

アイス♪

レタスクラブ久しぶり♪



アイスも買ってみた




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

早く寝なさいな

食事制限は、無いのですね?
でも、身体を冷やしちゃダメですよ

家ならともかく、そこで、おねしょしたら
カッコ悪いですぞ(笑)♪

オバちゃんは、そろそろ寝ます
また、明日〜
おやすみなさいzzZZ

朝ご飯は、何だろか?
楽しみにしておりますぞ(笑)♪


No title

アイスの好みが私と同じだ(*^。^*)最近チョコレートを買う時もラムレーズンです(はまってます
↓親子丼~~私の好みだわ、卵に完璧に火がとおってる~~♪半熟が駄目な私は外では食べられないのだ((+_+))

この際きちんと体の隅から隅まで見て頂いて悪い所は治療してもらいましょう!そして来年は健康な年にしましょうね(^o^)v

っていいつつ私も週末は眼科で治療なのだわ(^_^;)

見てるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

初めてコメントします。
美味しそうなご飯、ペットへのいっぱいの愛情、仕事の頑張りぶり。
ずっと楽しみに見てきました。
本当のしんどさは本人しか分からないと
思うけど、
人は、共感する力を持ち合わせているので、シンドい時はシンドい言うて
いいんやで〜❗️



No title

えぇ~何々のいさん鼠蹊部から○ン○ン生えてきたの?

\(◎o◎)/!(大爆笑)

私は髭が生えてきました (一本黒くて濃いのが・・・)

まぁオバちゃんだからねぇ~

アイス食べてるの? いいなぁ~

病院は乾燥してるし暖房も効いてるもんねぇ~

No title

以前に一度、コメントさせて頂いたものです。

お体の方はいかがでしょうか。

よく神社にお参りに行きますので、のいっしゅさんのこと、お祈りしております。

今は体を休めてゆっくり静養してください。

ではまたコメントさせて頂きます。

のいさ〜ん
ずっ〜〜と前からファンです(・ω・)ノ

最近、具合が悪そうなので心配していました。

私がついているから、大丈夫❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
