スポンサーサイト


久しぶりに作ったのだ♪

久しぶりにご飯を作ってみた


海老とスティックセニョールの炒めたん、菊菜のナムル、舞茸ごはん


白菜とシーチキンの炊いたん、アボカドおかかなどなど。



慣れない台所でいつもの倍くらい時間かかっちゃった😑






初めてご紹介、可愛い可愛い はーちゃん♥


13歳のおじいちゃんには見えない可愛さ🐾









1日横になってたけど体調が良くない。


行きたいとこや、やりたいことはたくさんあるんだけどなぁ。



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤッタネー!
お野菜いっぱいで身体に良さそう。
寒暖差も激しいし、あせらずに行きましょう!

大丈夫

お料理ができるようになって良かったです。
焦らないでください。
日にちが薬です。美味しい物を食べて横になったり、少しずつ動いていたら、いつの間にか元のノイさんにもどれます。大丈夫ですよ。

大丈夫やん♡

のいさん、おはようございます(*^^*)

そして、遅くなったけど 退院 おめでとう〜〜♡

お野菜 たくさんの のいさんの手料理 嬉しいな(#^.^#)

はーちゃん、初めまして(*^^*)
可愛いね〜♪

だけど、無理しないで、ゆっくりね^^;

それにしても、思っていた以上に早く退院できたみたいで 少し安心しました(^-^)/

しばらくは、お母様に甘えて ゆっくりしてね^ ^

No title

のいさん、久しぶりのお料理で疲れちゃったのかな
わかっているとは思いますが、無理しないでくださいね
でも、お料理しようっていう気持ちが素晴らしいです

はーちゃんのようにのんびりいきましょう

No title

のいさん おはよう!

野菜たっぷりでバランスのいいご飯ですね。

あまり無理しないようにゆっくり普段の生活に戻ろうね

はーちゃん可愛い~ 爆睡(笑

温かくなったり寒くなったりで健康な人でも体調崩す時期なので
のんびり過ごしてくださいね それでは今日頑張ったら久しぶりの
2連休! って多分何もせず昼ごろから飲んで夕方には寝てると思うけど(笑) じゃぁ はーちゃんとくぅちゃんにもよろしくね~

No title

のいっしゅさん、おはようございます。

はーちゃん、寝顔が可愛いですね~♪

やっぱり、作りたくなっちゃいましたか?
私なら据え膳上げ膳で、親に甘えちゃうのになぁ…。
作ろうって前向きな気持ちを見習わないといけないです。

まだまだ寒いので、可愛いワンちゃん達に癒されながら、のんびり過ごして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪

のいっしゅさん、おはよう♪
ぐずぐずなお天気続きで、お天道さんが恋しくなってきました!
大阪のお天気はどうですか?
久し振りの、のいっしゅさんの手料理😻
目で見て楽しませてもらいました♪
どれもこれも美味しそうですね♪
今は静養の時期!
体調がすぐれない時は、横になってるのが1番ですよ。
春は目の前!
暖かくなるのを待って、お出掛け楽しみましょう♪
今日も寒い1日になりそうですよ。
暖かくしてなあかんでー!(大阪弁ってこんな感じ🤔⁉️)

No title

退院おめでとうございます。

私も、退院した後も、結構あれこれあって、
再入院の危機なんかもあったので、
のいしゅさんもできるだけ、のんびりしてくださいね。

自宅は良いですよね♪
くれぐれもお大事に!ご自愛くださいね。

こんにちは

焦らない焦らない~。
人生長いんだからのんびりいきましょうよ♪

ご実家のわんちゃんなのね
はーちゃん、のぃさんを宜しくねd(^_^.)

No title

あせらず、くさらず、ゆっくりと。

美味しそう!

んまぁ~!

美味しそうな料理の数々・・・
さすがです!素敵です!

季節の変わり目は、健康な人でも
体調を崩しがち。
増して病み上がりの身には堪えますよね。
焦らずゆっくり確実に治して下さいね。

はーちゃん、子犬ちゃんみたいi-176

No title

凄い豪華ですね♪
お野菜いっぱいで美味しそうヽ( ´¬`)ノ

はーちゃん、可愛いですねー!
癒されながら、ご自愛くださいね^^*
やりたい事も行きたい事も温めてあとでのお楽しみに☆

No title

のいさん、こんにちは。

頑張ってたくさん作りましたね~!!

まだ退院して数日なのに、気持ちは分かりますが

無理しないでね。

はーちゃんもくうちゃんも可愛いですね。

家のくっきー爺さんも今月で15歳ですがまだまだ元気ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はぁ~ちゃん可愛い!おじいちゃんには見えないですね(^_-)-☆
のいっしゅさんまだまだ無理は駄目ですよ、少しずつ少しずつ、もどかしいでしょうけど、まずは体力を完全に回復しないとね!
美味しそうな献立だ~~~~~パクらせてもらいますね(^^;)

大丈夫ですか?無理しないでくださいね!ゆっくりと、いつも通りの生活になっていくといいですね!応援しています。久しぶりに、料理見れて嬉しいです!美味しそう☆私、いつも参考にしてます!私は、うまくできないんだけどね(笑)ワンちゃんも、可愛い過ぎる~☆癒されますね!
ブログ楽しみにしてます!お身体大切にしてください。

のいさんワールド

のいさんの昔のブログを見て面白がっています。 のいさんワールドです。
ボチボチ元気になって又楽しませて下さい。はーちゃん、楽しい夢を見ているのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はーちゃん、可愛い! 気持ちよさそうに寝てますねー。

野菜いっぱいで美味しそうなご飯ですね。スティックセニョールって初めて聞いた!調べてみたら、茎ブロッコリー? それなら中華風のオイスターソースかけるやつ、食べた事あります。美味しいですよねー。

あまり無理しないで焦らずに、ゆっくり休んでくださいね。

おはよう♪

のいっしゅさん、おはよう♪
お天気良いけど風が冷たい!
冷たい洗濯物干しで、おばあちゃんの手の様にシワシワになりそうですよ。
大阪のお天気はどうですか?
お母ちゃんの朝ごはんは、しっかり食べられましたか?
無理せず、食べられるだけ食べて、けだるい時は横になってなくては、あかんでー!
今日も1日まったりといきましょう!

No title

のいさんおはようございます。
今日もまだ少し寒いですが少しづつ春らしくなってきましたね。
はーちゃん可愛いですね。まっ黒お嬢さん達に囲まれて癒されて
ぼちぼちお元気になって下さいね。病院で安静生活なさっていたんだから、なかなか以前どうりには進まないと思いますが焦らないで少しづつね。今、最初から再読させてもらってるんですが本当にフル回転で動いてらっしゃったのが再認識してここらで少し休憩。って体の神様が考えられたのは分かります。だからのいさんじれったいでしょうが少しゆっくり進んで下さいね。元気にくーちゃんとお散歩出来る日が近い事を私達もまってますね。ここまで復活なさったのだから大丈夫ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪

のいっしゅさん、おはようございます♪
昨日は、晴れ間はあったけど強風で肌寒く、今日は、ドンヨリ曇り空。
気温の変化に体がついてかないです。
大阪のお天気はどうですか?
お母ちゃんの、愛情こもった手作りご飯をしっかり食べて、体辛い時は横になり、真っ黒抱いて暖かくしてなあかんでー!
無理せず、今日も1日まったりといきましょうね♪

退院おめでとうございます

お料理が作れるくらいに回復されたのを拝見して安心しました
でも無理はしないで下さいね

No title

のいさん、体調はいかがですか?

こちらは土曜日の夜です。 今日はタコス作ろうと思って材料を買ったけど、面倒くさくなって結局余り物で夕飯でしたー。 

日本はもう春で暖かくなってきましたよね? こちらは今年は温かくて凄い勢いで雑草が生え始めてきました。 今忙しいので庭仕事ができないので、庭が凄い事になっています。 春は大好きなんですが、雑草取りは嫌ですねー(笑 

色々やりたい事とかあるとは思いますが、焦らずに今はゆっくり休んでくださいね。 早く元気になりますように。 遠くから願ってます!

いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
