スポンサーサイト


お刺身定食♪

晩ご飯
PB040618.jpg














作ったといえるのはこれだけ(笑)   めっちゃ酢たっぷりで作った♪
PB040665.jpg















新米が美味しい季節っていいよね♪
PB040654.jpg
















朝ご飯も手抜き
PB050687.jpg















けつねうどん、 でも通じます(笑)
PB050688.jpg





お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください



人気ブログランキングへ
















いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

けつね

はじめまして、最近ブログ拝見させていただいています。
ところで、このけつねは、味付けですか?
しょーもない質問で、ごめんなさい。
なんかふっくらと美味しそうだったので。

たこ焼きのねぎの件、謎が解けました、
ありがとうございました(笑)
私も昔、カレーに入ってたグリンピースが嫌いで、
ちまちま取り除いてたのを何だか思い出しました(笑)

きつね美味しそう~さすが大阪です。
我が家では味付けしてない刻んだ揚げを入れて作ります。
あったかいおうどんが美味しい季節になりますね。

Re: けつね

へいぞさん

こんにちわ~ コメントありがとうございます。

きつねさんは甘く炊いてあるものです。
自分で作ったんじゃなくて市販のものですが(笑)


Re: タイトルなし

みやこさん

こんにちわ~  解明のお手伝いが出来てよかったです(笑)
子供の頃はネギが入ってるだけで駄目だったんですが
大人になってたこ焼きとかは大きいのさえ取れば
小さくて焼けてほどんと存在がなくなってて、しかも少量なら何とか食べられるようにはなりました。

うどんやラーメンはもちろん、麻婆豆腐や焼飯とかもネギ抜きで注文とかでほんとに大変です。
お店が忙しい時はご迷惑になるからネギの入ってないものしか頼めないし(笑)
グリンピース。 わたし、市販の焼売のグリンピースは今でも取っちゃいます。

朝うどん、体があったかくなりますよね。
私も刻んだ揚げさん入れて作る時もあります。どっちも美味しいですよね♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
