スポンサーサイト


さて♪

昨日久しぶりに作った晩ご飯
PB151291.jpg













ジャガイモとピーマンの炒めたん。
PB151306.jpg












熱々ご飯に。 
PB151331.jpg













市販のワンタンスープにお野菜足しました。
PB151319.jpg



結局食べられなかったんですが・・・・。

あたしって体より心が弱いみたい。


昨日はベットの下から手が出てきて引っ張られる悪夢と戦って寝不足で。







朝から足の結果と昼からは手術の後の診察日で病院をはしご。


問題は消えてなくても最悪じゃなくて。


ほっとしたらちょっとお腹が空いてきた(笑)




今日、ほんま見かけと違って弱いよね~って笑われちゃいました




ん?





見かけ・・・・・・     ?????











この人いっつも考えさせる返事返ってくるんよね。
















お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください



人気ブログランキングへ
















いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のいさん おはよう~

更新なかったから心配してたんだけどちょっと安心

病は気からとも言うのであまり神経質にならずに
美味しいごはん一杯食べて元気になってね!
私も世間からは怖い人のイメージあるみたいだけど
とっても小物です(笑)心配性で何かあるとすぐおろおろしてしまうの
でもそんな時はやっぱり2わんに助けられるのね~
のいさんもくぅちゃんに随分助けられてると思うの
だからくぅちゃんの為にも早く元気になってね!

No title

のいさんこんにちは。

体の不調が重なる時ってあるんですよね。
私も内科と婦人科で何でなん??って時ありました。

幸いガンではなかったので安心しましたが。
検査で他の病名と疑われて手術準備されたり・・。

そんな時、家族が病院の駐車場までクッキーを連れて来てくれて
抱きしめて癒されてました。

引っ張られる夢は不安の表れかな。
くうちゃんを抱きしめて、守ってもらってねんねしてみてください。
お大事にね。





Re: No title

鍵こめ様

こんにちわ~

そんな大変なことがあったんですね。私ちょっとノイローゼ気味になってるかもです。
体のあちこちが、どこもかしこも?おかしい気がしてしまって。

来週は全身を診ておきましょうと検査を入れてもらったのでそれで結果が出れば落ち着けると思います。
あ~ほんとに心が弱い(笑)

いつも温かいコメントありがとうございます。とっても嬉しいです。

Re: ゆっくり休んで・・・

鍵こめ様

コメントありがとうございます。

焦らないよう、気にしないようって思ってるんですが
なかなか(汗

ゆっくり。

ほんと少しゆっくりですよね。 ありがとうございます!

Re: No title

姫路住人さん

こんにちわ~

とにかくすっきりしないんで疲れました(涙

あはは、怖い人のイメージですか? 私がイメージする姫路住人さんとまったく違う~
優しくて穏やかなイメージなんだけどな♪
ブログって面白いですよね。 こうしてやり取りしてると
とっても仲良しになれてずっと知ってる人のような気持ちになって。
でも本当に会ったことや話したことはなくて。

不調の原因が悪いものじゃないならそれでいいんで
とにかぃしっかり診てもらうね。







Re: No title

くっきーまま♪

こんにちわ~

ちょうど年齢的にも不調が出やすい頃ってのもあるんでしょうが
とにかくこれはほってていい不調? これは見逃してたら大変なことになる不調?
体のここってこんなだった? あたしってリンパってすぐ腫れてたの?
あれもこれもで考えだしたらどんどん深みにはまってく~って状態です(苦笑)


うちの母も大腸のポリープを取るってことで入院した時に
2チワワが私だと散歩を一切拒否するんで病院まで連れていって
点滴したままの母がこっそり抜け出してきて病院の周りを散歩しました。

前は癌だけ気になってたんですが最近は血管が詰まったら?
心臓が~ あれが~ これが~って。  年とりたくないよね(笑)

くっきーちゃんは元気ですか? まだ寒さの本番は先になりそうですが
今年も寒い冬を元気に過ごしてくれますように。
ままも気をつけてね。 (お前が言うか?って感じですが(笑))
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
