スポンサーサイト


あれこれご飯♪

晩ご飯
PB080872.jpg











気になってたこれ買ってみた~
PB080870.jpg











かまぼこをカニ酢で食べるってふっしぎ~(笑)
PB080916.jpg










なめ茸おろし。
PB080935.jpg











最近食べたい物№1。  卵焼き(笑)
PB080927.jpg












数年置きっぱなしのステッチ → こんなん   後すこ~しで完成なのに
久しぶりにまたチクチクしたくなってきたんだけど大きな作品に戻る前にちょっと慣らしが必要なんで
買いだめしてるキットの中から小さい作品を先に作ってみることに♪  
PB080853.jpg












検査の結果を聞きに行ったらまだだった・・・・
普通は一週間で出るんだけどな。 とにかくまた来週来てね



って











お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください



人気ブログランキングへ
















いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
「ほぼカニ」、私もスーパーで見かけて気になってました。
どうでしたか?ほぼカニですか?(笑)
確か「ほぼホタテ」も置いてあったような・・・。
「※カニではありません」の注意書きがツボってしまいました。

No title

ホント、あれこれ・・・フフ
私好みよ

ほぼカニ・・・私も前、食べましたよ
うんうんって、感じかな~
もう少しカニカニしてもいいよね~

↓カレーチーズのラーメン鍋、食べたよ
もうカレーカレーしてて、ほしかったかな~
〆、美味しかったわよ

来ない間に・・・体調大丈夫ですか?
検査結果、まだなのね
この待ってる時間がドキドキなのよね

大丈夫大丈夫!!


No title

クロスステッチですね。
結構大きくないですか??
あまり小さいとつまらないですし、でも大きいと難しくて・・・。
完成すると嬉しいですよね。

こんばんは

ほぼカニ、こちらにも同じ様な商品は売っているけど、ネーミングが違う!
ほぼカニって面白い(笑)

Re: No title

みやこさん

こんにちわ~

う~ん、カニ?かどうかは分かりませんが美味しかったですよ。
でもカニ酢につけなくてもいいかも(笑) ホタテもありますあります。
次はホタテにチャレンジしよっと♪

先にチャレンジしてくれてもOKですよ~♪

Re: No title

rikoさん

こんちわ~

何か時間がかかってるのかな~ とか先生が言うから気になっちゃって。
なんかね、びくびくし過ぎて病気になりそうです(涙


カレー鍋って他の食べてないから分からないけど確かにあっさりだったかな?
いいな~ 〆までたどり着けて。 一人だと麺だけで終わってしまう(笑)

Re: No title

ゆうきさん

こんにちわ~

このワインのデザインのは小さいサイズなんで比較的早く刺し終ります。
大きな作品も大好きなんですがこの数年飲んだくれてて
ステッチから遠ざかってたので(酔うと目が数えられなくて間違うんです)
リハビリサイズって感じかな。
がんばりま~す♪

Re: こんばんは

yopiさん

こんにちわ~

ほぼカニ。 笑いを狙ってるとしか思えないネーミングですよね(笑)
ほぼカニ。 でもカニじゃありません。

誰が考えたんだろう(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
