スポンサーサイト


もうちょっと♪

じゃん♪



もうちょっとで完成。


頑張らなくちゃ


今日の大阪はいい天気☀️


気温はまったく分からないけど温かそうだね。



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

宝物

ちくちくも進んで、宝物の出来上がり間近ですね。

東京は薄日もさす曇空、でも暖かいです。
梅もだいぶ前から満開で春が始まっているという感じです。

本格的に暖かくなったら庭に出て少しずつ体力回復に励んだりできるようになるといいですね。

ゆっくり前進、無理して後退したりしないよう祈ってます。

No title

本当に嬉しく毎日読みに来ています。

くれぐれも無理せず、ゆったりお過ごしくださいね。
今年の桜は早そうですよ^^

のいさん、順調ですか?
ごはんも食べられるようになってよかったですね!
私は今週あたまから入院していて、まだ絶飲食中です。来週からお粥さんでも始まるかなーと楽しみにしています。
私は軽症ですが、のいさんは大変そうで心配です。退院してからもゆっくりゆっくりしてくださいね。
がんばらずにのんびり回復していきましょうー(^-^)/

こんにちは(*^o^*)
大阪は、いきなり春が来ましたよ🌸
花粉も よぉさん飛んでいます・・・ハックション😷

クロスステッチもう完成ですね✨
思わず拡大して拝見🔬
凄いですね❗️❗️
こんな繊細な作業出来女性になりたい💕


No title

のいっしゅさん、こんにちは。
体調はどうですか?

名古屋の朝は、(私は)気温より寒く感じましたが、日中はぽかぽか暖かいです。

元々裁縫は得意じゃないけど、老眼になって裁縫が余計に苦痛になりました…針に糸を一発で通せないからです。

ステッチの完成が楽しみですね♪

大丈夫やで〜♡

のいさん、こんにちは〜♪

ちくちく、頑張っていますね(*^^*)
これが 完成する頃には退院かな?

皆んなの のいさんへのパワーは すべて のいさんのお人柄がわかっているからこそ! なんです。

皆んな、飾らない 自然体の のいさんのファンなのだと思います♡

今日の東京は薄日が差して暖かいです。

桜の花も もうすぐ🌸
のいさんが退院する頃には、桜も満開で迎えてくれますよ(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のいっしゅさん頑張っちゃ駄目です(^◇^)
無理したら駄目ですよ!早く完成させたい気持ちは判りますけど!
結構細かい仕事だから目が疲れないですか?最近老眼が出てきた私には無理だわ(^^;)
今日は春の陽気でした~~~~♪
しかし花粉が飛んでるんだわ(T_T)はぁ。。。。。花粉症どうにかして~~~~(T_T)

No title

刺繍が進むにつれ退院が近づいて来るみたいで楽しみですね。
私は6月まで忍耐の日々になりそう。
周りはきにせず、やれることをやるのみ。
のいさんの忍耐の日々が早く終わりますように

No title

何事も完成に近づくのは楽しいですな。

ん。

関西は暑すぎるぐらいの陽気でした。

自転車お嬢さんはTシャツで滑走してましたよ。
わたしも服装の選択に後悔した1日でした。

いつも通りの何も考えない冬着を選択して

あっつぅー。笑

春は近しですな。

影響されやすい私は、編み棒取り出してアクリルたわしを作りました〜(^ω^)
のいさんは上品にやってるのに、こっちは生活臭強すぎ(笑)

おはよう♪

のいっしゅさん、おはよう♪
雨が降り出しそうなどんより曇り空。
大阪のお天気はどうですか?
ちくちく凄い綺麗ですね~さすが女子力高い!
裁縫苦手なあたしは、雑巾ですら100均のお世話になり、学校で必要な、手作り物は、友達の子供の分の材料まで用意して、友達に作ってもらい(爆笑)
自分で縫うのは、取れたボタンを縫い付けるくらい。
そんな、簡単な縫い物すら、手に針が刺さり、痛い騒ぎで(焦)
器用な、のいっしゅさんを、見習って、少しは女子力付けなくては(汗)
今日の朝ごはんは、しっかり食べられましたか?
ちくちくも無理しない程度で、マイペースでいきましょう(^○^)

ノイさんが入院中で私は元気ピンピンなのに、やっぱりノイさんに元気づけられます。入院中にまでチクチクするなんて。私だったら食べて眠るだけです

No title

食欲も出てきてるんですね。
良かったですね。
嬉しいです。^^

ちくちく、無理しないようにやって下さいね。^^

はじめまして

初めまして
ずっと楽しみに読ませていただいていました。
入院なさったって知った時は驚きましたが、まさかこんなに長い入院になられるとは・・・
黒いお嬢さん、寂しがっているでしょうね
1日も早い回復をお祈りします。
文化鍋やら、暮れのボーナスで買い集めさてメニューを真似して作ろうと思っていました。
退院なさって、またいろいろなお料理をUPして下さいね。
刺繍の出来上がりも楽しみにしています。

おやすみなさい♪

病院の消灯時間って、早いんだよね?そろそろかな??
消灯時間前に、おやすみ言いたくて来ました。
また、明日来るからね(^○^)
のいっしゅさん、おやすみなさい♪


良かった〜

ずっと心配してました。アップがあって安心しました。早く退院できたら良いですね。

No title

のいさんこんばんは!

凄く細かいちくちくな絵柄ですごいですね。

入院生活が暇すぎてついつい進んでしまうんでは?笑

元気になってきたて事ですよね!!

頑張らないでくださいよ~。

おやすみなさい。

うれし~

春の訪れとともに、のいさんの体も快方に向かいつつあるようで、本当にうれしいです。

食べ物を美味しく感じることって当たり前のことじゃないんですよね。

病院のごはん、それから、ご実家のごはん、そして自作のごはん、これからもたくさんおいしいもの食べられますように。

No title

のいさん おはよう♪

またまた無理してる!
のいさんの悪い癖は頑張りすぎるところ!
ゆっくりしないと駄目よ~

明日はピー君の命日だね。ピー君もお空から
「ママ頑張って」って言ってるよ!
だからゆっくりゆっくりね~

おはよう♪

のいっしゅさん、おはよう♪
今日は朝から雨降り。
花粉症の人にとっては、恵みの雨なんだろうけど、お洗濯物たくさんあるから、私にとっては、憂鬱な雨降りです。
大阪のお天気はどうですか?
今頃、朝ごはんの時間かな??
しっかり食べて下さいね。
院内は、乾燥してるだろうから、水分もしっかり補給してね!
今日も1日マイペースでいきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしいーーー

おかえりなさ~~~い。遅くなって御免なさい。大好きなブログで私の中ではトップだったのですが体調を崩されクリスマスから更新が無く、ドキドキしながら覗きに来ていたのですが、だんだん心配が大きくなって一度覗いたのですがまだだったので辛すぎてそれ以後訪問出来ませんでした。くろちゃんも同じ位心配で、場所が分かったら預かりたかったし、本当に本当によかった!今年に入って一番の嬉しい出来ごとです。ホントに良かった。今日たまたまランキングに一位で上がっていたのを発見出来て神様に感謝でいっぱいです。

どうか無理しないでしっかりご病気を治して又元気に戻って来て下さいね。明日から又楽しみに訪問させていただきますね。(よかった!)

こんにちは!

こちらは1日雨模様。
こちらというのは、大都会グンマーでございますm(_ _)m笑

チクチクすごいですね!
私はやったことすらない…ボタンつけるのがギリギリ(笑)

ご飯をおいしく食べられるってほんと幸せですよね。
私はたかがインフルエンザなんですが、すごく身に染みてます。
のいさんも食事を楽しんでるようでよかった!
私も回復したらいっぱい楽しむぞ!!!
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
