スポンサーサイト


残りもの、出来あいもの♪

晩ご飯
PB262162.jpg














パエリアの残りにゆで卵とブロッコリー添えただけ(笑)
PB262177.jpg














こてっとしてて美味しそうなんで買ってみた。
PB262152.jpg














海老って美味しいね♪
PB262182.jpg











プリンも買ってきたんですが、 食べてないこと今朝、気が付いた
PB262136.jpg







ちくちく。
PB272222.jpg







こたつ出した。


明日は一日ゆっくりこたつでちくちくしようかな?




お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください




人気ブログランキングへ
















いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(*^^*)

残り物、出来合い、私も最近多いです;^_^A
でも、残り物も捨てるわけにはいかないし、アレンジできないものはそのまま食べるしかないし…

レバーの炊き込みのレシピありがとうございます(≧∇≦)
作ってみます!

No title

こんばんわ。今夜あたりからかなり寒さが本格的になりました。
ホットカーペットをファンヒーターは必須アイテムになりそうです。
こちらは田舎なので寒さが厳しいです。お互いに体には気をつけましようね
今日、主人の実家の工場のお向かいの石屋さんの工場に小さい捨て猫が
いました。あまりの寒さにかわいそうで捕まえて連れて帰りたかったのですが、警戒して捕まってくれませんでした。
寒さが増している今、どうしているのか心配です。
石屋さんの社長が捕まったら飼ってもいいと言っていたので、石屋さんのおうちにいる事を祈ります。捨て犬や捨て猫をみると胸が痛みます。

冷えてきた~

だんだん寒くなってきましたね~

あったかいこたつ、おいしいごはん、手仕事はほっこりしそうですね、いいなぁ。

そう、前回の記事。大丈夫やで~っていいですね。

私も言われたいし、言いたい。 大丈夫やで~

No title

のいさん、

手術無事終わりました。
検査結果はまだわからないんですが、とりあえず終わってホッとしてます。

のいさんの体調はどうですか? 食欲がない時などあるようで心配です。 40代になるといろいろありますねー。 私は去年のおわりぐらいから、体調がすぐれない日が増えたかなー。 めまいとかで仕事もいけない日があったり、四十肩にもなってるし、今回の手術も。

いろいろ心配ですが、あまり考え過ぎないように!
という私は凄い心配性なんですが。。。でもきっと大丈夫なはず!
のいさんも、ゆっくり休んでくださいね。 年末は結構忙しいけど、睡眠とって働き過ぎないように。

Re: こんばんは〜(*^^*)

yopiさん

こんにちわ~
最近の出来あいって本当によく出来てますよね~
一時のことって思ってるんですが、案外癖になっちゃうかもです(笑)

今日は中華の出前でも取ろうかな(笑)

Re: No title

たか20さん

こんにちわ~

うちもファンヒーターが頑張ってくれる季節になりました。
しかしファンヒーターは灯油を買いに行かなくちゃっていう手間が。

ちび猫ちゃん。 これからもっと寒くなるので石屋さん家の子のなってたらいいんですが。
捨てられたり虐待されたり。 こういったことは無くせるはずのことなのに無くならない。
悲しいですよね。

Re: 冷えてきた~

roy-coさん

こんにちわ~

ほんとに冷えてきましたよね。 また少し暖かくなるってことでしたが。
こたつね、使う時間はちょっとだし邪魔にならないように薄くて
安い布団だったんです。 
でもちょっとふかふかのいいお布団に買い替えようかな~って物色中です♪

今はわたしの大丈夫で。

roy-coさん、大丈夫やで~


Re: No title

マッハさん

こんにちわ~

よかった~! とにかく無事に終わってほっとしました!
何かしててふとマッハさんのこと思い出してどうだったのかなって心配してたんです。

私はね、検査に引っかかってしまって来週に専門外来のある病院に予約を取ってもらいました。
そちらはどうなんでしょう? 日本では大きな病院だと地元や地域のかかりつけ医さんから
紹介状もらったり事前に予約を入れてもらわないとお金がとってもかかったり、診てもらえなかったり。
まだ1週間もあるんですが、体のあちこちがおかしくて。
引っかかった病気が原因でこんなことになってるのか、別の病気でこうなってるのか。
自分の体が見たこともないような状態になって痛くて。
来週までこれで我慢して過ごせるのかな。
ここで詳しく書くのもあれなんで意味不明な説明ですが、ほんとにまいっちゃってます。


お互い何だか無理してきたのかもしれないですよね。
うん、マッハさんも絶対大丈夫! 
そちらは寒くなってるんでしょうか? 冷えは万病のもと。
気をつけてね。 何かあったら連絡してくださいね。
非公開も出来るからね!
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
