スポンサーサイト


海老フライ♪

晩御飯は海老フライ♪










お昼は鮭や煮物などなど。



凄い人数分のご飯を間違わずに毎日作ってくれはる。


しかも美味しいんだよ












今回はとっても順調で週末にはお家に帰れることになりました



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん こんにちは♪

えらい立派なエビフライやね~

この頃の病院食は美味しいみたいですね。

とりあえず週末に帰れるのね! くぅちゃんも喜ぶでしょうね。

でも無理は禁物ですよ! 

No title

のいさんこんにちは!!

ほんまに立派なエビフライですね!!
かさましエビフライで無いことをいのります!!笑

三連休お家に帰れてよかったね
無理しないでね!
くうちゃん首を長くして待ってるよ。

No title

昔は病院食っつったら、
不味~いイメージしかなかったけど、
最近は本当に美味しそう。

バランスもとれてるし、
私もこんな食事してたら痩せるかしら?
まぁ私のばやいは、食事はヘルシーでも
アルコールで腹一杯にしちゃうので
どーにもならないですけどね~i-278

世の中、明日から3連休!
お家に帰れるようで、なによりです。
身体も心もリラ~ックスですよi-228

No title

のいっしゅさん、こんにちは♪

大きな海老フライですね~、とても美味しそうです。
家より、バランスも良く豪華で美味しそうです…しかも海老も大きいです(笑)

今は病院食って美味しいんですね。

検査?も順調で週末には帰宅出来る様で、良かったです。
お大事にして下さい。

退院出来るとの事、
何よりです。

本当にお大事になさって下さい

No title

美味しそう~~~病院の食事って昔は美味しくないとか聞いたけど、美味しいよね(^^)/私も最近だと2年前に入院した時食べ物の制限は無い病気だったので食事が楽しみで楽しみで(^^;)
やっぱり作るより食べる方が良いなぁ。。。。と思ったり(^^;)
週末は天気も良さそうだし良かったですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家の献立よりずっとご馳走です。さすがバランスもとれていますね。
お家に帰れるとの事、良かったですね。お嬢がどんなに待っていることでしょう。お嬢の喜ぶ様子が目に浮かびます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海老フライ、おいしそう!

順調とのこと、よかった。うれしいです。
まっくろちゃんも喜ぶね。
暖かくなってきたし、また一緒に散歩できる日も遠くなさそう。
でも、良くなるには、ゆっくりが一番。
慎重に、確実に、健康を取り戻してほしいです。

No title

エビが三本も! いいなー。
たくさん食べて早く元気になってくださいね!

私明日から日本に帰るので、しばらくコメントできないかもです。

退院ももうすぐですね。今回は短くてよかったー。すぐくぅちゃんに会えますね。

お体お大事にしてください。無理しすぎないように。

No title

順調な回復、嬉しいです。
美味しい食事も力を与えてくれますよね。
良かったです。^^
病院の外でお花見出来そうですね。

No title

本当においしそう^^
 
私は病院勤務ですが、うちの病院食はこんなにおいしそうじゃないですよ(笑)
 
ゆっくりのんびり、静養してくださいね。
桜もだんだん咲き始めましたね。.

No title

のいさん、
お彼岸のお天気は、いかがですか。
桜の便りも、ぼちぼちでしょうか。
美味しいもの食べて、充電してくださいね。

No title

温冷配膳車やねv-218

栄養面は 管理栄養士が ガッツリとサポートしてるからね!!!

ファイトv-91  v-252

No title

おいしそ~。少なくとも私が食べているものよりはおいしそうだわん。

順調と伺って、うれしいです!
前回のお医者さんがびっくりされるほどの回復ぶりも、日ごろちゃんとおいしいものをお料理して食べていたのいっしゅさんだからこそ!

なるべく気分をゆったりさせて、あせらずに、毎日をすごしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

入院してると食事が大きな楽しみのひとつですよね(*^_^*)
最近の病院食っておいしんですね。確かに立派なエビフライ(*^_^*)おいしそう~(^v^)
お家帰れるんですね。春ですね(^^♪無理せず、のんびり、ゆっくり、ですよ~(^_-)-☆

No title

ノイさんの人気、凄い!!
私も手術、入院の経験があります。退院後、元の状態に戻るのに焦りましたが
いつの間にか元気になって又、走り回っていました。
焦らずにぼちぼち元気になって下さい。
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
