スポンサーサイト


今ね~♪

モーニング


IMG_3674.jpg 






モーニング終わって。






退院後、初めての検査の日だったんだけど。


手術した箇所は順調だったけど違うところに問題が出てきてるみたいなんだって。


追加の検査して来週また病院。



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

体調大丈夫ですか?

ファイトです!

こんばんは。
独り身の体調不良は心細いものですね。
ファイトです!!

No title

お身体、大丈夫でしょうか?
。。。なんていうか、とにかくご自愛ください。
無理し過ぎないでくださいね。

前日のブログ見ましたが、ご近所だったら灯油を届けしたい><

美味しいご飯、いつも楽しみにしてます☆
更新も無理せずに、ご自身が楽しんでやってくださいね!

No title

いつも ブログ拝見しています

経過観察は大事!
色々思うこと…あると思いますが

無理しないで しっかりと治療して下さい

Re: タイトルなし

> 体調大丈夫ですか?


こんにちわ。

お返事が遅くなって本当にすみません。

手術前は精神的にもまいっちゃって熱は下がらないし息が出来ないし
あれもこれもでふらふらだったんですが
手術終わったら不思議と熱も下がって痛みも治まってあれもこれもおさまって。
つまりびびり過ぎなんです(笑)

心配かけてごめんなさい。 そしてありがとうございます。


Re: ファイトです!

アルさん

こんにちわ~

私って本当にびびりなもんで、しかもそれが体に出るんで困ったもんです。
性格はひねくれてるんですが、体は正直で(笑)

もっと大変な方はたくさんいらっしゃるんですもん。
頑張ります!

Re: No title

くまぁさん

こんにちわ~

ご心配おかけしちゃってすみません。
灯油じゃなくてエアコン使ったらいいんですがど~も苦手なもので。

2ℓ買うのでしのいだんですが、恥ずかしかった(笑)


最近はいつにもまして手抜き料理ですがまた遊びにきてくださいね。
ありがとうございました!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
