スポンサーサイト


ハマチの炊き込みご飯♪

お刺身のハマチ。
食べそこなったんでお酒とお塩で臭み取りしたらたっぷりの生姜と一緒に炊込みごはんに。
PA270179.jpg











しっかり混ぜ混ぜ。
PA270195.jpg











晩ご飯
PA270207.jpg











レモンちゅ~
PA270216.jpg











ニラ入りの卵焼き。
PA270231.jpg






一気に気温が下がってきたので

あったかいの食べたいね。






お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください





人気ブログランキングへ













いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~。
湯気が伝わって来ます。

昨夜、ぶりを買おうか悩んで結局買わなかったのです。
でもこうやって見ると食べたくなってきますね・・・。
今日も魚コーナーを見て帰ります。

No title

おいしそうなおこげ!
レモンちゅーで思い出したけど、先日テレビですだちそばって温そばにすだちが敷き詰められてて。のいさんこれみたらどう言うかな~~
って思ったわ。 組み合わせ的にどうなんだろ??

Re: No title

ごんさん

こんにちわ~

こちらでまとめてのお返事で許してね。

夏に冷たいお蕎麦でスダチ蕎麦は作りますが、温は食べたことも作ったこともないな~
一度作ってみよっかな?

しかし去年に続き今年も。 若くないってや~ね(笑)
でもね、病院だと

ま~ 若いのに~  まだまだ若いわ~  

っていっぱいゆってもらえるんだよ。 なんか勘違いしそうなくらい(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
