スポンサーサイト


ひな祭り♪

昨日は3月3日。


ご飯は行事メニューでした🎎


お昼ごはん


🍓が出たの初めて☺️







晩御飯





今日の大阪は晴れ?かな。


退院する日も晴れならいいなぁ。



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

今年は

とても暖かなひな祭りでしたね。

私の昨夜の晩酌のアテより
病院食の方がステキ・・・i-229

美味しそう!

美味しそう!今日の献立、決定です。
退院の日が見えてきて良かったですね。
のいさんは頑張り屋さんだから、暫くはボチボチね。

No title

当方のランチよりも、そちらの食事美味しそうですね、、笑。
退院は近々でしょうか? 快晴であることを祈念しています。

No title

のいさん!頑張ったね~v-353

ミキサー食から
常食に変わったら 回復早いでー♪

お雛様メニューは イベント食v-252って言うねん。

メユーの余白に、コメント書いたら
栄養部の励みになるよ。
掲示板に貼られたりするv-7

はよ完治しはったらいいね~とか言いながらねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪

のいっしゅさん、おはよう♪
大阪は晴れかな?
こちらは晴れてても風が強くて冷たいよ。
洗濯干しにベランダ出るのキツイくらい。
昨日はひな祭りだったね♪
年を取っても一応女の子ですから、ケーキでも食べるかあーと、仕事帰りに購入!
お風呂上がりに食べようと、自分の分を切り分けて置いておいたはずが…
お皿だけ残ってた(笑)
ちらし寿司美味しそうですね♪
しっかり食べられましたか?
退院の日、お天気は、絶対のいっしゅさんの味方をしてくれるはず(^○^)
退院楽しみだね♪



No title

のいっしゅさん、おはようございます♪

ランキングなんて気にしてないかもしれませんが、2位ですね!

昨日の夕飯は混ぜるだけの手抜きですが、家もちらし寿司でした.
食べながら、のいっしゅさんの細い錦糸卵を思い出しました。

退院する日も近いんでしょうか? 早く退院出来ると良いですね。

No title

きっと退院の日も晴天でぽかぽか陽気でしょう。
しっかりご飯が食べれているご様子で良かったです。
退院したら、また美味しい物たくさん作ってたくさん食べましょう♪

No title

最近の病院御飯って美味しそうですね~。
驚きです!
ちなみに、福岡は日がさしたかと思えば
パラパラと雨が・・・。そんな感じです(笑)

No title

こんにちは。
行事メニュー、華やかですね。
何だか私が元気を貰えたような気がします。
退院、楽しみですね。
当日は晴れるといいですね。

こんにちは(*^o^*)

昨日のお雛さん、大阪は快晴でしたよ☀️
ちらし寿司美味しそうですね〜
雛あられで気分もでますね❤️

のいっしゅさんの退院の日も良い天気になりますように〜^o^




No title

のいさんこんにちは!!

ちゃんと雛祭りメニューでしたね!

フライ物も出てるし、ほんまに普通食で順調ですね。
良かった。

今日も昨日に続き暖かな大阪ですよ。
三寒四温て言いますけど、ほんまにその通りですね!

のいさん!
回復に向かっててホント、よかった〜〜

桜も見られそうですね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行事メニュー~病院でもきちんと出るんですね!
我が家は体調崩している人が多くひな祭りとは無縁の献立でした。
私も入院してた時に食事が楽しみでした、色々な食材が使ってあるしさすが~病院だわ~って、それに意外と美味しかったしね!
退院の日が晴れますように!!!!きっと晴れます!
退院してもおとなしくしていてね!

もうすぐ退院とのことで、
本当にひと安心しました。
おいしくご飯も食べられるようになって
良かった!

気長に、ゆっくりね!
退院後も大変だとは思いますが
いつも応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日もお天気

昨日は、チラシ寿司が出たんですね

ご飯も食べれるようになって、良かった

退院の日、晴れる事願ってます
きっと晴れるよ

初カキコです

ずーっと見てます、初カキコですが。
ちょっとずつ元気になられてて、更新もされてて嬉しいです。
病院側も少しでも食事で楽しんでもらいたい、と工夫されてますね!盛り付けも綺麗〜。
味はどうなのかな。
次の更新も楽しみにしています。

No title

大阪は本日腫れ、寒くなかったです。
それにしても・・・美味しそうなご飯。

無理せず頑張って下さいね。
大阪から祈っています。

初めまして

ブログ面白くて最初から全部読ませていただきました!
私は京都住みで歳も近いので知ってるお店とか出て来て嬉しかったです。
今は大変だと思いますけど、ゆっくり治療してまた元気になったら料理を載せて下さい(^-^)
真っ黒ちゃんもすごく可愛いです(^^)
きっとママの帰りを家族同様待ってはると思いますよ!
私も元気に退院出来ますよう、待ってます!
またコメントさせて下さい。

こんばんわ

こんばんわ。いつも楽しく拝見させてもらってます。もうじき退院ですか?早くよくなってね。

No title

あ~、ちらし寿司にひなあられ~☆
甘酒はまだちょっとお預けね。(笑)

私はな~んにもしなかったおひなさまの日でした。

うむ。桜茶でも飲もうかな。

リヨンは雨が降ったり強風だったりの3月です。

No title

そういえば日本はひな祭りでしたね。ひな祭りにちらし寿司とあられとか、かわいいですね。

退院早くできるように願ってます。晴れるといいですね。もうそろそろ桜の季節で楽しみですね。

しつこくてすみませんんが、ランキング今日一位!何年もブログにお邪魔させてもらっているファンとしては、とてもうれしいです。

美味しそうな給食

ブログを見ている時、突然ランキング2→1になる決定的瞬間を目撃しました。病院の給食の方たちもきっと喜んでおられることでしょう。
病院食にヨダレをのみこんでいるのは私だけではないようです。

No title

大変だったのに、ブログアップしてくれて、本当にありがとう!!

同じ関西なので、のいっしゅさんが美味しいものお取り寄せしたり、買いに行ったりするのを参考にさせていただいていました。

まっ黒くうちゃんの可愛いおめめにも、ノックダウンしてました!!ありがとう。

回復に向けて、ゆっくり養生なさってくださいね。

大丈夫やで〜♡

のいさん、おはようございます♪

なかなかコメント出来なくてごめんね^^;
でも、毎日 のいさんのことが心配で何度もここを覗いていたんだよ(*^^*)

ご飯も少しずつ食べられるようになって良かった〜〜(^-^)/
そして、退院もできそうとのこと
ホントに嬉しい(#^.^#)

くぅちゃんのお誕生日には一緒にいられなくて 残念だったけど、退院したらずっと一緒にいられるね♡

のいさんがくぅちゃんを 私の宝物と思っているのと同じくらい、のいさんのお母様も、ここにいる皆んなも、のいさんを宝物と思っているよ♡

その皆んなの思いが ランキング1位に‼️
皆んなのパワーがのいさんに届きますように・・・

No title

これまでノイさんに元気を貰っていた皆んなが、今度は頑張れコールをお返ししているのだと思います。ありがとう。

春が来ましたね。

こちら、秋田にも春の陽射しが訪れましたよ~!
毎日のいさんの様子を拝見して、ほっこりあったかな気持ちになってます。元気もらってますよー!!

のいさんの病院のお食事、豪華ですねぇ。先日まで夫が入院していたんですが、つい比べてしまいました。美味しそうだし!
モリモリしっかり食べてくださいね。

大変な中、更新してくださって、すごく嬉しい。ありがとうですv-290

No title

お寿司もいいですね。退院が晴れたらいいですね。晴れることを願っています。もう少しでおうちに帰れるのですね。黒いお嬢さんも待ってますよ
うちも昨日はお雛様でしたが、主人、息子、猫(♂)なので、お雛様なんて
関係ないみたいです。端午の節句は昔、息子のお祝いに母が買ってくれた五月人形と鯉のぼりで猫のお祝いをしていますが・・・・・。

No title

のいっしゅさん

1位ですね♪
全国の のいさんファンの「のいさん 頑張れ!」の気持ちですね。

みんなのパワーで、きっと良くなりますよ~。
早く 退院できるといいですね。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
