スポンサーサイト


ありがとう♪

たくさんのお帰りコメントありがとう。


まさかの数のコメントにびっくりです。


みんな忘れないでいてくれて嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。


私と同じくらい真っ黒も心配してくれてありがとう。


寂しい思いはさせてしまってますがとても元気にしてるよ。


12月に転院して、大きな病院で調べてもらってもなかなか病名が確定せず治療すら始まらなくて大変でした。


年が明けてから病名の確定、その後治療へ。


まだまだ先の長い戦いだけど最近少し効果が見えてきてん。








ずっと自宅に置いてたんだけどこの前持ってきてもらったから、またちょっとづつチクチクも始めてるの。


長く座ってられないからちょっとのちょっとしか進まないけど😑








お返事も出来ないのにいっぱいコメント


ほんとにほんとにありがとう。


みんなの気持ちもらったら頑張れそうな気がしてきた😊



まずは桜が見られるように頑張るね。




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新ありがとう。
昨日は とても嬉しい日になりました。

ボチボチでいいから 元気になって。
レモン ちゅう 待ってますね。

No title

ゆっくり、ゆっくり、今を大切に

みんな、応援しています

私が一番辛かった時
のいっしゅさんがコメントの返信をくださって本当に救われました。
見ず知らずの顔も知らない他人が
ここまで親身になってくれるのかと…
支えるとまではいきませんが
今度は私がのいっしゅさんの
支えになる番です。
ここでコメントをする事しか
できませんが、のいっしゅさんの
健康と回復を心から願っています。
そしてコメント欄を精神的な心の拠り所にしてくださることを
皆さまが願っていると思います。

No title

私もずーっと待っていました。
久しぶりに更新があり、家族(夫と息子)にも「更新されたよ~」と嬉しくて伝えました。彼等も「良かったね」と。
ワンちゃんも元気そうで本当に良かった。
あせらず、ゆっくりね!

私もずーっと待っていました。

久しぶりの更新に嬉しくて、家族(夫と息子)にも「更新されたよ~」と伝えました。彼等も「良かったね!」と。
ワンちゃんも元気そうで本当に良かった。
あせらず、ゆっくりね!

またまた、更新嬉しいです。
真っ黒ちゃんも元気にしてるのね。
ママに早く会いたいだろうと思います。
桜の花咲く頃にはお元気になれるといいですね。
どんな些細なことでもいいから更新してくださると安心します。
ずっとずっと
毎日ブログ更新されてないか見に来ていました。
焦らず、治療なさってください。
待ってます。

大丈夫!

ブログの更新で、のいっしゅさんの元気な力強い言葉、本当に嬉しく思ったよ。
これから先の闘病生活、体力的にも精神的にも大変だろうけど、のいっしゅさんには、皆んながついてる。
のいっしゅさんの、1日も早い回復を祈る力も大きいからね。絶対大丈夫!
だから頑張ってまでブログ更新はダメだぞ!
自分の体調の良い日、気が向いた日だけで充分だよ。
早く病気を克服して、1日も早く退院出来るように祈ってます。
そしてまた、のいっしゅさんの美味しそうなごはんのアップ楽しみにしてるからね。

おかえり~ヽ(●´ε`●)ノ

待ってました!おかえりなさい!

大変な事がたくさんあったんですね…。
よく頑張りました!はなまるです!
これからも続く戦いはもっと大変で心が折れそうになることもあるかもしれないけど、みんな応援してます!
私ももちろん応援してます!

No title

貴女のブログがいつも美味しそうで、ずっと前からお気に入り登録して毎日拝見していました

元気になられるように、お祈りしています

治療大変でしょうが、頑張ってください

私も膠原病と戦ってます!
終わりのない病いですが、薬で痛みを和らげ上手に付き合ってます。
一緒に頑張りましょう!
真っ黒も元気そうで良かった。

本当に近くなら預かってあげたい…

また、無理せずゆっくり更新して下さいね。

待ってます。

No title

 体調を崩したという内容のブログを見るたび「ややこしい病気にかかっているんだな」と、心配でした。
更新のない時は不安で「どうしたんだろう」とやきもきしてたけど、のいさんは確定診断がつかず、治療方針もみえないまま病と闘っていたかと思うと・・。  とりあえず先が見えたようで良かった。
 春には極上の桜が見れますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずっとずっと12/24から毎日見に来ていました。
とても嬉しいです。
辛いことも多いと思いますが見時知らずの私でもこんなに嬉しい気持ちにさせてくださってありがとう。思うことはたくさんありますが桜の咲く頃には元気になれますよう祈っています。

心配してたので久々の更新に思わず嬉しくなってしまいました。
まだ静養の途中だとは思いますが、これからゆっくり体調が戻られると良いですね。
美味しそうなごはんの写真と明るい関西弁のブログがまた見られる日を待っていますので、今はお身体が良くなられることをただ祈っています。

お帰りなさい!

ブログ復帰。良かったです。お帰りなさい。初めてコメント書きます。
一度もコメントしたことないですが、ずっとブログは見させていただいてました。
お身体大丈夫なのかなって、心配してました。これからも、無理はなさらず、お身体大事にしてくださいね(*^^*)

大丈夫やで〜♡

もうすぐ 真っ黒ちゃんのお誕生日だし〜(*^^*)
一緒にお誕生日のお祝いと、満開の桜を見ようね^_−☆

いつも心は貴方のことを思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさい^ ^
ずっと読ませていただいていましたが初コメントです。
お身体よくなるよう、応援してます!

No title

のいさん更新してくれてありがとう!

大変だったね(病名判らなくって)(>_<)

ゆっくりでいいので治療頑張っておくれ・・・・そしてまたブログ

更新しておくれ・・・・・ (*^。^*)

ずっと待ってるから・・・・・・

今日は何だか嬉しいぞ! のいさんとつながれて超~嬉しいぞ!

おばさん更年期で今ちょっとツラかったけど・・・・・・

今日は嬉しい日だぁ~

ありがとう!

No title

数年前から、ひそりと拝見してました。
どうぞお体を大切に。
もどられて、うれしいです。
また、ひっそりと読ませていただきますよ。

No title

はじめまして。

ちょくちょく拝見していました。
いつも元気をもらって、
私もがんばろうかなって思わせていただいていました。

更新、本当にうれしかったです。
ありがとうございます。
でも。
更新なくても応援していますから!!
無理されないでくださいね。

治療、順調に進むと良いですね。
心から願ってます!





No title

のいさん、更新無理しない程度に、治療に専念してくださいね。くうちゃんの事も気になっていたので、元気にしてて良かった! 

このブログのファンはやっぱり多いですねー。私もそうだけど更新がなくても、毎日のようにチェックに来る人が多いし。やっぱり、のいさんの人柄かな。

早く体調がよくなりますように。

一人暮らしの長い私は、ずっと、のいさんのブログを見て元気をもらっていました。
美味しそうなごはん、忙しそうに仕事に励んでいる様子、ペットへのいっぱいの愛情。私もがんばろう❗️という気持ちになりました。
こんなにたくさんのコメントがあるということは、みんなが遠からずそんな気持ちを抱いていたのかな、と思います。
飛んで行きたくても居場所が分からず、突き止めたらストーカーだし(笑)、ここからずっと応援していますね〜( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりと・・・

ブログの更新ありがとう!
少しずつ日常生活を取り戻しつつある様子、うれしいです。
まっくろちゃんも元気でよかった。

ちくちくも進んでいるのが判ります。これ、一つのあかしですね。
最初の一針からここまでの間、どれだけ辛いことを乗り越えてきたか・・・
乗り越えられた証ですね。
そう思って、僕も頑張らなくてはと元気を頂いています。

ブログ更新はずっと先でも必ず見ますから、具合の良い時だけ余裕のある時だけにして、ゆっくり健康回復に励んでくださいね。

No title

くぅちゃんもお元気とのことで、安心しました。

のいっしゅさん、不安を抱えながらもとっても頑張られていますね。
これからも続く治療は大変でしょうけれど、そして私はここでコメントを書くことしかできないですけれど・・・。
でも、皆がついていますものね!

焦らずに治療に専念されてくださいね。
応援しておりますからね。

No title

のいさん おはよう!

のいさんもくぅちゃんのことかなり心配だったでしょうね。
でも今は何も考えず、ゆっくり体治してね。

本当に何も気の利いたこと言えないけど元気になれるよう祈っていますよ!

No title

のいっしゅさん、おはようございます。

お返事なんて、いいですよ~!

更新されていなくても、ブログランキングが下がってくるのが嫌で、毎日コツコツとボタン押しに来ています。

くうちゃんも元気そうで良かったです。

病名も確定し、効果も少しずつあるとの事…本当に良かった。

既に頑張っていると思うので、焦らずゆっくり治して下さいね。

綺麗な桜が見れますように…。

先の長い戦い

・「まずは桜が見られるように頑張るね」
春はもうすぐです
頑張ってね

No title

毎日更新されていないか気になっていました。まずは安心しました。これからも治療大変だと思いますが、頑張って下さい!
おそらく私はのいっしゅさんと同年代です。ずーっと応援しています(^_^)

心配してました。
久しぶりの更新、ホッとしましたよ。
でも、無理はなさらないで。
のいさんのブログ、大好きです。
応援してます。

おはようございます。

のいっしゅさん、おはよう。
今日の大阪はどんな天気かな?
こちらの地域はどんより曇り空で今にも雨が降り出しそう。
でも、梅の花がちらほら咲き始めてるよ♪
ここは田舎だからねーもう少ししたら、ウグイスも鳴き始めるよ。
春は目の前だね♪
桜の花も咲き始めるのも、あと少し!
真っ黒と一緒に、お散歩お花見🌸楽しみだね♪
昨日より今日。
今日より明日。
のいっしゅさんの体調が少しでも良くなりますように……( T_T)\(^-^ )



ありがとう

またまたのブログ更新うれしいです。でも、無理せずゆっくり体のこと休めて下さい。またブログちょくちょく覗かせてもらいます。

(。ノД`)・゚・。ゥレシィョォ。・゚・(´Дヽ。)

ひとまず方向性や状況がわかって良かったです!

きっと大丈夫!ちょっと時間はかかるかもですが、大丈夫ですよ!

No title

更新ありがとうございます

泣きそうになりました!

ブログでも書いてみよっかな~

って思えるくらい心が前向きになられたってこと

嬉しかったです

ゆっくりでいいので待っていますね

No title

初めてコメントします。

ずーっとブログ読ませていただいてました。
そしてこの数ヶ月、心配してました。
久しぶりの更新に思わず涙ぐんじゃいました。ほんと、良かった良かった。
病気に負けず頑張って!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

去年のXmasの後から毎日毎日心配で心配で
いろんな想像が頭の中を巡っていたので。

こうして更新される度にとても嬉しく心が弾みます。
主人に、のいっしゅさんの事を話していたのですが
彼も更新を大変喜んでおりました。

今日も読んでくれてるかな?
こうして皆さんのコメントが少しでも心の拠り所となります様に

待ってますから。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかった~~!

本当によかった~~~!

うれしい~~!

ぼちぼちいきましょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2度目まてのコメントです。

よかったーーーーー元気でいてくれて!!
って元気ではないですよね。。。ごめんなさい。。。
ただただ、うれしいです。
真っ黒ちゃんも元気とのことでうれしいです。

これからもずっとファンです!!

早く元気になれるようお祈りしてます。

No title

コリアンタウンに行くたびにのいっしゅさんのことを思い出します。

一日も早く、お元気になられる日を楽しみにしております。

No title

はじめまして。
いつもおいしそうなお料理の写真に悶絶してました…

更新あってもなくても、このブログからはなぜかじわじわ元気がもらえます。
本当にどうもありがとう。
だから、毎日のぞきにきますね。

どうぞ気長にゆっくり治療してください。
よくなるよう、全力で祈っています。

No title

良かった~~~!
おかえりなさい。
又気分がいい時にゆっくりと日常を綴ってくださいね。
良かった~~~~~!

No title

のいっしゅさん、良かったです(;;)
無事が分かりうれしいです。

まだまだ大変でしょうが、回復をお祈りしております。
どうぞご自愛ください。

また、のいっしゅさんのお料理拝見できることを楽しみにしております^^*

No title

少し回復なさって良かったです。黒いお嬢さんの事も気になってました。
家族でね、近くだったら、お預かりできたのに・・・・と話していました。
ゆっくりでいいので、お体をご自愛くださいね。

ありがとう

のいさん、元気な報告してくれてありがとう。いろいろ大変だったんですね。。。コメントの返事なんか気にしなくて大丈夫。ゆっくりでいいから元気になりますように。応援してるね。まっ黒も元気にしてるんだね。本当に良かった。無理だけしないでくださいね。

No title

治療が始められたとのこと。よかったです。
みんな応援してますよ。

春はすぐそこまで来てます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!

毎日更新してるかチェックしてました。
まだまだ大変だと思うけど応援してます。
(ありきたりな言葉しかかけれなくてごめんね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいー!!!

毎日毎日チェックしていました。良かった!本当に嬉しいです。
ゆっくり、自分のペースで、また更新待ってます。
元気にまた、お料理更新の日を心から待ってますね♡

ずっと心配していました。
大変な日々を過ごされていたんですね…
ひとまず病名がわかったことで前進できたようでよかったです。少し安心しました。
これからだんだん暖かくなってきますよ。焦らずゆっくり前に行けたらいいですね。
のいさんも頑張ってる、私も色々と頑張らなきゃ!
インフルエンザなども流行っていますし、くれぐれもご自愛ください。

おはよう♪

のいっしゅさん、おはよう(^_^)☆
こちらの地域のお天気はまたまた今日もどんよーり曇り空。
大阪のお天気はどうですか?
病院内は、温度管理がしっかりしているだろうけど乾燥しがちだよね。
水分しっかり補給してね。
朝ごはんは終わったかなぁ?
毎食しっかり食べて体力維持だよ。
こんなコメしか出来ないけど…
ただただ、のいっしゅさんに会いたくて♪来ちゃいました(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のいっしゅさん、お久しぶりに更新されてすごく感激です。ずっと勝手に心配してました。まだまだお体つらいと思いますが、無理せずに毎日をお過ごしくださいね。遠くからずっと応援しています。

No title

返事なんていらないよ!!

こうして更新してくれることが立派な返事ですよ!!

時々で良いからね。

更新ないと心配で、この日をどれだけ待ったか。

無理しないでね。
チクチクも少々でも出来るようになって良かった。
くうちゃんの事も分かって安心したよ。

はじめまして

いつ見ても本当に美味しそうで、献立の参考にさせてもらっています。
のいっしゅさんのご飯は、見てるだけでお腹がグーッと鳴って、こういうの作って食べたい!という意欲が沸いてきます。
またのいっしゅさんの美味しそうなご飯、見させてくださいね。待っています。

本当、よかった…

皆さん同じこと思ってたと思いますが、明日はブログアップあるかしら?と毎日覗きに。。。

ご無理はなさらないで下さいませ!

ありがとうございます

更新、ありがとうございます。
ホッとしました。
大変なこと、辛かったのと、たくさんあったことでしょう。
未来が見えない程苦しいことはないと思います。
桜の咲く頃には、笑顔で見上げられるように願っています。
元気な歯型ちゃんと、真っ黒ちゃんを楽しみに、回復を心からお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪

のいっしゅさん、おはよう(^○^)
こちらの地域は、深夜に雪がぱらぱら降ったみたいで、今朝は霜がおりたかの様に、地面や車やらが、薄っすら薄化粧でした。
大阪のお天気はどうですか?
今は晴れてきてるけど、寒い1日になりそうです。
今朝のご飯はちゃんと食べられましたか?
しっかり食べて体力維持ですよ。
今日も、のいっしゅさんの1日も早い回復を祈ってます(。-人-。)

No title

3年間拝読させていただいてましていつも楽しませていただいていました。
とても心配していました。
長い戦いとあり、これからも大変なことがらあるかと思いますが、千葉県より応援しています。

No title

初めてコメントします。

ただ一言、本当に頑張って欲しいということを伝えたくて。

頑張ってというのは、時には応援に、時には辛くなる言葉かもしれないけれど。

元気になれるように、本当に本当に、祈ってます。

おはよう♪

のいっしゅさん、おはよう♪
こちらの地域は晴れたけど風が冷たくて、朝からストーブの前から動けない。
今もストーブの前からポチッとしに来ましたよ(^○^)
大阪のお天気はどうですか?
病院のお庭、お散歩出れる位のお天気で、出られる時には、しっかり暖かくして下さ
いね。
今日も、のいっしゅさんの1日も早い回復を祈ってます(。-人-。)
私だけではないよ!
ここに来ている皆んなが、祈ってるからね(。-人-。)

がんばって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新してくれてありがとう。
本当に嬉しかった。

元気出してね。祈ってるよ~。

無理をしないで下さい。

毎日、待っていました。
治療、大変でしょうけど焦らないでじっくり治して下さい。
元気になったらまた、私たちを楽しませて下さい。

ゆっくりでもいいです。
みんなでゆっくり待っています。

応援しています。
お互い頑張りましょう。

No title

おかえりなさい。
良かった。

No title

病名がわかったのですね。
希望の光が見えてきましたね。
病名が確定しなかったなんて、不安でしたよね。
胸が痛みます。

たくさんの、のいっしゅさんファンのみな様と共に回復を祈ってます。
お大事にして下さいね。

おかえり

待ってたよ

桜なんて、すぐ観られるよ

夏の花火、秋の紅葉、冬のお鍋

素敵な時間が沢山待ってるよ

そばで何かしてあげる事は
出来ないけれど、快復を心から祈ってるよ

No title

のいっしゅさん、おはようございます。

今日はくぅちゃんの誕生日ですね♪くぅちゃん8歳の誕生日おめでとう!

のいっしゅさんとくぅちゃん、離れての誕生日は少し寂しいかも知れませんが、少しでも早く会えると良いですね。

No title

更新ありがとうございます♫
桜を見ながら美味しいお弁当食べれるよう、
頑張ってください!

今日は真っ黒お嬢ちゃんのお誕生日ですね♪♪♪
8歳のお誕生日おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のいさん、 こちらは土曜日の夜です。

どうしているかな、と思いまたコメしちゃいました。
今日は大きなマッシュルーム見つけたので買って、明日のいさんのレシピのシイタケのチーズ焼きをマッシュルームでやってみようかなー、っと。

最近私も色々考えることなどあり、本調子ではないのですが。 あれ食べたいとか考えてるとき幸せかな(笑

色々大変だと思いますが、ゆっくり休んで。 焦らずに!
くぅちゃんにもすぐに会えますように。

こんにちは♪

のいっしゅさん、こんにちは♪
今日はお天気が良いけど、車の運転中、ハンドルが取られるくらいの、ひどい強風が吹き荒れてます。
大阪のお天気はどうですか?
今日の朝ごはん、お昼ご飯、しっかり食べられましたか?
おやつも出たのかな?
まずは、しっかり食べて体力維持ですよ。
今日も、のいっしゅさんの1日も早い快復を、のいっしゅさんを応援している皆んなで祈ってます(。-人-。)

大好きです(*´∇`)

大好きです(*´∇`)
応援してます!
全てが一番良い形に落ち着きますように。
お祈りしています☆

いつも楽しみにblog拝見してました。
私ももうすぐ三十路でずっと一人暮らしです。
病院のご飯が多くて心配になってコメント見に来ました。
疲れた時は たまにはblogの事は忘れてゆっくり休んで下さいね!
美味しそうな料理を拝見するの楽しみですが、体調など無理をされてないか心配です。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
