スポンサーサイト


揚げないから揚げ♪

晩ご飯
PA310396.jpg















揚げないから揚げ
下味はマヨとかお酒やら。 トースターで焼いてみた。 
普通に作って普通にがっつり揚げるのが一番美味しいんですがちょっと考えないとね、な お年頃ですから(笑)
PA310431.jpg











レモンちゅ~
PA310401.jpg












PA310418.jpg












昨日、ちゃちゃっと先生が手際よく取ってくれた気になる謎のしこり。
びびりなので案の定、脈拍おかしいわ~ 熱出てるわ~って看護師さんに笑われましたが
2週間前の手術に比べたら 
PB020482.jpg






さ~、痛いの全部終わったから



がっつり食べよっと(笑)





お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください





人気ブログランキングへ













いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。まだ腫れて痛々しい足ですね。寒くなってきますので、お大事になさってください。

Re: No title

たか20さん


こんにちわ~

ちょちょっと切っただけですがやっぱり数日経っても痛いもんですね~
まあ、痛み止めは必要ないくらいですが。

最近はうちの真っ黒な湯たんぽが大活躍です。


あ、牛君もケチャップご飯好きなんですね!  仲間がいてよかった♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
