スポンサーサイト


トマタマにトリジャガ♪

朝ご飯
PB060710.jpg










鶏肉とじゃがいもの炊いたん。 トリジャガ(笑)
PB060753.jpg














大根と迷ったけど今回はじゃがいもで正解♪  ほくほくで美味しい~
PB060757.jpg











トマトと卵の炒めたん。 トマタマ。
PB060719.jpg











ご飯にあう。
PB060766.jpg




最近目が覚めてもなかなか布団から出られなかった。

が、


今朝は5時過ぎに目が覚めたら体が軽く感じたのでその勢いで近所のセルフ洗車へ(笑)
セルフ手洗いコースで朝からがっつり車洗ってご機嫌さんで帰ってきて朝の散歩にご飯の支度。
朝から動くと気持ちがいい。


明日も早起きでっきるかな~


お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください



人気ブログランキングへ
















いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気そうで良かった♪たくさん食べてね!
いつも本当、偉い!まめで関心します。

Re: No title

はるさん

こんにちわ~

もうかなり落ち着いてきました!
ちょっと体力落ちたような状態だったんですが今朝はほんとにきゅ~に力が出てきてね。
長らく洗車をさぼってたのでセルフ洗車へ。
さっと機械通すだけのつもりだったのが洗剤出たら機械が止まって
自分でスポンジで磨いて続きはまた機械がしてくれる~っての選んじゃって。
ボトボトなって洗いました(笑)

No title

こんばんわ。まだまだご無理は禁物ですよ。
トマ玉は我が家も大好きな献立です。特に牛が(大笑)
洗車は春までは学生だった牛がやってくれましたが、四月から社会人になったので、お休みの日に自分の車を洗車してから時間があったらしてくれます。
昨日、考え事して運転してたら、郵便局のポールに車をぶつけてしまい
エクストレイルの前が悲しい結果に(大泣)。事故証明やら保険屋さんやら
忙しい一日でした。まだ凹んでます。

Re: No title

たか20さん

こんにちわ~
牛さんと食の好みが絶対合う気がします(笑)
車って胡椒したりちょっとぶつけちゃったりすると数日落ちこみますよね。
私は車両保険入ってないんできっと今ぶつけちゃったらそのままです(汗

きっとまだ凹んでるだろうけど早く元気なってね。
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
