スポンサーサイト


ちくちく。

ちくちく持ってきました。



さっき幼馴染とLINEしてたら、


怒られ?た。


あんた自身がまずしっかりせんとあかんやろって。


昔からけちょんけちょんにゆわれるんよね(笑)


あ~だこ~だが終わったら


なんかくよくよしてたんが馬鹿らしくなってきた。



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっと体調悪かったやね

ここんとこ出来合いのモノが多かったみたいだし・・・・・・

私仕事が忙しいのかと思ってた。

けちょんけちょんに言ってくれる友達感謝やねぇ~

いい友達だわぁ~

ちゃんと治してから退院してね!

慌てて退院したらいかんよ!

体より心の方が弱い・・・・って前にも言ってたけどみんなもやで

誰でも病気したら弱くなるし、若いころと違ってなんか不安で

もの凄く弱気になったりするもんですよ

私も手術して1~2年はちょっと息苦しいかったり胸がチクチクしたら

もうパニックですよ~

また再発したんじゃないかとかこのまま呼吸困難でどうにかなって

しまうんじゃないかとか・・・・

何度となく病院に駆け込んだからねぇ~

そのたびに診察してもらって問題ない!精神的なもんだから

全然大丈夫って先生に言われて帰宅するって事を結構繰り返して

たんだわぁ~

今は定期的に診察に行くだけで前みたいにパニックになる事も

ないしホントあの頃は精神的に弱ってたんだなぁ~って思う。

やっぱ~体が元気じゃないと心も元気になれないんだって思う。

今回のいさんは本当に病気なんだからちゃんと治して

不安な事は先生に何でも話して・・・・少しでも気持ちを軽くして

よね!(*^_^*)

仕事の事とかお嬢の事とか色々考えるかも知れないけど

まずは自分の体の事を一番に考えて!

それが結果的にお嬢のためにもなるので・・・・・

No title

のいさん おはよう

びっくりしたよ!
入院したのーーー どうしちゃった!

前の入院のあと直ぐに働いたりするからだよ(怒)
ゆっくりしないと・・おばちゃんの言うこと聞きなさい(笑)
とにかく充分に体を休めてね。くぅちゃんも淋しいだろうに・・・

No title

のいっしゅさん、おはようございます。

入院!びっくりしましたよ。

のいっしゅさんを大切に思って色々言ってくれる幼馴染さんの存在は大切ですね。

真っ黒お嬢ちゃんのくうちゃんは、相性の良かったシッターさんにどーんと任せて!

体調悪くて色々辛いでしょうけど、焦らずゆっくりちゃんと治して下さいね。

書き込むと、何時も返事をくれますが、本当に返事は良いですよ~
早く良くなりますように・・・お大事にして下さい。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
