スポンサーサイト


またまた~

入院しました



朝から検査してやっぱり入院しましょうって。


去年みたいな緊急手術じゃないんで


一旦お家帰れたし真っ黒のシッターさんも即対応してくれました。




お部屋明るくしてきたけど


ひとりぼっちで寂しがってるやろな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり休んでください

健康が一番ですし、ゆっくりご休養なさってください。真っ黒ちゃんも元気で待っててくれてると思います〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おだいじになさってくださいね。

お身体大丈夫でしょうか?

ママとしては自分の身体よりも
我が子の事が気掛かりですよね…
でもきっと我が子も自分の事より
ママの心配をしているでしょうし
元気なのいっしゅさんに戻られることを祈っています!
お身体お大事にしてください。

No title

入院されたのですね・・・。
くうちゃんのこともご心配なことでしょう。
くうちゃんも、のいっしゅさんのお帰りを待っていることでしょうね。

どうぞお大事にされて下さいね。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
