スポンサーサイト


いちご♪

友達がお見舞いにきてくれた😌



凄くいい香り~



食事が喉を通らなくても何故いちごはたべれる。


そんなこと話してなかったのに何故だかいちごを買ってきてくれた♪


ありがとね。



しかし凄い大粒の立派ないちごだ🍓




今日は真っ黒のお誕生日。


一緒にいられるように体調管理したけど


熱が出たから外出出来なくて。



ずっと一緒だったのにごめんね。


来年は一緒に過ごせるように頑張るね。


おめでとうママの宝物さん。



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん、きっと、お嬢も分かってると思うの。
のいさんが頑張ってることも、お嬢を愛してることも。
だから、ゆっくりだと思うの。

一歩一歩前に進んで行こう!!!

あせらず、自分のペースを守ろう!!

美味しそうなイチゴ♪

のいっしゅさん今晩は♪
食事が喉を通らない時は、無理して食べようとせず、自分の食べたい物だけを食べられる量だけでも充分…
立派で美味しそうなイチゴ、少しでも食べて、お口さっぱり出来ましたか?
のいっしゅさんが口に出さなくても、お友達はお見通し。感謝ですね(^○^)
今日は、お熱が出てしまったのね(>_<)
真っ黒も、のいっしゅさんに会えなくて寂しいだろうけど、犬は敏感!
無理して真っ黒の元に駆けつけても、真っ黒にも、のいっしゅさんの事はお見通し!
今は治療に専念して、1日も早く真っ黒の元に帰れるといいですね。のいっしゅさんのお熱が明日には下がってるといいな…


No title

おめでとうございま~す♪

来年は一緒に楽しい誕生日送って下さい。

No title

以心伝心なお友達がお見舞いに来てくれて
良かったですね。
少しでもお食事がとれるようになりますよう、
お祈りします。
真っ黒ちゃんもお誕生日おめでとう!
良い子でお留守番頑張ってるみたいで、
久々にお顔を見られて安心しました。

おひさしぶりです!

更新が止まってしまってから、とても心配していました。これから、ゆっくり更新していってください!
真っ黒ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!真っ黒ちゃんと1日でも早く元気にお散歩できるよう願ってます!

真っ黒ちゃん、お誕生日おめでとう(^ω^)✨のいさん、どんな日でも、会えたら嬉しいよ〜(^^)
イチゴは、お店中で一番美味しそうな逸品と見ました🍓

おめでとうございます!

真っ黒ちゃん大好きです!久しぶりに、お顔みたけど、かわいい☆誕生日おめでとう♪時々ブログのぞいてましたが、また書き込みあって、嬉しかったです!
体調は、まだ良くないんでしょうが、少しずつは、いい方向に向かいますように、祈ってます。おやすみなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

はじめまして。突然のコメントすみません。いつもブログを読むのを楽しみにしている者です。闘病されブログを更新されてなかったのでとても心配していました。最近ブログ再開されていてホッとしました。ちょっとずつでもいい方向に向かうよう心から願っています。真っ黒ちゃんの事も心配でしたがお元気なようで安心しました。来年のお誕生日は真っ黒ちゃんと一緒に過ごせるといいですね。真っ黒ちゃんお誕生日おめでとうございます。

おめでとうございます〜

初めてコメントします。
まっ黒ちゃん、お誕生日おめでと〜!
12月の更新が途切れてから、気が狂いそうなくらい心配してましたよ〜
私は犬のボラ&料理ブログ好きで、のいさんの酸っぱ好きも似てて、のいさんブログのファンでした。
まっ黒ちゃん、久しぶりに見れて嬉し〜〜っ!
心の底から応援してます。
ゆっくり頑張って下さいね(^_−)−☆

真っ黒ちゃん
お誕生日おめでとう❣️
一緒に過ごせなくても
ママのその気持ちは
しっかり伝わってます❤️
昨年からの闘病生活
心身共にお疲れだと思いますが
皆のいっしゅさんさんのこと
応援しています‼️

No title

のいさん おはよう~

そうかくぅちゃんお誕生日だったのね。
おめでとう! くぅちゃんもママに逢えずに寂しがってるだろうけど
早く元気になってくぅちゃん抱きしめてあげてね。
あまり無理せずゆっくりゆっくりね

No title

くうちゃん、おめでとうございます。
相変わらず可愛らしいですね。
おめめが大好きです。

美味しそうないちご、お友達の気持ちもたっぷりこもっていますね。
熱、下がるといいですね・・・。

No title

お友達も入院経験があるのかなぁ?だからのいっしゅさんが食べれそうな物が判ったのかも、私も扁桃腺が腫れて食事が取れない時はアイスや果物も水分の多い物なら食べれてました。少しずつ食べて体力回復して、来年の真っ黒の誕生日は一緒に祝いましょう!
真っ黒誕生日おめでとう!1日遅れたけど(^^;)

いちご♪

いちごで栄養つけてね

No title

のいっしゅさん、おはようございます。

いちご、大粒で美味しそうですね♪

真っ黒お嬢ちゃんには、きっと離れていても気持ちは伝わってますよ、それが愛犬=家族ですもん。
それいしてもくぅちゃんは、やっぱりべっぴんさんで可愛いですね♪

のいっしゅさん、闘病生活まだまだ辛そうですが、お大事に。

少しでも早く良くなる様、祈ってます。

No title

くぅちゃん、可愛い!
昨日コメしたばかりですが、久しぶりにくぅちゃんの写真。
うれしくなってまたコメントしちゃいました。

もともと動物は好きなんですが、その中でもすごい好みの子をブログで見つけると、幸せな気分になるんですよねー。くぅちゃんはその中の一人です。めちゃくちゃ可愛いいですよね。

イチゴ美味しそう。体調悪い時は果物が良いですよね。イチゴは得に栄養もあるし。本当に友達って大切ですよねー。元気をつけてもらったり。

またコメント入れますね。

お嬢、おめでとう。

お嬢、優しいお顔ですね。
ママが早く帰られるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くうちゃんおめでとう!!
久しぶりに可愛いお顔を見られて嬉しいです。

まずは、外出できますように願ってますよ。

でも、お外は寒いから無理しないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のいさん、ファイティン!
病気なんかに負けたらあかん!
おばちゃん 願掛けして応援してるよ~~!

No title

黒いお嬢さんお誕生日おめでとうございます。きっと来年はご一緒にお誕生日をお祝いできますよ。もう少しの辛抱です。しっかり養生なさってくださいね。
お友達は本当にありがたいですね。大粒の美味しそうなイチゴからお友達のやさしいお気持ちが伝わってきますね。
お友達は一生の宝物ですね。
早く熱が下がってお元気になられるのを願っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!

まっくろちゃん、おめでとう。

また一緒に散歩できる日も来るからね、楽しみだね。
それまで、ゆっくり待ってあげてね。

一心にご主人様を見てますね。
かわいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

真っ黒ちゃんのお誕生日おめでとうございます。

明けない夜は無いというけど
夜明け前の闇の暗さ、という言葉があります。


それでも明けますから。
春ももうすぐですよ。

立派ないちご良かったですね!

真っ黒ちゃん、
お誕生日おめでとう。
いいコで、お留守番してるんだね。
いいコ、いいコ。
真っ黒ちゃん、おかあさんが、穏やかな時間を過ごせますように。

それにしても、綺麗な苺ですね。
箱に入って、包装されている苺、初めて見ました。
元気の素に、なりますように。

真っ黒ちゃん、お誕生日おめでとう‼︎☆

いつも、ほんと美人さんだなぁ♡と思って見てました。

のいさんの真っ黒ちゃんへの愛情をすごく感じます

また2人でのんびりお散歩できますように♡
今はゆっくりなさって下さいね
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
