スポンサーサイト


お昼ごはん♪

お昼ごはんはニラ卵あんかけ🍳



家庭料理のカテゴリーにいるのに長く料理してないからネタがない(笑)


実はねもうちょっとしたら退院して通院治療になるかもやねん🙌🏻


退院しても仕事どころか1人で生活出来ないのでしばらく実家で真っ黒共々お世話になる予定です😞




きちんとお返事出来ないんですがみんなからのコメントほんとに嬉しく読ませて頂いてます。


コメントが届きましたよ~ってお知らせあると辛いこと一瞬で忘れちゃうねん☺️


誰かが自分を気にかけてくれるって


幸せやね😊



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

良かったー!
調子が良さそうで安心です。

早く真っ黒と共々実家でゆっーくり過ごせますように♪

良かった

はじめまして。何年も読ませてもらってました。初めてコメントします。お友達を、なくされたころから、読ませてもらってました。ご病気だとは、思ってました。久しぶりにアップされて本当に安心しました。どうしても一言伝えたくて、コメントします。

No title

のいさん こんにちは!

結構美味しそう♪

退院できるそうで安心しました。でもゆっくりゆっくりね~
お嬢との再会楽しみですね。ママから離れないだろうな
何もできないけどコメント残して少しでものいさんの勇気になれば
嬉しいです。頑張ってレモンちゅぅ~ね!

No title

のいさんを応援して喜んでコメント残すよ~!!

何にしても、退院予定が立って良かったね。

何もわからない2ヶ月ほどは、よからぬ妄想を

どんだか振り払ったか。

頑張ってご飯食べるんねんで!!

No title

2年ぐらい前から訪問してますが、先日を含め二度目のコメントです。
お世話になれるご実家があって良かったです。
一日でも早く快方に向かわれますことを祈念しています!

初めまして

ブログが更新されてて嬉しくなって初コメントです!
美味しいご飯食べて元気になって下さい!

とりあえず 退院の目処がついたのが自分のことのように 嬉しいです

自分も 今入院して 自分一人では動けない状態なので 退院といっても 色々思うところは あるとは思いますが、ここを訪れる人は皆 ノイちゃんが また どんな些細なことでも アップしてくれるのを 待ってますよ

ボチボチでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。明るいお知らせ嬉しいです。
て言うか・・・更新されているのがすごい嬉しいです。

まだまだ大変な状態なのだと思いますが、甘えられる時に
ゆっくり甘えておくべきです。
宝物ちゃんと御実家でゆっくりした時間を過ごせる日が
早く来ますように・・・。

ずーっと毎日ポチしに来ては、毎日祈ってましたよ。
きっと同じような方が全国にいるはずだぁーっ!

No title

いつも読ませてもらってましたが、初コメントです。
ご実家で、甘えてゆっくりしてください。
真っ黒ちゃんと、のんびり過ごして早く元気になれますように。
うちにもワンが2匹いるので通院治療と聞いて嬉しくなっちゃって。
真っ黒ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶようです。
焦らずゆっくりのんびりですね。
応援してます。

No title

いつも陰ながら応援しているおじさんです。

ぼくと同じくらい飲める女性だなと思ってました。

心配していましたが、順調な回復で本当によかったね。

早く以前のように豪快な晩酌ができることを祈っています。

はじめまして

随分前からお邪魔しているにもかかわらず
初めてコメントさせて頂きます。

去年の暮れから中々更新が無く、
心配で毎日毎日何回もここへ来ては
『まだ更新がない、深刻な病状なのかしら』と
気をもんでおりました。

回復に向かわれているようで、安心しました。
今日の更新を見て、なんだか泣きそうになりました。
本当に自分を気にかけてくれる人がいるって幸せですね。

長い人生、今はゆっくり自分の身体に向き合う時、
そう思ってしっかり治して下さいね!
真っ黒なお嬢さんも早く会いたがってるでしょうね?
元気になって戻って来てくださいね。
季節の変わり目、ご自愛下さい。

No title

のいさん,こんにちは。
もうすぐ退院できるんですね。
ご実家でゆっくりされてください。
真っ黒ちゃんともたくさん一緒に過ごせますね。
一時期更新されなくて本当に心配していましたが,
更新されるようになって安心しました。
でもくれぐれもお体お気をつけて,無理なさらないよう治療に専念されて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫。大丈夫。

 今日も遊びにきましたらアップしててとても嬉しく思いました。
 退院も考えられるようになったんですね。でも、くれぐれも無理を
しないで、ゆっくりと治療に専念してください。真っ黒ちゃんと実家に帰られること、とりあえず、のいさんのファンは安心してると思います。
 また、真っ黒ちゃんと実家でのお夕食のアップ楽しみにしてます。

大丈夫。大丈夫。何とかなります。

No title

良かったー! くぅちゃんにももうすぐ会えますね。
早く実家に戻れるといいですね。 明るいニュースで安心しました。

それにしても、日本は病院食までこのクオリティー。美味しそう。
そういえば、のいさんにら育てていたような。 記憶違いかな?
私も種買ったんですがまだ植えていません。

早く体調がよくなりますように!

No title

退院予定が決まったのですね。
とても嬉しいです。
ひとつずつ、ゆっくりゆっくり、ご無理をなさらずにご実家でお過ごし下さいね。
くうちゃんもどれだけ喜ぶことでしょう。
再開が楽しみですね。

退院して通院治療

・「退院して通院治療になるかもやねん」
良かったですね
ニラ卵で栄養つけて
完治するといいですね

No title

初めまして。
のいっしゅさんのブログのファンです。
正の字で記録を残しているのをついついマネしたほどです。
メモ帳が同じで嬉しかったです。
これからも、のいっしゅさんのブログ、楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のいさん こんばんは(^ ^)

なかなか病院食も美味しそう!

通院になったら、くぅちゃんも嬉しいだろうな♫

実家だとしたら、のいさんのお母さんのお料理もアップされるかな?(^ ^)
ワクワク♫

まだまだ寒い日が続きますから、体調にお気をつけ下さいね。

No title

やった~!!! 少しずつ、確実に良くなってますね!

何だか、本当に嬉しいです!

自分の事の様に嬉しくて、涙が出ちゃいました。

真っ黒お嬢ちゃんもさぞかし、一緒に過ごせるのを待ち望んでいるでしょうね。

少しでも早く、くぅちゃんと一緒に過ごせますように…と祈ってます。

No title

一年前ほどから読ませて頂いております。
入院されてから、本当に心配で、毎日こっそりうかがっては、どうしていいのかわからない気持ちでおりました。
のいさんがご無事でいてくださったことがわかり、涙が出て仕方ありませんでした。本当によかった。
まっくろちゃんと一緒に、ぜひぜひ、ゆっくり療養してください。
まっくろちゃんも、よかったね~~~

No title

退院、良かったです。

おうちはいいですよね♪

ゆっくり、穏やかな時間を過ごしてください。

No title

久しぶりのご飯ネタ!嬉しいな~~♡
お食事、無理せずに美味しく食べられそうなものを、
体調に合わせて召し上がって下さいね。

退院出来そうなのも、嬉しいな~~♡
ご実家で真っ黒ちゃんと居候生活を
久しぶりにお家の方に甘えてお過ごし下さい。
きっと真っ黒ちゃんが精神的に支えてくれるはずです!

ますます元気になりますように、お祈りしています。

安心しました

ブログが更新されて、その中に退院の文字をみつけて、さらに嬉しくなりました。桜咲く前に退院できるのではないでしょうか!よかったですね。よくここまで頑張りましたね。
真っ黒ちゃん、シッポぶんぶん振って待ってますよー。

いつもいつも

いつもいつも読んでいました
更新が途絶えてしまったときは
心配で心配で・・・

少しずつ一歩づつ進んでいけばいいんじゃないかな
私はいっぱい元気もらったからなあ
今度は私の元気を分けよう
そう誓った今日です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もワンちゃんと二人暮らしで!他人事じゃなくて‼早く退院していっぱい愛情を注いであげてください~♪安心して眠りにつくあの顔が早く見たいですね~♪

真っ黒ちゃん共々

良かったです。ん。

のいさんにとって真っ黒ちゃんは心の大事であろうし。
一緒にいられないのは心配でしょう。

ご実家から、ゆっくりと復帰への道を進んでください。

しかし、病院食でも、ニラ玉あんかけがうまそうに見えるのはわたしだけでしょうか。ばふ笑!

のいさん、ほな、ナンボでもコメント書くで〜( ´ ▽ ` )(笑)
気候も徐々にあたたかくなって過ごしやすくなるし、ボチボチ養生してや〜(^ー^)ノ

おめでとうございました(笑)

のいさん、おはよう!

くうちゃんのお誕生日おめでとうでした(祝)

退院したら、毎日一緒に居られるね

くぅちゃん喜ぶでしょうね~(^o^)

くれぐれも無理だけはしないで、養生してくださいね!

それにしてもご飯美味しそうですね

今、糖質制限ダイエット中で、もの凄くそそられちゃいました(笑)

おはよー

また来ちゃいました。のいさんへのコメントが辛い事を忘れるくらいパワーに変わるなら私の元気玉も一緒に送りますよ。頑張れー!
今日の愛知はスカッと気持ちの良い青空です。太陽からもいっぱいパワーもらえそうだよ。

No title

のいしゅさん、おはようございます♪

コメントが届くとお知らせがあるんですね、暇つぶしにもならないと思いますが、これからちょくちょくコメント書いちゃいますよ~。

私も数年前にとても体調が悪くて、死にたいと思うほど辛かった時、入院はしていませんでしたが、親に上げ膳据え膳でお世話してもらいました。
親に甘えられる時は、甘えちゃって良いんです。
元気になる事が、親は一番嬉しいと思いますよ。

会った事もないのいっしゅさんですが、ブログから伝わってくる人柄にファンになりました。
私も、いけない妄想をして心配していましたが、こうして更新があると、少しずつ良くなっているんだなぁ…って本当に嬉しく思います。

おはようございます

おっ!
胃袋は元気のようですね(^^)/

暖かくなってからの退院になりそうで良かったですね~。
こうして更新されるのを見ると本当に嬉しい♪

まっ黒ちゃんも喜ぶ事でしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

退院?

よかったです!

何歳になっても親元は安心しますよね

親御さんも手元にいてくれた方が嬉しいでしょうし

でも絶対にご無理はされませんように

とにかく一区切りですね

おはよう♪

のいっしゅさん、おはようございます♪
今日は暖かくて気持ちの良いお天気になりましたが、大阪のお天気はどうですか?
病院食…もっと質素なイメージでしたが、とても美味しそうな卵のあんかけに、よだれが出そうです!!
今日の朝ごはんは、少しでも喉通りましたか?
てか、もうおやつの時間か??
食べられる量だけ、少しづつでね。
退院して、通院治療に変わるとの事。
おめでとうございます♪
通院も大変だろうけど、先生のOK出るまで、しっかり治療なさって下さい。
子供がいくつになっても、親元にいてもらえる事。
親にとっては、嬉しい事。
しっかり甘えて下さい。
そして、真っ黒には、しっかり甘えてさせてあげて下さいね。
お母さんの手料理で、のいっしゅさんのがっぷ〜楽しみにしてます。

No title

良かったねー、退院できるかもしれないくらい順調に回復に向かってるんだね。嬉しいです。
真っ黒ちゃんも喜ぶね。退院しても無理だけはしないで下さいね。

退院近し。良かったね。

久々のノイさんワールド。ホッとしました。
ノイさんの大阪弁、優しくて大好きです。
お嬢の可愛さ。写真を見るたびに「イヤーン〜」と一人悶えています。

お昼ごはん

良かったですね。本当に、happySpringですね。無理せずボチボチいきましょう

3月になりましたね。
先がみえない時って、どんどん滅入ってしまいますが、退院の話がでているとのこと。
のいっしゅさんのがんばりと、治療の成果が形になっているようで、少し安心しました。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

入院中なのに、ブログ更新、ありがとうございます。
病院のご飯、料理だけでなく、何気に、器もみてしまいます。
味気ないものが多い中、家庭的な献立ですね。
回復を助けてくれる、食事となりますように。

ほんとに良かった〜

私もみなさん同様まだ更新されてないかな。。
管理人の承認待ちコメント増えてるな…しんどいんかな、と心配してました。
ノイさんのコメント読めてすごく嬉しいです(^_^)
ゆっくり治してください。
どうか、ご無理なさらぬように。

No title

2年前くらいから読ませてもらってます。
いつも美味しそうなお料理と人柄溢れるブログめっちゃ楽しみにしてます。

回復に向かわれてるご様子でよかったです。
ご実家でゆっくりしてください。
陰ながら応援してます!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
