スポンサーサイト


常夜鍋♪

昨日は夕方から急に冷え込んできて寒かった~





晩ご飯
PB111143.jpg















冬は美味しい(笑)
PB111157.jpg

















ちょっと雰囲気出てきたかな?
PB121170.jpg






お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください



人気ブログランキングへ
















いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

飲み

ごはんと一緒に飲みますか?
ごはんの後に飲みますか?
どんな感じです?
今日は、芋焼酎で飲んでます。

No title

のいさん、お誕生日おめでとうございます!

日本は土曜日なので、バイトですか? それともゆっくりしてるのかな? 

足の調子はどうですか? あまり働きすぎないように!

私はさ来週手術ですー。でも検査もこみのやつなので、大したことはないんですが、初手術しかもアメリカなので緊張です。

手芸系は私はとっても苦手なので、やってる人を見るとすごいなー、と思います。すごい雑なので細かい仕事は苦手なんですよね。中学の時の家庭科の授業のスカートも、一つ上の姉の作ったやつをだしたし。。。今日のお弁当だって混ぜご飯に冷ややっこでしたし。 のいさんって器用ですよねー。

No title

こんばんわ。刺繍お上手ですね。私は恥ずかしながら全くできません。
学生時代はすべて母にお願いしていました。息子が生まれてからも幼稚園の袋など母が生きていた時はすべて母親にお願いでした。母の死後は
前の家のおばちゃんにお願いです(大笑)
お身体の調子はいかがですか?。黒いお嬢さんもこれからは寒くなってきますのでお散歩たいへんでしょうがお二人とも気を付けてくださいね。

Re: 飲み

へいぞさん

こんにちわ~

お酒はご飯の前にがっつり飲みます。
ご飯を食べだしたら一切お酒は飲まないんです。

私もいつも芋です♪

Re: No title

マッハさん

やっぱり今年もちゃんときてくれた。
毎年必ずおめでとうって言ってくれる2人の大事な人。 マッハさんがその一人なんです。
ほんとにありがとうね。

きっときてくれるからその時に手術どうなったか聞こうと思ってたんですが
来週なんですね。 初って特に怖いよね。
アメリカと日本の医療の違いってのでこの前番組やってました
日本の感覚では当たり前のことがなかったりするけど技術は設備はちゃんとしてるから
きっと大丈夫だよ。気負わず頑張ってね。 って人には言えるんですが自分は手術前に
パニックが体に出て大変だったんです(汗

終わったら連絡してね。

あはは、あたしね器用ではないような。クロスステッチってとっても簡単なんですよ。
性格は雑なのにこれだけ出来るんですよね(笑)


ちょっと体調が悪くて病院ばっかりで寝込んでたお誕生日。
マッハさんのおめでとうですごく元気になれました。 ありがとう。
また来年お願いしますね(笑)

Re: No title

たか20さん

こんにちわ~
雑な性格ですがクロスステッチと編み物だけは出来るんです(笑)
私も子供がいても袋は作れないな。 今は手作りっぽいのを売ってるから買ってきて終わりかな(笑)

ちょっと体調がよくなくて。
心の問題もあるのかな~  どこもかしこもおかしい気がしてきて。
ちょっとお疲れ気味です。

No title

のいっしゅさん、こんばんは。

日にちが分かりませんが、誕生日だったんですね、知らなくてごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます♪

更新されないので、仕事かな?体調がすぐれないのかな?と思ってました。
どうものいっしゅさんは頑張りすぎる様なので、心と身体を休めて、くうちゃんとのんびり過ごして下さいね。

No title

こちらこそ、いつもブログ楽しみにしてて。 コメントの返事もいつもありがとうございます!

考えてみると、のいさんのブログ見始めて結構立ちますねー。もう3,4年ぐらいかな? 春ごろに読み始めたのは覚えてるんですけど。 のいさんのブログを見るようになってから、少しはちゃんとご飯に手をかけるようになりました。 本当に感謝です。 前までは野菜もゆでるだけとか、手抜きばっかりだったんですよ。 いつかののいさんに会ってみたいなー。 一緒に飲みに行けたら楽しそう。

手術終わったらまたメッセージ入れますね! 

Re: No title

secretさん

こんにちわ~

先週の土曜がお誕生日だったんです。
去年は入院してて外出許可もらって家に帰るのに自転車買った日でした(笑)

ちょっと体調が悪かったんですが少し落ち着いてきました。
ご飯が食べられなくなるなんて年とったよな~って感じです。
昔は大手術の後でもがつがつご飯食べてびっくりされたんですが(笑)

来週に全身の検査が入ったのでそれが終わったらすっきりできると思います。
いつも心配かけちゃってごめんなさい。ありがとね。

Re: No title

マッハさん

こんにちわ~

同じ日本ならまだしも海外だからなっかなか難しいかもですが
ほんと、いつか会って一緒に飲みたいですよね~♪
いつそんな日が来てもいいようにお互い美味しいお酒が飲める体キープ出来るよう
頑張ろうね。

手術の後の連絡待ってるね! 手術の前のコメントも大歓迎ですが(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
