スポンサーサイト


久しぶり♪

みんなにたくさん心配かけて


それなのに何の説明もしなくて


ほんとごめんね。


先がまったく見えなかったけど


やっと少しだけ希望が持てるようになりました。


1人で飲み物買ってお庭に出たり出来るようになったんだよ♪



少しづつだけど近況なんかUP出来るように頑張るね。



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり

初めましてです。ブログずっと更新されるの楽しみにしてました。また、元気に回復されましたら楽しいブログ楽しみにしてます

あ~良かったぁ!おかえりなさい!
安心しました!!
体のこと第一で、ゆっくりのんびりして下さいね。

とっても心配していました。
良かった…

まっくろも元気ですか?

無理しない程度にブログ更新して下さいね。

本当によかったです😭😭
更新があって安心しました💭

No title

こんにちは。

本当に、良かった!

心配で、心配で、毎日、進展ないかな?とブログを見ていました。

時間はかかりそうですが、きっと、絶対に良くなりますよ!

少しでも早く良くなるよう、祈ってます。

お大事にして下さい。

初めてコメントいたします

更新、ほんとに嬉しいです
ホッとしました〜〜〜♪

どうか無理をなさらずに。。
ゆっくりペースでも、また更新楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のいさん。

毎日ブログを覗いてましたよ。

のんびりゆっくりと進んで下さい。

早くお嬢に会えるよう祈ってますね。

ブログも無理しないでのんびりのんびり(笑)

本当に本当に心配してました。
久しぶりのブログに少し安心しました。
とにかくゆっくりと静養なさってください。まと、美味しいお料理のブログ待ってます。

ほっ♪としたぁ*(^o^)/*

ブログ更新だぁ(*^◯^*)
めちゃ心配してましたぁ(T_T)
とりあえず、体調の方が落ち着くまでは、おりこうに先生の言う事聞いて、しっかり治療して下さいね。
元気になって、ご飯やら、真っ黒やらのアップ楽しみに待ってますね(o^^o)

良かった!お声が聞けて、そして、少し光が見えていらしたとのこと。
どうぞゆっくり、お大事にお過ごしくださいね。
快復を心よりお祈りしています。

No title

わあ! お久しぶりです。
心配で、毎日覗いてましたが、更新されてたのを 2度見しちゃいました。
無理しないで、ゆっくり養生してくださいね。
ちょっと 安心しました♪

うれしいです

毎日心配でした
お元気になられてなにより
72歳に元気を与えて下さい!!

はじめまして

更新されてて嬉しいです。
元気になられて良かったわ。

No title

更新ありがとうございます。

ずっと心配していたので、更新されていて本当に安心しました。
無理をなさらずお大事になさって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメです。
希望が持てた とのこと。
喜ばしい。うん。

お言葉、受取りました。

No title

毎日 今日は更新されるかとおじゃましていました。ほっと安心しました。初めてのコメントで勝手に心配しててごめんなさい。でも本当によかったです。陰ながら、ブログの更新を楽しみにしているおばさんです。

更新ほっとしました

おかえりなさい!
げんきになーれ!

こんばんは

おかえりなさい(^o^)/
のいさんペースでいいので、待ってます(^_−)−☆

No title

本当良かった~!!!

まったく面識もないし、ブログで見てるだけの人なのに
これだけ心配している自分に驚いてました。

もうすぐ50になるおばちゃんだけど、
安心してちょっと泣きそうです・・・(恥)

ブログ~

良かった~
更新されないので心配していました。

良かった〜

お帰りなさーい(*^_^*)

嬉しいです♬

早く元気になって、またブログお願いしますm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった〜

お帰りなさーい♬

嬉しいです(*^_^*)

いっぱい元気になって下さいね〜🎀

よかったです( ; ; )ほんとによかったです。
泣きそうに嬉しいです。
おかえりなさいませ!

お帰りなさい!ああ、嬉しい。
ゆっくりゆっくり、春に向かって体調が落ち着かれますように。祈ってますよ〜!

No title

 お帰り。待ってたよ。

 今日も又、今日も又って更新なくて愛想もなくて・・
その内最悪なことしか思いつかなくて。更新見た時には声あげて、子供がびっくりしてたよ。 
 ホッとして涙出たよ。あーよかった。

No title

あ~うれしい~~!

今日はいい日だ☆

あせらず、ゆったり気分で、自分の健康を第一優先順位にして過ごしてね~☆

良かったわ。同じ東大阪出身の私。娘みたいで、心配してました。

初めてコメントします。

いつもブログを楽しみにしていました。

更新がなくて心配していました。
おかえりなさい、よかったです。
ゆっくりお身体を一番になさってください!

No title

こんばんは!二回目のコメント失礼します。
新しい記事がアップされていて安心いたしました、、。
まだまだ寒い日が続きますが、くれぐもお身体を冷やさないようご自愛下さいm(__)m

あーーーーーうれし

毎日 頑張ってたんですね
うれしい涙!です
ゆっくりと ありがとう😃

のいさん
初めてコメントします。
毎日毎日心配でした。
更新安心しました。良かったです。
慌てずゆっくり更新して下さい。

あーー 良かったです。

blog更新されている事を確認させて頂き安心致しました🤗 本当に返信コメント大丈夫ですから、十分に身体優先でお過ごしください。まだまだ寒い日々が続きますので暖かい無理せず、だけどしっかり食事は摂取下さいね。☺︎

初めてコメントします。更新されていてとても嬉しくて嬉しくて。
どうかお身体大切に養生して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰り!!!!!
説明なんていらないですよ、こうしてブログを更新してくれる事が何よりの報告ですもの!私もね12月から体調怖したり。。。母の痴呆とか色々あって仕事辞めて大嫌いな三食昼寝付きになってます(私家事は嫌いなので。。。仕事してる方がごまかせてたのにな。。。)
のいっしゅさんも無理せずにゆっくりしましょうね!
なにより本当に良かった\(^o^)/

安心しました(涙)

のいさん、お帰りなさい(涙)

毎日毎日、心配でした

ブログが更新されていないか、毎日待ってました

コメント数が増えているのを見て、他のかたがたも同じ気持ちでいるんだなって思ってました

とにかく、良かった(涙)

ほんとに、良かったです

のいさん、まだまだブログは頑張らなくていいから、自分の体のために頑張ってね(涙)

うれしくて死にそう(( ´艸`))

のいさん
初めてお便りします
毎日すばらしい写真とともに、夕食の献立のヒントをもらっています。

しばらく更新がないので、ご病気がひどいのかしらと
しんぱいしてやきもきしてのぞいていました。
ようやく更新をされて、本当に喜んでいます。

まだ、しばらくは療養が必要でしょうけど、ぜひ元気になって
ブログを読ませてくださいね!
スムーズな回復をお祈りしていますよ。

よかったー!>_<
ほんとにほんとに心配で
毎日毎日何度も何度もページを見てました。

更新があって、本当に嬉しいです!
少し、安心しました!

No title

嬉しくて泣いてもーた。
私も闘病中。一緒にがんばるね。

No title

心配で毎日見に来ていたので、ほっとしてちょっとだけ涙が出ちゃいました。
無理をしないようにして、でも時々ブログを書いてくださいね。

これからも楽しみにしています♪

No title

のいさん! 更新見てすごいほっとしました。

相変わらず、毎日ブログチェックしに来てます。 ブログランキングのボタンを押しに(笑 


遠くから早く体調が戻ることを願ってます。無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

うれしい~

ブログ更新されてるー(嬉泣)

でもまだ、頑張りすぎないようにしてくださいね

あいがとう!ありがとう!ありがとう!

はじめまして

はじめまして。いつもブログ拝見してます。
無理せずのんびりいきましょう

No title

お帰りなさ~い
良かった~ほんと良かった
無理しないで、ゆっくりと気持ちも体もしてくださいね。

No title

初めてコメントします。
ブログ、いつも楽しく拝見していました。
ずっとお休みされていたので、とても心配していましたが、
更新があってほっとしました。
お体、ゆっくり療養なさってくださいね。
また美味しそうなご飯のお写真見るのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かった!!

良かった!!


おかえり~!

おー❗️❗️

お帰りなさい〜❗️❗️❗️
待ってました〜(^ω^)✨

No title

心配で心配で、毎日ブログをのぞいてました。
ご無事と分かり、ほっとしました。
お身体第一で、ご無理なさらず、ゆっくりお過ごしください。
いつでもお待ちしております。

No title

いつも読み逃げしていて、これが初コメです。

更新されていて安心しました(*´∀`*)
慌てず、ゆっくり養生してくださいね。

元気に回復されて、カプーッな歯型を見せてくれるのを
楽しみにしています。

めちゃ嬉しい♪

あ~良かった♪
とりあえず安心しました。
無理の無い様に少しづつでいいですからね(^_^)v

あ~胸の閊えがとれた様で、今夜は飲むぞー(笑)

No title

よかった!ほっとしました^^*
。。。おかえりなさい!

お身体も早く良くなりますように!

No title

どうなさっているのかと心配でしたが、少し安心しました。
どうぞごゆっくりとご静養なさってくださいね。

お久しぶり〜〜心配してました、

よかった、少しずつでもよくなって( ; ; )
無理なさらず、でも心配なので、時々一言、配信してくださると嬉しいなぁ…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新よかった~

二度目の書き込みです。

更新、ありがとうございます!
お元気にされているか気になって気になって、しょっちゅうブログをのぞきに来てました。
過去記事でも読ませていただこうかとふと来てみたら…

わーい!
更新(^O^)
前向きな内容に、とても嬉しくなりました。

いつの間にか私ものいさんファンになって、同じ陶器を見つけると即買いしたり(笑)

日々の献立も、ずいぶん参考にさせてもらってるんですよ~(^^)丁寧に作ることで食事が楽しくなることを教わりました。

無理なさらず、お体に気をつけて、ますます元気になってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ更新を見てホッとしました
無理しないで、ゆっくりして下さい

大丈夫やで〜♡

更新されているのを何回も読み返しては 嬉しくて(涙)

こんなにも沢山の人たちが のいさんを応援しているんですもの♪

焦らず、ゆっくり ゆっくり・・・

とりあえずホッとしました(*^^*)

おかえり~

心配しましたー

大丈夫ですか?

一日も早い回復を祈っています!

でもマイペースで!

No title

毎日心配で覗いてました
良かった、本当に ホッとしました
更新してくれてありがとう!

おかえりなさい

おかえりなさい
ずーっと心配していました。
無理せず、お体大切にしてくださいね

のいさん、よかった〜。
少しずつでいいです。
本当によかった。
更新ありがとうございました。

良かった!

あ〜本当に良かった!久しぶりにブログ見てから、ずっと心配でした。更新してくれてありがとう。ホッとしました。

はじめてコメントします。
心配で毎日ブログのぞいてました。
どうかご自愛くださいませ。

No title

のいっしゅさん、おかえりなさい!
初めてコメントしますが、いつも更新楽しみにしてました。
体調は回復傾向なようで、良かったです♪
また、調子が良い時に更新してくれたら嬉しいです!
まっくろお嬢さんも元気でしょうか??
とにかく、ほんとに更新ありがとうございます♪

よかった❗️
どおしてるかなって心配でした😔
まっくろちゃんも元気にしてますか??

心配したよぉ

いやぁ~良かったよぉ。
心配したけれど久々の更新嬉しいです。
焦らずじっくり治してくださいね。

No title

ブログ更新されているのを見て本当に安心しましたv-409

あまり無理せずじっくり静養してくださいね^^

おかえりなさい♡

良かった!良かった!

待ってました。

嬉しくて何度も読み返しました。

ゆっくり、ゆっくり、快復して行ってください。

こんばんわー

いつも見させてもらってました。
ずっと更新なくて身近な人のように心配してました。
ちょい、ちょいブログ覗かせてもらったり…
更新されてて安心しました。

とにかく、良かったー

すごいね

出来ないことが、出来るようになるって、すごいことだよ。そうやって、ゆっくり、一歩ずつ歩いて行こ^_^

No title

おかえりなさい

お帰り!

久しぶりにメッセージが見れて、うれしい!

おかえりなさい!

No title

のいさ~ん 良かったョ すごく心配したよ~

本当涙出そうだ 今は無理しないでゆっくりね~

よかった!

あーよかった!よかった!
いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
これから暖かくなりますから、ますます元気になりますよ!

ほっ・・!

皆さんと同じ・・ほっとしました・・

No title

こんにちは!
本当に良かった・・・。
安心しました。
更新は、ご自身のペースでご無理をなさいませんようにね。

心配してました。

更新されてなくても訪れていました。
きっと今日は、きっと今日は・・・と思って。
無理されずにゆっくりと、養生してください。

No title

お久しぶりです!お帰りなさい!
安心しました~。
少しずつ、少しずつ、元気になってください。

私も心身ともに病にまみれまくってて、
息するのもやっとなのですが、
のいさんと一緒に乗り越えていきたいと
勝手に心の支えにしていまーす!

No title

とても心配でした。
ブログの更新で安心しました。
体が一番です。無理しないで下さい。

No title

おかえりなさい!ストーカーのように毎日チェックしていましたよ(笑)
ほかにもきっとそういう方がたくさんいらっしゃったのでは・・・
のいっしゅさんはとても気遣いをされるので、
このようにコメントすることが逆に負担にならなければよいのですが、
ご自分の体を一番に、ゆっくりと休んで、どうかきっと、元気になって戻ってきてください。
まだ寒いですが、もう少ししたら、あったかくなりそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のいさん~

嬉しい~!!
良かった!!
ゆっくりで良いからね。涙出た。
お帰り。

No title

お久しぶりです。
良かったです。また、ゆっくりでいいから
更新楽しみにしてますね。

No title

こんにちは♩

いつも読み逃げしてしまってごめんなさい。
初めてコメントします。

更新、とっても嬉しいです。
良かったです。ほっとしました。

庭にもでれるようになったんですね。
外の空気は、身体と心を元気にしてくれますよね。
春はもうすぐですよ!

無理はしないで。。。
のんびり行きましょうね。ブログもゆっくりペースでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして!
良かった!よかった! 涙、涙。
当方、日々50軒ぐらいブログ訪問しますがこんなに沢山の方が支持されてるブロガーさんはこちらだけです。
気持ちをしっかり持って前を向きましょう! 
ありきたりですいません、、汗。

更新があって安心しました
無理しないでくださいね(*˙˘˙*)ஐ

良かったです。

初めまして!!いつも楽しく拝見させて頂いております。
更新有難うございます。皆さんがおっしゃる通り、無理せず、ゆっくりと静養してください。。

No title

こんにちは
久しぶりのブログ…更新
安心しました
焦らず・ゆっくり…
これからも 楽しみにしています。

久しぶり♪

無理されませんようにね
近況 アップしてね

久々にブログの更新があり、少し安心しました。
体調など、万全ではないにも関わらず、ありがとうございます。
無理は禁物。
ゆっくり、ゆっくり、近況など、聞かせていただければ、嬉しいです。
どうぞ、ご自愛くださいね。

No title

のいさん。。。
よかったぁ。。。
無理せず、ゆっくりと御自分のペースで進んでください。
気分がいい時や退屈な時は、またこうしてUPして頂けたら
すっごく嬉しいです。ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のいさ~~~ん、待ってたよ~~~

何度、メールしようと迷ったことか・・・

でも、ゆっくりよ

焦らずゆっくり・・・

体調が良い時に、たま~~~にUPしてね

良かった

No title

あ~~~良かった、嬉しい。
大変な年末年始となってしまいましたね。
でも、治療が効果が出て来たとの事、嬉しいです。
真っ黒ちゃんと桜を眺めながらお散歩が出来るように、
順調な回復をお祈りしています。

心配してました!
また楽しみにのぞききます!!
ゆっくりでいいので、更新してくださいね!

元気になって、ブログ復帰できる日を
楽しみにしています。

体調良くなりますように

のいっしゅさん
新規の投稿を見て涙が出るくらい嬉しいかったです。
治療しながら早く良くなりますように。

No title

よかった・・・!のいさん、よかった、まずはよかった。
更新ありがとうさまです。
のんびり、ちょっとずつでも元気になりますように。

待ってましたよおかえりなさい(>_<
このblog大好きですもん
また書いてくれて嬉しい!

待ってました!

毎日毎日ブログの更新がないか確認していました。お帰りなさい。ずっと待ってました。心配でした。あなたのブログ大好きなので、ゆっくりでいいので、これからもまた楽しませてください。くれぐれもお大事にしてください。

おかえりなさい♥️

すごく、心配してましたヽ(;▽;)ノ
良かったですー!!
おかえりなさい♡♡

近況教えてくださり、ありがとうございます。安心しました。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
