スポンサーサイト


たこ焼き♪

今日のお昼は銀行行ったりで忙しい。


そんな時はぱっと食べれて片付けいらずのこれこれ



たこ焼き♪ 
PA300277.jpg















はい、あ~んして
PA300289.jpg





お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください





人気ブログランキングへ













いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前々からたこ焼きが登場するたび気になっていたんですが・・・
たこ焼きって、生地にのいっしゅさんの天敵の緑のやつ・・・入ってませんか・・・?
いや、なんかすごいどうでもいいことなんですが、気になって気になって・・・ごめんなさい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメント失礼致します

2年ほど前からチラチラ拝読しておりました。
久しぶりにチェックしたところ体調を崩されていたとの事で驚きました。
退院なされたようで本当に良かったです!
これからも体に気をつけてくださいませ。
ブログの更新楽しみにしております!

教えてください( ´∀`)/

最近独り暮らしを始めた、アラサーです。blog楽しみに拝見しております☆さて、質問したいのはお鍋するときに、使用されてる、カセットコンロの上のお鍋。これってどんなメーカーなのか、とかどこで買われたのか、すごく気になります☆よかったら教えてください。

タコ焼き

大阪はタコ焼き器ですが一家に一台ありますね
我が家にもあります
タコ焼きパーティー楽しいですね
その後お身体はいかがですか
お大事に

No title

こんにちは。
たこやきソースとかはなしですか?

私も昨日お祭りで何年ぶりかでたこ焼きを食べました。
おいしいですね、やっぱり。

Re: No title

みやこさん


こんにちわ~

あはは、いいところに気が付きましたね~(笑)

時間がある時は近所のお店なんでネギ抜き焼いてってお願いするんですが
昼休みとかだと焼いてるの待ってられないしそのまま買ってくるんですね。

そして食べる時にお箸でばっくり割って出来る限りにネギを取り除いてから食べてます。
みんなには汚いからその食べ方やめろって言われるんだけどね(笑)

Re: No title

鍵こめ様

こんにちわ~
お久しぶりです! そして何だか私よりもとんでもないことになってるような・・・
大丈夫でしょうか?

しこりはね、来週に結果が出るので
それまでは考えないようにしようしようしよう・・・・と
自分に暗示かけてます。


私より無理しちゃ駄目な状況です。 寒くなるし気を付けてね。

Re: 初コメント失礼致します

Fさん

こんにちわ~

コメントありがとうございます!

病は突然に~ ですよね。 去年もこの時期突然で今回も突然。
去年と違って命に係わるものじゃなかったんですが
それでも色々な手配やら今後のことやらで今回は体より気持ちがやられちゃいました。

今はいつもの生活に戻って病み上がりを言い訳に手抜きばんざい料理を作ってます。
こんなとこですがよかったらまた遊びにきてくださいね~

Re: 教えてください( ´∀`)/

みずえさん

こんにちわ~

コメントのお返事の前にちょうどお鍋を出したので写真撮ったんですが。

確かホームセンターで買ったと。 それかひょっとしたらヨーカドーかもしれません。
絶対どちらかってのだけは確かなんですが。 鍋の裏とかみたんですがメーカーらしきものもなくて。
ごめんなさいね。

Re: No title

てんてこまいさん

こんにちわ~

たこ焼き屋さんにもよるんですがソースやぽん酢なども選べるし
生地に出汁がきいてるので何もなしなタイプもあったりするんですよ~

何年ぶり!!!  

考えたら一年間、一度もたこ焼き食べなかった年なんてないかもしれない・・・・
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
