スポンサーサイト


パスタ♪

誰かにご飯作ってもらうのって何年ぶり?
IMG_4126.jpg








ずるずる~
IMG_4132.jpg



雨の大阪。

ひんやりしてて風邪引きそう。

みんな体調、気をつけてね。






お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください




人気ブログランキングへ


いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるばるアメリカからいつも楽しみに拝読させてもらってます。コメントは初めてですが、これからも楽しみにしてますってお伝えだけしたかったです。体調少しずつよくなってるようで良かったです。

祖国を遠く離れ和食が恋しいときはいつも良いアイディアをいただいてます。盛り付け、メニューなど本当にいつも寝る前に読むのは毒なくらい美味しそうで、これからも更新楽しみにしています。

ご回復を心よりお祈りしています。

No title

のいさん こんにちは!

姫路も雨です。でも雨も降らないとね♪

久しぶりのお家ごはんじゃないの?
美味しそうだね。いっぱい食べて体力つけようね~


退院?

のいさん、やっぱり退院されたんですね?

おめでとうございます\(^o^)/

ってことは、くぅちゃんとも一緒ですね!

本当に嬉しいです(涙)

無理せずゆっくり生活してくださいね

おめでとうございます!

退院なさったんですね!
おめでとうございますv-424

ご実家御飯で、もりもり元気になってください。
更新アリガトv-254

美味しそうなパスタ♪
確かに大人になると誰かにつくってもらうって激減しますよね~
私も自分の親が作った料理なんて25念以上食べてない…(笑)

ずるずる〜

美味しそう!
食事を作ってくれる人がいていいですね。
私は長引く病気の時は宅配食を頼むしかありません。ノイさんが羨ましいです。

のいさん こんにちは!

美味しそうなパスタ〜😊
お母様が作られたのかな♫

ずるずる復活!!更に美味しそう!笑

こちらも雨です。夜は更に冷えるみたいですから、お身体気をつけて下さいね。

くぅちゃんを抱っこして、あったかくして下さい😁

No title

のいっしゅさん、退院ですか?
美味しそうなパスタですねv-372
よかった~ほんとに心配してましたよ
無理しないで、ゆっくりよくなられることお祈りしていますね。
沢山食べてね~

No title

こんにちはのいさん。

菜の花ボンゴレ美味しそうです!!

ほんまに作ってもらったご飯って美味しいですよね。

家も昨日娘が自分の食べたい串カツ。だるま風を作ってくれました。

もちろん食べ過ぎました。汗

今日はひんやりの大阪、風邪引かないように暖かくしてね。

あら?

退院なさったのかしら?
おめでとうございます

やはり家ご飯が一番でしょうね♪
旬のアサリのパスタ美味しそうです
勿論レモンチュウ~かしら(笑)

ブログの内容から少しずつ、元気が伝わって来てとても嬉しいです(^^)/
皆の体調を気遣うあたりが、のぃさんらしいわ♪

では、また~。

No title

食べられるって素晴らしい!

No title

のいしゅさん、こんにちは。

自分で作る様になって、毎日作るのって大変だと実感し、ずっと親に甘えてたので、親のありがたみを感じました。
本当に作ってもらえるのって、嬉しいですよね。

のいっしゅさんの好きなパスタですね! とても美味しそうです♪
食べられる様になって、本当に良かったです。

真っ黒お嬢ちゃんにも、癒してもらって下さいね。

No title

こんばんわ。退院なさったのですか。おめでとうございます。
ご実家のお母様に甘えて体調を整えてくださいね。
誰かに作ってもらうご飯いいな。
母が逝って20数年、母のご飯がなつかしいなぁ。

No title

退院ですか!??
よかったよかった!うれしいです!

パスタ美味しそうですね!
レモンちゅ〜も早くできますように♪笑

気温の変化が激しいのでお体大切になさって下さいね!

No title

すごいすごい!イチゴなら・・って言ってた時から考えると食欲大躍進じゃないか!やっぱり家で自分のため(だけ)のご飯は格別だよね。

No title

退院したのかなあ?人にご飯作って貰うのって良いよね~~~♪
私も何でも良いから作ってくれる人が欲しい。。。。。
こちらも今日は寒かった。。。。偏頭痛が酷くて((+_+))こういう天気は嫌いです。。早く暖かくならないかぁ~~~♪

No title

わお~~美味しそう!!
他人が作ってくれるご飯って美味しいよね♡
私は一人なので、もう作ってもらえないので、羨ましいです。
食欲も戻ったのでしょうか?
お花見が出来るようにお祈りしています!

No title

退院したのかな?

↓くぅちゃん・・・よね?

お母様のご飯かな

いっぱい食べて、体力付けてね

焦らずゆっくりと・・・☆

No title

外泊か退院か分からないけどお嬢と会えたのね

よかった~ (*^。^*)

だけど無理だけはやめてよ!

お嬢(くぅちゃん)めっちゃ喜んだでしょう\(^o^)/

それともちょっと拗ねてたかなぁ~

くぅちゃんを褒めてあげてよ!ちゃんとおりこうにお留守番

してたんだから・・・・

私ももう絶対ワンコをおいて入院する事のないようにって前回

心に誓ったのに最近の不摂生は反省するだけじゃ済まされない

罰当たりものですわぁ~

ダメだねぇ~のど元過ぎると・・・・反省します!

(誰に謝ってんねん!)(^_^;)

余談は置いといて のいさん無理は絶対ダメだよ!

自分を大事にしてな! くぅちゃんのためにも私らブログファン

の為にも・・・・・まだまだ寒いから体気をつけて大事にしてよ

更新ありがとう!

No title

のいさん、退院おめでとうございます!

パスタ美味しそう。貝づくしのメニューですね。誰かに作ってもらうごはんて良いですよねー。

ゆっくりと休んで早く体調がよくなりますように。

おはよう♪

のいっしゅさん、おはよう♪
今日も昨日に続き寒い1日になりそうです。
大阪のお天気はどうですか?
温かくなったり、寒くなったり前進後退…
でも、暖かい春は目の前ですね🌸
お母ちゃんの愛情たっぷり、温もり感じる、春らしい手作り、菜の花ボンゴレパスタ美味しそうですね♪
私は、母親が居ないので、のいっしゅさんが羨ましいです♪(´ε` )
しっかり食べてやー!


パスタ♪

病院食とは違うでしょう
確かに昨日はよく降りましたが
本日は快晴で気持ちがいいでしょう

のいさん❗️❗️
退院されたのですね^o^ 長い入院 お疲れ様でした✋

三寒四温 の寒さが一番こたえます😱
暖かくしてゆっくりと元の生活に戻って下さいね✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わあ!
のいさん、退院されたのでしょうか?
そして、美味しそうなパスタ!
元気が出ますね。
美味しく食べて、ゆっくり過ごして下さいね!

菜の花!

いいですね~

私もこの間、ふきのとうを食べて、苦みにしびれつつ、春の味覚を楽しみました。

大人になり自炊してからだと、人にご飯作ってもらうのって、子供の時とはまた違ってうれしいですよね。

美味しく食べられますように。

回復おめでとうございます

2年くらいまえから、ブログ拝見しておりました。
年末から更新がなく、全くの他人ながら?!心配やあれこれ考えておりました。

ゆっくり実家で静養してまた自炊日記を楽しみにしてます
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
