。



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手術無事におわってよかったですね。
他人事ながらハラハラと画面越しに心配してました。
ほっとしたから?甘いものほしくなったのかな?
元気に食べれてるようで安心しました。
退院したらのいっしゅさんのがっぶーを楽しみに待ってます。

No title

こんばんわ。無事に手術終わってよかったです。
確かにね病院って温度管理がしてあるのか、ちょっと乾燥気味なので
冷たいものがほしくなりますよね。
ご無理なさらすに静養してください。しかし、病院の食事ってね何だか
味気なく思うのは私だけですかね・・・・。

No title

手術お疲れさまでした。
でもまだまだ無理はいけませんよ!(術後が大事!)

でもまぁ~売店にアイスコーヒー買いに行けるって事は
う~んう~ん唸ってダウンしてないって事だよね。

でも冷たいモノが欲しいって事は熱があるのかな?
無理しちゃダメですよ!

3日で退院とか言ってたけど3日間にこだわらず
この際体のメンテナンスだと思ってしっかり治してから
シャバに出てきて下さいね!  (*^。^*)

向かいの女子高生は若いから9時の消灯はキツイだろうね! (笑)

無事に手術が、終わったようでホッとしています。が、まだまだ、油断ならないので、一安心くらいですね!でも、食べられるようで、なによりです。病院暑いですか?手術からの、発熱ですか?お大事にしてください(^o^)/
前回の、うどんに、ごはんは、関西ですね☆東北では、なかなか見ないです。おいしいけど(笑)応援しています。

こんにちは^^

手術無事に済んだ様でなによりです。
食欲も有るみたいで安心しました
でも術後のケアも大事ですから、無理なさらない様に~♪

Re: No title

LL母さん

こんにちわ~

いっぱいの元気玉ありがとうでした~ お蔭で無事に3日で出てきました♪
痛みも腫れもずいぶんおさまってきたし熱とかも下がったんで
来週の診察で結果がよかったらいいな~って感じです。

やっぱり家が最高です。

いっぱい心配かけちゃってごめんね。 無理しないように頑張るね!

Re: No title

まきさん

こんにちわ~

お返事がとっても遅れてしまって申し訳ありませんでした。
甘いのね、同室のとっても若い女の子がお母さんに
アイス食べたいわ~ 〇〇のケーキ食べたいわ~ とか言ってるの聞いて
食べたい気持ちになっちゃったんです(笑)

今日ね朝のモーニングでホットドック食べたんですが
がっぶ~のリクエスト頂いてたよなって思って写真撮りたかったんですが
凄い人だらけでさすがに恥ずかしくて撮れませんでした(笑)

ぼちぼちとご飯も作ってるんでまた遊びにきてくださいね。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
