スポンサーサイト


照焼きチキン♪

晩ご飯
PB191536.jpg











照焼きチキン♪
PB191545.jpg












サラダはセブンのコールスローで手抜き
PB191562.jpg









いい感じ♪
PB201597.jpg





お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください




人気ブログランキングへ
















いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。刺繍随分と進みましたね。いつも楽しみにしてます。
だって私は本当にできなので羨ましさ一杯で見つめています。
照り焼きチキン美味しそうですね。照り焼きって本当においしいですよね
 
牛(息子)も今年の春に大学を卒業して社会人になり、もう少し落ち着いたら、お料理のブログはなかなかなので、猫ブログでも始めてみようかなぁって思ったりしてますが、還暦を目前にしたおばさんの頭脳と体力がどうかなぁ・・・・(笑)

Re: No title

たか20さん

こんにちわ~

やってみましょ♪ 難しいことがあっても牛君が助けてくれると思いますよ。
私もとにかく会社が暇だったので暇つぶしでやってみるか~って始めて
いつのまにか今になります。
たくさんの幸せもらえてます。 
お話の中のにゃんちゃんだけじゃなくて本当のお顔も見てみたいです♪

私も結婚前(一年半前とかですかね)はひとり暮らしだったので1人で食事してお酒呑んでいた頃が懐かしく思います。あの頃は結婚して家庭を持っている友達がとてつもなく羨ましくて仕方なかったですが、今その羨んでいた生活を手に入れましたが幸せとは限りませんね。結局人は無い物ねだりなんでしょうね。

Re: タイトルなし

ちゃきさん

こんにちわ~
幸せって難しいですよね。 何をもって幸せって、それは一人一人違うし。
どんなに悩んでても他の人からみればそれぐらいってこともあるだろうし
本人はとっても幸せでもそんな生活で幸せなのって思われることもあるだろうし。
結婚して他人だった人と住むって大変ですし、ちょうど今が一番しんどい頃かな?
明日は外に出たら空見てみてください。
私が落ち込んだ時に朝の散歩ですることなんですが、じ~っと空みるってなかなかないな~
空の色って凄いな~って思ってけっこう気持ちが軽くなることがあります。

あまり考えこんじゃいそうな時は気楽にコメントしてくださいね。
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
