スポンサーサイト


元気かな?

ぴーやちびやお空のみんなへ。



みんなは元気かな?



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴方様はお元気でいらっしゃいますか?

わー!
のいさん、退院できたのですね⁈
おめでとうございます!!
あはは、くぅちゃん、ママ見てる😊

きっと、お空のみんなも喜んでますよ!

No title

のいさん、退院できたんですか?
おめでおつございます。

くれぐれも無理しないでね。

No title

のいっしゅさん、こんにちは♪

あれっ?お花の向こうは真っ黒お嬢ちゃんですか?
と言う事は…退院出来たんですね?!
退院、おめでとうございます!

お空のみんな…綺麗なお花、きっと嬉しいでしょうね。

No title

のいさんこんにちは!!

退院?外出?
後ろに、お嬢がおられますけど!!

くうちゃん喜んだかな!!それともどこ行ってたん??
って怒ったかな。

何しか、ご対面出来て良かった!
病院から出られて良かった!!!!
お空のみんなも喜んでるよ。

No title

退院、おめでとうございます。

きっと皆でニコニコ、はしゃいで

走り回って喜んでますよ♪


まっ黒ちゃ~ん、よかったね^^

No title

のいさん こんにちは!

お空で皆元気ですよ~
だからのいさんも早くれもんちゅ~しないとね!

色々食べ物見るとのいさんが浮かんできますよ(って顔しらんのやけど(笑))この頃はペェンロー オクラを見るとコウケンテツさんの
オクラと豚の粘々丼とか・・・ 毎日ブログ見る事が日課になってるし
のいさんの前向きな姿勢がとても好きですよ。
だから 今は十分体を休めてくぅちゃんと毎日1秒でも長くいられるよう養生してね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院

くれぐれもご自愛されますように

おめでとう!

よかった!
びっくりした!

おめでとうございます。

まっ黒ちゃんも、よかったねー!

療養とリハビリ、ぜひぜひ慎重に進めてくださいね。

元気かな

退院おめでとうございます。でも、無理は禁物ですよ。ボチボチいきましょう(*^◯^*)

こんばんは♪

のいっしゅさん、こんばんは♪
お写真の向こうに見えるのは、真っ黒ちゃんかな??
て事は……………
実家に外出 or 外泊 or 退院ですね♪( ´▽`)
今日は暑い位のお天気でした。
家族に花粉症がいるにも関わらず、窓全開にして、洗濯、掃除にお布団干し!
お布団気持ちが良いだろうけど、怒られそうです(笑)
天国のワンちゃん達、のいっしゅさんの事を、ちゃんと見守ってるよ♪
のいっしゅさんのブログを見て、コメントを残さない皆んなも、影ながら見守り、応援しているからね♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー皆同じ反応だ!
 私は外出に1票。インフルもまだまだ流行ってるから感染にくれぐれも気を付けてね。 自宅で家族に会えるのはしみじみ幸せですね。

よかった~!

可愛いお花!

本当に良かったですね。

きれいなものをみれること、美味しいものを食べること、好きな人に会えること、ずっと続きますように。

おはよう♪

のいっしゅさん、おはよう♪
こちらのお天気、昨日の暖かい天気と真逆の荒れ模様!
大阪のお天気はどうですか?
寒暖の差で体調崩さない様に、くれぐれも気を付けて下さいね。
お母さんの用意してくれる、ご飯🍙しっかり食べて、今日も1日マイペースでいこう♪

ママに会えてよかったネ

お嬢がいるのでビックリしました。
拡大して見ました。
可愛い!
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
