スポンサーサイト


三輪明神♪

病院へ戻る前に三輪さんへ。


最近はパワースポットとして紹介されてるからか


とにかく凄い人。


子供の頃からお母さんに連れられてお参りしてますが


昔はこんなに人いてなかったんやけどな。



お参りが終わったらちょうどお昼時。


三輪さんの近く、農家さんが珍しい野菜を育ててその野菜を使った数量限定のランチを頂ける


お気に入りのお店へ。


最近は予約しとかんと売切れちゃうねん😳







炊きたてで美味しいんだな♪









調子がよかったのでデザートなんぞも😝


手作り黒糖わらび餅♪



がっぶ~



火曜か水曜には病院へ戻るので


明日は荷物の準備しなくちゃね。


今回は一週間くらいで戻ってこられる予定です😊



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

パワースポットに、健康的なお食事❣️素敵な時間でしたね。
美味しそ〜〜

一刻も早い、完全復活を願っています。
桜、もうすぐですね^ ^

No title

のいさん おはよう~

お出かけできるようになったのね。

良かった良かった でも無理は禁物ですよ!

美味しいもの沢山食べて元気になろうね!

No title

三輪明神、私もちょこちょこ行きますよ~
確かに最近は沢山お参りされてますね
食事も美味しそうで、沢山食べれて何よりですv-426
パワーたくさん貰って、元気になれますようにv-410

No title

のいっしゅさん、おはようございます。

珍しい野菜ってどんな野菜なんだろう?
わらび餅とても美味しそうですね~
食欲がある様で良かったです。

今度は1週間ほどなんですね、少しずつ良くなっている事を願ってます。

去年の春に、小さな庭桜と言う桜を購入しました。
日曜日に見たら、蕾が大きくなってました。
桜が見られるのも、もう直ぐですね♪


元気な歯型を有難う

食事もデザートも美味しく食べることが出来て本当に良かったです。
休みたくても休めない忙しい時期がまたきっとやってきます。
焦ると体が可哀想だから、今は体を休ませてあげて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は寒いけど

もう明日からは、本格的に暖かくなるということで。。。

桜が楽しみですね。

きっとすべてが大丈夫やで~

元気になられてきているようで
安心しました😢
パワースポットに美味しいご飯
きっと良くなられることを
私も祈っています✨

でた〜*\(^o^)/*「がっふ〜」

初めてコメントします。
のいさんご飯 いつも見ていました。
「がっふ〜 ごちそうさま!」
いいね!久しぶりで嬉しかった!
当方 真似して 20数年ぶりにクロスステッチのキットを作り始めて 肩懲りで整体に通っておりますオバさんですσ^_^;
やりだすと止められなくて‥
のいさんは まだ無理してはダメですよ!
早く 良くなられますように☆彡

No title

しっかり食べられて良かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

がっぶ〜 が見れました。嬉しいです。

No title

お出かけ出来る程に回復、良かったです。^^
おいしいものや気分転換はすっごく大切ですよね。
わらび餅、美味しそうだ~~。^^

こんにちは

お出かけ出来る体調になられたんですね
ご飯も彩りキレイで美味しそう(*´艸`*)

のいさん こんにちは🌞

三輪さんでパワーチャージして もう一踏ん張り頑張って下さいね❗️❗️
久しぶりの歯型ちゃんに こちらの方がパワーもらってますよ😁

No title

こんばんわ。きっと神様がね病気を治して下さいますよ。
もう少しの辛抱です。お元気になられます事を岡山の空の下で祈っています。

No title

こんばんわ

三輪さんにこられたんですね。僕の初コメは確か、前に三輪さんに来られた時だと思います。確かにお休みの日なんかは人が多いような気がします。

少しずつ元気になられておられるようで、ほっとしていますが御自愛なさいますようv-10

お体、良くなられますようお祈りしております。

No title

こんにちは(^-^)/
外出できるようになってよかったです!

私も3月に入ってから入院してます。
絶飲食と点滴から始まりましたが、
それも全部取れ、そろそろ退院できそうな感じです。

病院食は味気ないけど、しっかり栄養補給して、
のいさんも早く元気になりますように。
とはいえ無理は禁物!ゆっくり、ゆっくりね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下郷陽平町祭委員会です~

黒糖わらび餅おいしそうですね~

和風のデザート最高です。

愛ネコのぴょんたと震災復興のために頑張ってます。

無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して、野菜の売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。

微力ですが頑張ってます。

お互いに頑張りましょう。

福島県の下郷陽平町祭委員会を盛り上げていきますのでよろしくお願いいたします。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
