スポンサーサイト


始まった♪

昨日入院して検査をしたらかな~り順調だったので


本日治療開始です😃



ちょっと見ないくらいの回復っぷりらしいです。








いつもコメントありがとうございます。


みんなの気持ちに甘えたままお返事しないで


ほんとにごめんなさい&ありがとう🌸


早くみんなとお話し出来るように頑張るね😊



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった!ほんとよかった!\(^o^)/

甘えてるとか気にしないで、しっかり治療していきましょう!\(^o^)/

No title

のいさん、こんにちは。
かな~りの順調・・・嬉しいなぁー。
また元気な歯型が見れる日を楽しみにしてますね。

こんな時くらいは存分に甘えてほしいです。
って言っても、私がコメしだしたのは最近ですが。エヘ。

No title

No Problem. 順調でなによりです! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のいさんこんにちは。

経過が良くって安心しました。
ちょっと見ないくらいの回復ぶりって
のいさんらしいというか・・・笑

病院はうんざりだろうけど、もう少しお気張りや!!
歯型復活バンザイ!!

こちらこそ!

のいさん、こんにちは(^o^)

治療が始まったんですね?
頑張ってください!
順調に回復されているとのことでとても嬉しいです。

これまで、のいさんのブログにほっこり癒してもらったぶん、
今回は自分が応援する番だと思ってます。

みんなもそうだと思いますよ?

だから、今は治療に専念してくださいね!

No title

のいっしゅさん、こんにちは♪

かな~り順調に回復している様で、のいっしゅさんの頑張りが、ちゃんと結果に出ていて本当に良かったです。

お返事はいいんです!たまにでも更新してもらえるだけで嬉しいんです。

このまま順調に良くなる事を願っています。

No title

のいさん、返事なんて気にしないでくださいね!

順調に回復しているようで安心しました。
また入院大変ですが今回は一週間ということなので、またすぐにくぅちゃんに会えますね。
 
治療がんばってくださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。

前からブログは拝見しておりました^^
コメントは初めてです^^

順調に回復されているみたいで^^
良かったです。

我が家にもワンコいます^^
ワンコの為にもしっかり治療して下さいね^^

待ってます!!
ゆっくりゆっくりね!!

No title

いつもおいしそうなブログ拝見させていただいてました。初めてコメントします。
お元気で回復されているとのこと、とても嬉しいです❕
体のことを一番に考えて、マイペースにお過ごしくださいね。
陰ながら応援しています(*^^*)

No title

ちょっと見ないくらいの回復っぷりって、嬉しいです!
私はお返事なんて気にしてないですよ。
私もコメントしない時でも、いつも楽しみに見てますから、
お互い様です。

治療が順調に進みますように、お祈りしています♡

すごーい!

ちょっと見ないくらいの回復っぷり・・・すごーい!
よかった!
返事より、一歩一歩回復に向かう知らせのほうが嬉しいので、ゆっくり、大事に、治療に療養に励んでくださいね。

No title

かなり順調 との事。本当によかったです。
もう少しの辛抱ですね。

私もガンバルデ〜

のいさんの素直なブログに泣いたり、笑ったり、
感心したりです。勇気が出てきます。ありがとう。

No title

病気って、辛いっすもんね。

点滴もひとつにしてもしんどいし
薬による不調やら。

ん。

でも、誰かしら貴方のことをみてるから。

大丈夫ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のいさん おはよう~

良かった良かった!

でも無理はダメよ~ 治りかけが肝心だからね!

今日は4月並みの陽気だそう 桜ももうすぐね!

姫路城の裏手の道の桜並木は見ごたえあるのよ~

元気になったらまた来てね!

よかった♩

回復っぷり順調で本当によかった!
最近仕事が忙しくて、イライラしがちだったけど、気持ちがほっこりしたよ。私もがんばらなね^_^

No title

でも無理しないように

あまりがんばらないように

自分の体は自分が一番よくわかっていますもんね~

回復してきてるブログ本当にうれしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のいっしゅさん、こんにちは☆順調に回復されているとのこと、本当に嬉しいです!!ブログが更新されているだけで幸せですよ。治療が順調に進むことをお祈りしています!

やった~!

この調子この調子!

でも焦らずゆっくりと・・・

長い人生、お休みも必要ですよ。

のいさん こんにちは❗️❗️

順調な快復 嬉しいですね😆✨

今は、こちらの気持ちがのいさんに届いているだけでよいのです💕

ゆっくりと 頑張って下さいね💪

No title

治療、頑張られていることと思います。
素晴らしい回復っぷりとのことで、のいさんらしく頑張られているのだな、と思いました。
順調に進みますように。
応援していますからね。

のいっしゅさん、
今日は、あたたかな一日でしたね。
お加減、いかがでしょうか。
どうぞ穏やかな、時間を過ごされますように。

病院のご飯、春の献立になっていますか。
のいっしゅさんの回復を、後押ししてくれる食事となっていますように。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
