スポンサーサイト


とろとろ湯豆腐♪

いつかの晩ご飯
PB060789.jpg














とろとろ湯豆腐♪
PB060804.jpg
















豆腐も美味しいけど絶対外せないのが揚げさん。
とろとろの揚げさんの食感がたまりません♪
PB060847.jpg
















和そばで焼きそば。
PB060834.jpg










先週はほとんど手をつけなかったので進みが悪い
PB171373.jpg





お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください




人気ブログランキングへ
















いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。私がOL時代は携帯もスマホもありません。仕事は先輩から言葉で( 手取り足取り)教えて頂きました。社会生活の常識、非常識も先輩から言葉と態度で教えられたような気がします。今は言葉ではなく、個人でスマホでネットを通して調べてますね!スマホに依存しなければ情報手段がないのです。私はアナログ派です( 笑 )すべて速い解決を望んでいるような、そんなに急がなくても良い事もありますよね~ のいっしゅさん 自分のペースも守って下さいね。人間個々に違うのですから、違って当然なのですから。人生は永いのです。体調の回復も時間が係って当然です。あせらないで治す事です。いろいろ考えてストレスを溜めない事も大事ですよ。楽しい事を考えて下さい!体調管理が難しい社会なので。。。

No title

湯豆腐、そんなに好きでないのよね
でも、好きな人は好きですよね

あげさんを・・・おぉ、これは美味しそう
あげさん、好きだから~

お蕎麦で焼きそば・・・醤油味かしら?

↓結果、悪くなかったのかな?

皆、そんなに強くないわよね
結果待つ時は、心弱くなるよ

Re: No title

yukoさん

こんにちわ~
ほんとにね、気になって調べれば調べる程に怖いことしか出てこないし
ろくな事ないからやめようと思ってもついつい。
そしたらひょっとしてあたしも? とか考えてよけいに(笑)
何だか先月から考えすぎて痩せちゃったんでしっかり食べて戻さないと。
自分のペースや、自分自身っていうんでしょうか、見失うっていうの怖いですよね。
あ、ちなみに私も最初にOLなった時は携帯よりはポケベルの方が多かったです(笑)
ポケベルが鳴らなくてもよく歌ったよな~(笑)
ちなみにカラオケボックスはお金入れて歌う時代もありましたよね♪

Re: No title

rikoさん

こんにちわ~

お蕎麦ね、オイスターソースで味付けしてるんだよ~♪
でも普通にソースでも醤油でもどっちでも美味しいと思う。 和蕎麦なかなか使えるような♪


結果ね、出来てたものそのものは悪いもんじゃないんだけど結局それって
血が固まりやすいってことだよな~って思ったら違った意味で怖くなっちゃって。
今回は外科で取り出してもらったんで先生も次は内科とかで見てもらってね~って。

とにかく早めに能ドック受けます(笑)
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
