スポンサーサイト


スパゲッティ♪

晩ご飯
PB292301.jpg














人参、あまりにも雑に切り過ぎだと写真を見て改めて反省。
PB292337.jpg 

















玉葱、セロリ、人参、ニンニク、トマトの水煮に牛ミンチ。  
PB292367.jpg 
















オレンジのミニトマト美味しかった♪
PB292335.jpg











本当はミニバケットも買ってきてて、クロワッサンは朝ご飯の予定だったんだけど。
パスタと合う合わないは別にしてここのクロワッサンは美味しい(笑)
PB292353.jpg
















市販のスープ。  これはKnorrの方の海老のビスク。  次はポッカ試してみよっと(笑)
PB292346.jpg













土日は仕事が出来る状態じゃなかったのでお家でゆっくり。
だらだらとTVを見ながら真っ黒と横になったり少しちくちくしてまた横になって。
PB302373.jpg





熱と腫れが引かないのがしんど~







お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください




人気ブログランキングへ
















いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいっしゅさん、こんにちは。

スパゲッティ♪美味しそうですね~ 鉄板イタリアンも美味しそうでしたが、ミートもとても美味しそうです♪

体調が良くない様ですが、大丈夫ですか?
寒くなったし、お大事にして下さい。

つい心配で書き込みしてしまいましたが、返事は不要です。

No title

食べたい食べたい・・・パスタ~~~

あぁ~~~作ろう
フフ

全体像が、見えて来ましたね~

体調、すぐれずですか?
あまり無理せずに・・・

Re: No title

>secretさん

こんにちわ~

心配かけちゃってごめんなさい。
そうなんです、ちょっと体調がよくなくて。
痛いのも苦しいのも原因が分かって命に係わらないとか分かったら我慢するのは得意なんで大丈夫なんですが
ついつい変なこと考えるからよけいにしんどくて。
なんせ筋金入りのびびりなんで(笑)

仕事も食事を作るのもセーブして体力使わないようにしてます。

でも、こたつでちくちくしてる横で真っ黒がいて。
なでなでしながらちくちく。
疲れる前に真っ黒とこたつでごろんとしてTVをぼ~っとみる。

こんな時間は今までなかったからこれからはこんな時間をもっと増やしたいなって
思いました。

Re: No title

rikoさん


こんにちわ~

rikoさんのパスタもいつも美味しそうだよ~


ここまで来ると後ちょっとって感じです。
しかしあとちょっとってのがめんどくさいとことかが多いんだよね(笑)


土日はかなりしんどかったんですが今日は少しいい感じです。
ほんとに年とるとや~ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、初めてコメントさせて頂きます!
のいっしゅさんの晩ご飯が毎日とても美味しそうで今日のメニューは何かなぁ〜なんて思いながら勝手に覗かせて頂いてました。
今、チョッとしんどいんですね、我が家にも真っ黒の可愛いワンコがいます、かなりデカイんですけどね。ゴロゴロ一緒にくっついてると嫌な事も不安な事もみんな吸い取ってくれるみたいで…人間は色んな知識があって賢い動物だからしんどい時もありますね、知らない事の幸せってワンコを見ながら考えます。
真っ黒ちゃん、しっかりママを支えてあげてね!
早く良くなりますように‼︎

こんばんは(*^^*)

パスタもクロワッサンもウマそうです(≧∇≦)
ご飯食べながらのコメントですが、クロワッサンが食べたくなってます;^_^A

体調あまりよくないようですね…
無理しないでくださいね

No title

裁縫も結構疲れる作業だから休み休みね~

ただでさえ感染症が流行る季節なので・・
抵抗力が落ちてるようなんでくれぐれもご自愛を!

先日卓上懐石(旅館に出てくる一人分の鍋セット)がほしくてさまよい
ましたがありませんでした。以前ニトリにあったようですが、一人チーズフォンデュ鍋にとって代わられてました・・あぁあれがあれば夕飯が楽しく&楽になりそうなのに!

お身体大丈夫でしょうか?
真っ黒ちゃんのためにも
ご無理はなさらずに
ゆっくりと休んでください。

こんな時ですが
真っ黒ちゃんは大好きなママと
一緒に過ごせて嬉しかったでしょうね♡

私も返事は不要です。
のいっしゅさんの体調が
早く良くなりますように…✨

No title

のいさん おはよう~

体調が悪い時は無理せずくぅちゃんとのんびり過ごしてくださいね。
と言っても色々考えてしまうと思うけど 大丈夫!
姫路から念を送るからね~ 無理せずゆっくりゆっくりね

ポッカよりクノールでしょう(笑)
私の勝手な好みですが♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
