スポンサーサイト


ちょっと前のお鍋♪

晩ご飯(笑)
PA270168.jpg















おにぎりだけじゃ寂しいのでちょっと前に食べたお鍋でも
PA109467.jpg














半額で500円程。 
PA109485.jpg
















ぐつぐつ~
PA109492.jpg















見てたらホタテが食べたくなってきた(笑)
PA109528.jpg








夕方お刺身買って帰ってきて晩ご飯の支度しようと思ったらちょっと仕事のことで急用が。


お刺身のハマチ。

生で食べるわけにいかないのでから揚げにでもしようかな?



お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください





人気ブログランキングへ













いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調はいかがですか?これから寒くなると痛むかなぁ。。
寒くなると鍋が良いですよね~しかし我が家は皆帰宅時間がバラバラなのでなかなか鍋に出来ない・・ホタテ息子の大好物なので前に殻つきをお取り寄せしたことがありました。美味しかった~~~
ホタテのヒモの部分で炊き込みご飯作ったら美味しかった!
またお取り寄せしようかなぁ~~

No title

紅葉が綺麗な季節になりました★ お鍋の具材~鮮度が良いですね~美味しそう。先日牛肉フェアをしていたので、すじ肉があるかなぁ~と思ってスーパーによったら全然なかった。最近鮮度が良いすじ肉が手に入りません(笑) ファイトです!

No title

こんばんわ。お身体の具合はいかがですか?
あまりご無理をなさらずに・・・とは言うもののそうはいかないですよね
体と相談しながら休み休み動いてくださいね。

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

コメントのお返事が遅れてごめんなさい。

予定してた通りに3日で退院して一応今日診ていただいたら
術後の状態は順調なんだけど他のところがちょっと気になるってことで
来週ま~た病院です。
もう手術はしたくないです~(涙

今日は夜からぐっと冷えるらしいので
またお鍋でもしようかな(笑)

Re: No title

たか20さん

こんにちわ~
ずっとお返事できなくてごめんなさい。

ゆっくりしたいところなんですが
働かなくちゃ、なんでぼちぼち頑張ってます(笑)

真っ黒ね、今回本当にいいシッターさんにお願いできたので
安心して病院にいられました。 今ってLINEがあるから
写真とかどんどん送ってもらえるから朝夕楽しみでした。
それをご飯やお水の状態なども実際に写真が来て
その場でご飯を変えてみてもらったりなども出来るんです。
便利な世の中です(笑)

とにかくこれで終わった~とはならなかったし
来週は足のこともあるんですが、頑張ります。

いつもありがとうです!

Re: No title

yukoさん

こんにちわ~

すっかり秋になりましたよね~


yukoさんのお住まいの方はスジ肉は普通に置いてないんですね。
私は反対に美味しそうなスジ肉があっちでもこっちでも手に入るのに
処理して串刺してってとこまでたどり着けない気がして
まだ今年のおでんに手をつけれてません(涙

うまくいかないよね(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
