スポンサーサイト


おはよう♪

独り占めデイルーム



まさかの朝ごはん抜き。


孤独のグルメが美味しそ過ぎる



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

孤独のグルメ

おはようございます。

今日は陽がさして気持ちの良い朝ですね(私も関西在住なもので・・・)

孤独のグルメ、いつもおいしそうですよね~
役者さんの食べっぷりも豪快かつお上品でいいなぁと思います
前々回?のブータン料理の時は寝落ちしちゃったんですがw

何か気の利いたことが言えたら良いのですが、うまく言葉が見つからず・・・

前回と同じで。

大丈夫やで~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のいっしゅさん 誰でも人間は病気になります。機械だって故障します。保守点検しメンテナンスして維持管理してます~人間だって同じです。状況を見ながら治療をするので、パッパッと治りません。あせらずじっくり治療しましょう。大丈夫、少し時間がかかっても元気になりますから。ここが踏ん張り処ですよ♥♪

No title

のいさん、

また入院大変ですね。体調悪い時って続きますよね。本当に心配なのはよくわかります。 でも大丈夫なはず! 早く体調が戻って、家に帰ってくうちゃんとまったりできるように願っています。 

こちらも紹介がないと予約が取りづらいかな。 10月のはじめごろに電話したら診察が11月まで空きがないって言われました。でもFamily Doctorの紹介で、って名前を言ったら2週間後に取れたので、紹介の力が大きいのかな。 私の検査結果はまだわからないんですが。 手術前に心配してネットで一か月近く調べまくったのでもうやることは待つしかないって感じです(笑

またメッセージ入れますね。 返事はいいのでゆっくりやすんで! お大事にしてください。

No title

あらら。。入院ですか。。大変ですね((+_+))
でも神様からお休みしなさいってことですよね、何も考えずにの~んびり過ごしましょう!そしてエネルギーを蓄えてからですよ!
私はとりあえず先日受けた健康診断は新たな病気は見つからなかったので一安心(治療中が3項目ありますけど(^_^;)
最近、本当に体力も気力も低下気味~~寒い冬は足腰冷えて苦手((+_+))早く春になってくれないなぁ。。。。。
お互い無理せずに過ごしましょう~~~!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
