スポンサーサイト


凄いんだよ~♪

さっき孤独のグルメで


永福の親子丼と焼きうどんみててね


卵が甘いって言葉に


親子丼食べたい!帰ったら絶対作る!って思ってたら


お昼ごはん(笑)こんな偶然ある~?







今日は絶対ついてる♪


なんせ永い福の親子丼やもんね



いっぱいコメントありがとうございます。


みなさんにちゃんとお返事したいのですが


今回は少しだけお言葉に甘えさせて頂きますね。


この前から体調がよくなくて来週には専門外来の予約をして頂いてたんですが


週末からお腹や鼠径部のリンパが腫れちゃって、


というか腫れ過ぎて股の間に何ぶら下げてんだ?みたいに(笑)


痛みも出て歩けなくなったりで昨日の朝から


近所で診て頂いたら入院となりました。


診察待ちの時に去年ICUでお世話になった方に一年ぶりで会ってね、


久しぶり~定期健診?


違うねん体調悪くてきてんねん。


そうなん?また入院せんようにな!


そやねありがとう~


って話した後に入院するとは(笑)


昨日、診察終わって先生から


いいお話しがなくて悪いことを言うけど大丈夫かな?


な切り出しに動揺したりしたけど


今日は朝からいいことが続いてちょっと浮上♪


とにかく何かが起こってるんだろうけど


しっかり調べてもらいます。


お返事は出来ないですが


大丈夫やでコメント頂けたら


めちゃ嬉しいです



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

きっと大丈夫

いつも楽しみに拝見しています。

私もひとりで病気、入院した際は暇があるので、色々考えてしまい本当に心細い思いだけでしたが、きっときっと少しづつでも良い方向に向かいますように。

まっくろさんも待っていることですし。

刺繍持っていらしたのはいいですね。完成品が拝見できることを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

親子丼、美味しそうですね♪
豚丼はよく作りますが、親子丼なんてもう随分食べてないです。

チクチク・・・ステッチって言うんですね。
私は2、3年前から老眼になり、針に糸が一発で通せなくなって裁縫が苦痛になってしまいました。
手先が器用なのいっしゅさん、憧れちゃいます♪

厄年の頃、落し物したり、転んで怪我したり、病名不明の体調不良でどん底の時、近所の神社で大みそかにおみくじ引いたら「大凶」でした。
でも徐々に体調も運気も良くなりましたよ! そして今、更年期に入った様で体調は悪いですが、今、どん底なら、きっとその先は良い事あるはずだと思っています。
のいっしゅさん、今は辛いかもしれませんが、きっとよくなりますよ♪ 気持ちで負けちゃだめですよ。

今は、ゆっくり体と心を休めて下さいね。

孤独のグルメ

孤独のグルメは毎週みてます
今週は千葉県でしたね
お大事に・・・

No title

そう、きっと大丈夫!
色々と考えてしまうでしょうけれど、まずは病院で調べて頂いて・・・ですね。
不安や焦りなどの気持ちも出てくるかとは思いますが、どうか良い方向に向かいますように。
痛みも引くといいですね・・・。

こんばんは

孤独のグルメ私も大好きで
DVD借りて全部観ました😂
あれを観てたから少しの間
1人で食事する時は
五郎さんの真似をして食べてましたw
結果食べ過ぎると言うww

とっても大変そうなのに
ブログの更新ありがとうございます
。心配で四六時中ブログを覗いてるので更新されていると安心します。
病院で検査して頂けるなら
原因が分からないままより
少しは安心ですね。
検査結果も大した事がなければいいですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のいさん おはよう

返事はいいのでゆっくり検査をして治して下さいね。

女性はホルモンの関係で歳とともに色々弊害がでてきます。

でも心まで病んでしまったら駄目なのでのいさんファンが沢山ついてるので頑張って! 皆でのいさんの健康を祈っていますよ!

それではゆっくり養生してくださいね。

くぅちゃんのことも心配だろうけど良いヘルパーさんにあたったようなので任せてあまり気にしないようにね 

No title

なんだか給食ですきだった、鶏と卵の炒り煮を思い出します。おいしそう!
ソフトめんも、久しぶりに食べたいな。 私の時代は給食にはお米はでなくて、コッペパンのみでしたよー。

のいさん、遠くからですが早く良くなるように祈っています! きっとホルモンバランスとか、疲れとか出てるんだと思います。 ゆっくり休めば大丈夫です。

またメッセージ入れますね。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫!

ハードな生活しすぎで体に無理が来てたんです!
だってものすごくパワフルで忙しい生活をされていたんですもの。
仕事よりも健康ですっ!
ゆっくり休養すれば免疫も回復しますよ~
精神的にゆったりできたらもっといいんですけど。。

もっと自分を甘やかしてくださいな~☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
