スポンサーサイト


帰ってきたよ♪

昨日の昼過ぎに無事許可が出てお家に帰ってきました
すぐに真っ黒のお散歩と植木の水やりと洗濯と毛だらけ絨毯に掃除機を。

一通り片付けたのでご飯の用意をと思ったら、
突然どっと疲れが出てきてご飯炊いたりおかずを作ったりの気力がなく。

特に何が食べたいとかもないんですが薬飲むし何か食べやなな~っと。

お鍋なら簡単だし食べ残しても温めなおしたらいいしと近所のスーパーへ。
PA219838.jpg















みんな色々考えはるよね(笑)
PA219846.jpg















久し振りのお家ごはん。
PA219867.jpg
















せっかく作ったけどこの一皿も食べきれなかった。
PA219895.jpg




入院前からあまり眠れなくて病院でも熟睡出来なくて。
早めに布団に入って真っ黒抱いて携帯持って帰ってきました報告を書こうと思ったら
そのまま寝ちゃってた。

朝までぐっすり眠れたのほんとに久しぶり♪ 12時間近く寝ちゃいました。
いつもは夜明けと共にお散歩行こうとお越しはる真っ黒も一緒にぐっすり。


今日から仕事も復帰です

しばらく不便は残るけど気を付けてゆっくり頑張ります~


たくさんのコメント、お返事が遅れてますがもうちょっと待ってくださいね。


みんなありがとう。



お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください





人気ブログランキングへ













いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

のいさん おかえりなさい!
手術お疲れ様でした。

帰ってたくさん寝たとのことで、良かったです!くぅちゃんもママのこと気になって熟睡できてなかったのかもですね。
ママと一緒にたっぷり寝れて、くぅちゃん幸せー!!
まだ暫くは大変だと思います。無理せず大事にしてくださいね。

No title

のいっしゅさん、退院おめでとうございます☆・・・もう仕事復帰されるんですか?あまり無理されないようにしてくださいね。

No title

おかえりなさい!

ぐっすり眠れたみたいで、よかったです。
くぅちゃんも、ママに会えて嬉しかったでしょうね~。

心も体もゆっくりじっくり、回復していってください。
どうかご無理なさらずに・・・。

No title

のいっしゅさん、おかえりなさい♪
まだ、食欲は万全じゃない様ですが、ゆっくり眠れた様で良かったです。
くうちゃんも寂しかったから嬉しくて、のいっしゅさんと一緒にぐっすり寝たんでしょうね。

気力がなくても、自炊するのいっしゅさんはえらいなぁ・・・。
お鍋、美味しそうですね~。〆のラーメンまで付いてるなんて♪味噌味好きだし、今度食べてみます。

もう仕事復帰するんですね、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
コメントの返信は結構ですよ~。

おかえりなさい^^

退院おめでとうございます♪
これが年末年始の慌しい時期で無かったと前向きに前向きに~OK!!

くぅちゃんもママの顔が見れて安心したのでしょうね~

そう~気を付けながらゆっくりと、ですよね(^^)/


No title

おかえりなさい、退院おめでとうございます。
本当に良かった・・・。

くぅちゃんともども、ぐっすり眠れて良かったです。
もうお仕事復帰とは心配ですが、どうか無理をせずお大事にされて下さいね。

No title

隊員おめでとうございます!でももう仕事復帰ですか?大丈夫ですか。。食欲もないようですし、無理しないで下さいね!休める時は休みましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りのいさん。

2人とも、何事もなく無事で良かったです。

留守中良く頑張ったね。くうちゃん LOVE!!

お帰りなさい!入院、手術って、本当疲れますよね!体力奪われます。本当に、お疲れ様でした。家って、安心しますよねー。まっくろちゃんも、可愛すぎる☆
お大事にしてくださーい!

No title

こんばんわ。退院おめでとうございます。おかえりなさい。
あまりご無理なさらずにね。
黒いお嬢さんもお留守番ご苦労様でした。

おかえりなさぁ〜い₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

おかえりなさいましぃ〜♡
ゆっくり眠れた様で安心しましたが
もぅ、仕事復帰なさるんですかぁ?
無理なさらずに、徐々に体調慣らして過ごして下さいねっଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘

無事帰って来られてよかった〜

くれぐれも無理のないよう、日々大切にお過ごしくださいね。
これからも変わらず、ブログ楽しみにしてます。
マイペースでご飯作りもブログも、楽しんでくださいね。

No title

のいさん 退院おめでとう!

やっぱりくぅちゃんは睡眠導入剤だね!
くぅちゃんも安心したでしょうね。

あまり無理せずゆっくりゆっくりね~

No title

おかえりなさい~

家が一番ですよね 黒い子も一安心でしょう~

私は何も作る気がおきないときは、ラーメン、うどん、オートミールでしのいでます w

No title

お帰りなさい!!
入院生活お疲れだと思いますので,お家でゆっくりなさって下さい。
お仕事もほどほどに・・・
またのいさんのお料理が見られるようになって嬉しいです。
これからも楽しみにしています!

Re: No title

ゆみさん

こんにちわ~

お返事遅くなって申し訳ありません。

何だかゆっくりしてられない状態なんですが出来るだけ無理をしないように気を付けます。

ゆみさんも左ばかりなんですね。 私も左ばっかりおかしくなるんですよ。
入院前の胸痛は本当に焦りました~

ぼちぼちご飯作ってますんでこれからもどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

みやこさん

こんにちわ~

無事帰ってまいりました!

体のあちこちが調子悪くなってほんとにずっと眠れなかったんですが
帰ってきた日はとにかくぐっすり。
あんなにしっかり寝た~って感覚久しぶりでした!

色々ご心配おかけして、お返事もこちらでまとめてになっちゃって
本当に申し訳ありません。

またぼちぼちといつものブログに戻ると思いますので
どうかよろしくお願いします。

ほんとにありがとうでした~

No title

お疲れ様でした~
ゆっくり眠れてよかったですね。(病院では眠れなかったのですね。。)
早速お料理されているのが、すごい!

健康に比べたらあとのことは優先順位低いので、仕事もほどほどに~

気分がのんびりできるようにお祈りしてまーす。

Re: No title

姫路住人さん


こんにちわ~

コメントのお返事がとにかく遅れに遅れててごめんね。

今日は最初の診察の日だったんだけど来週とにかくもう一度って。
何だか疲れちゃってます~

Re: No title

secretさん

こんにちわ~

お返事遅くなっちゃってすみません。

一回でうまく終わってくれたらなって思ってたんだけど
今日診ていただいたらちょっと違う問題が出てきたみたいで。

今回味噌味食べたけど塩もあってあちこちのスーパーに並んでますよね。
最初にお出汁作るんだけど、ラーメンの味噌とまったく同じ匂いで笑っちゃいました。
ただ、食べたらラーメンはそれ程思い出さなかったかな?(笑)

Re: No title

ふーさん

こんにちわ~

コメント頂いてたのにお返事がこんなに遅くなってしまって申し訳ありません。

今回私は3日で済んだんですが長く入院されて、ご心配だったこと
本当によ~く分かります。
3日とはいえ、どうしてるかな~ 夜寂しがってるだろうな~ってことばっかり考えちゃって。
シッターさんが朝夕2回通って散歩やご飯とマッサージやボール遊びなどはしてくださって
連絡や写真もたくさんいただいたんですがそれでも心配で(笑)

ふーさんはもう全快されましたか?
私が言うのもなんですが、お体気をつけてくださいね。

Re: タイトルなし

海路さん

こんにちわ~

お返事遅くなって申し訳ありませんでした!

今回3日の短い入院だったんですが
やっぱり家がいいですよね。 もうしばらく入院も手術も遠慮したいです(笑)


東北では うどん定食 とか とんかつ定食とかから揚げ定食にミニうどんが付いてるとか
絶対ないですよね(笑)

でも病院でご飯とうどんが出たのは初めてでした。

Re: タイトルなし

ゆきんこさん

こんにちわ~

ほんと~にお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
やっと痛みも赤味も取れてきたんですが、来週再検査なんで
経過観察で済んだらいいんですが。

しかしほんと~にメンタルが弱いんで入院前から手術当日まで体のあちこちがおかしくて
ほとんど眠れなかったんです。
ところが手術終わったらぴたっと熱も下がるしあっちもこっちも楽に。
ただやっぱり病院だと熟睡できなかったんで帰ってきた初日は本当によく寝ました(笑)

最近はご飯も手抜きばかりですがまた遊びにきてくださいね。
ありがとうございました~!

Re: No title

鍵コメ様

こんにちわ~

お返事がこんなに遅くなってしまいました。
本当にすみません。

最近は手抜き料理ばかりなんですがぼちぼちとご飯作ってます。
これからも変わらず遊びにきてやってください。

本当にありがとうございました!

Re: No title

くっきーまま。

こんにちわ~

めっちゃお返事遅くなってごめんなさい!
今回は真っ黒をちゃんと預けてからの入院だったのが去年と違って救いでした。
シッターさんがとっても素敵な方で気難しい真っ黒がべったり甘えちゃって。
嬉しいけどちょっと複雑な気も・・・(笑)

でも次に入院とかあってもまずはシッターさんをお願いできるってので
気持ちに余裕が出来ました。 もちろんそんなことないにこしたことないんですが(汗

ぼちぼち普通の生活してるんですがどうも体力が戻らなくて
ご飯は手抜きだしお返事もなかなか出来なくて。

ほんとごめんでした~

Re: おかえりなさぁ〜い₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

つかさままさん

こんにちわ~

お返事が大変遅くなってしまい本当にすみません。

ゆっくりしたかったんですが休んでたらそれだけ稼ぎが減っちゃうんで
そうも言ってられなくて(笑)
まあ普段の仕事って出勤することが仕事って感じで特に何するって訳でもないんで
すぐに復帰できたようなもんなんですが(笑)

本当にご心配ありがとうございました。
最近はいつも以上に手抜き料理ばかりですがまた遊びにきてくださいね!

Re: タイトルなし

ayumiさん

こんにちわ~

お返事遅くなってごめんなさい!

最近はど~も体力がなくなったのかそれとも手抜きが癖になっちゃったのか
前以上にテキトー料理になっちゃってます(汗

大変でしたしまだ通院とか他もって色々あるんですが
どうにかこうにかやってます。
またこれからもよろしくお願いします!

Re: No title

roy-coさん

こんにちわ~

お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした!

最近特に体力が落ちたのか簡単なものすら作るのが億劫になっちゃってて。
そろそろちゃんとしないとって分かってるんですが掃除も洗濯もサボり気味です(笑)

オートミールって食べたことないんですがどんな味なんだろう? 美味しいのかな?

Re: No title

ねむりぐまさん

こんにちわ~

お返事とっても遅くなってしまってすみませんでした!

病院では熟睡って出来なくて。 旅行とかでも眠らなくなるタイプです(笑)
ご飯も作らないと作ってもらえないんで出来るだけとは思ってますが
どうもちゃんと最後まで作れなくて。

もうちょっと思うように動けるようになったらって自分に言い訳して手を抜いてます~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
