スポンサーサイト


カレーうどん疲れる~♪

お昼ごはん。


カレーうどんは人気があるんだけど


どっかにちゅるっと飛ばさんか心配で心配で。


かなり疲れる😅



実家でもリラックスしてきたお嬢。



早く会いたいな。







人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいっしゅさん、こんにちは。

あれっ?週末にお家に帰ったんじゃなっかたんですか?

カレーうどん、服に飛ばない様に食べるの気を遣いますよね。
私は今日、お昼にコーンスープ飲んで、制服に垂らしちゃいました…情けない。

くぅちゃんのその目!たまりませんね~
のいっしゅさんが早く、くぅちゃんに会えますように。

No title

のいさん こんにちは~

カレーうどん出るんや!

何気に美味しそうなんだけど(笑)

お嬢のカメラ目線決まったね!

可愛いね~ はやく元の生活に戻れるよう頑張ろうね~

お嬢、大きくなったね

クウちゃん、若干緊張のお目々。もうすぐママが帰りますよ。
カレーうどん、食べたいよー

フォークはどうでしょう

こんにちは。
麺類、食べにくいですよね。
僕はそういう時フォークを付けてもらって食べてました。それでもツルっと逃げてつゆがはねましたが。
まっくろちゃん真剣にカメラ見てる・・・ご主人様を探してるんだナ。

No title

めっちゃ分かります^m^カレーうどん。緊張しますよね。。。
お嬢さん、すごいカメラ目線。カワイイですね。癒されます。のいっしゅさんのこと、カメラ通して見てるんですよ~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかるわかる! カレーうどんって跳ねるから食べるとき気をつかいますよねー。

ただいま日本です。結局気になってブログチェックしちゃった。

くぅちゃん可愛すぎ! もうすぐ会えますね。

今日は大阪串カツがデパ地下に入ってて、今日まで!っていうので買って帰ったら、凄い美味しかった。 衣薄くてソースさっぱりで美味しいー。あれシアトルに入ったら絶対はやると思いました。 でもテレビで実際は大阪の人って串カツはあまり食べないって言ってたような。 串カツのおかげで今夜はかなり満足な夕食でした。

治療大変だと思いますが、ゆっくり休んでくださいね。 早く回復できますように、といつも願っています。

No title

あ!送信してから、すぐ串カツじゃなくて串揚げの間違えだったと気づいたので訂正。

食べるの大変だけど、美味しく食べられるのならなによりです❣️

桜が咲き始めていますよ。
お近くでお花見できるのを、季節を感じられるのを、願っています。

カレーうどん食べる時、白い服着てる率高しf^_^;)
早く真っ黒ちゃんに会えるといいね^_^

No title

カレーうどんですか。。。私はカレーは好きなんだけど、カレーうどんは苦手なんです((+_+))
確かにカレーうどんは汁が飛びそう~~飛び散ってそのままみしてたら染みになるよね(^^;)
今は病院だから飛び散ることを気にせずに美味しく食べましょう~その方が体にも良いしね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カレーが飛んでも気にしないって方法は如何でしょう?
(あ、だめ?笑)

細かいことは気にしない! って。

真っ黒ちゃん。可愛いですね。

早く逢いたいですね。

カレーもうどんも大好物

カレーと和風ダシの出会い。カレーとおうどんを合体することを初めに考えた人はパンとアンコを合体させた人とおなじくらい偉い。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
