スポンサーサイト


王将♪

確定申告期間中、仕事中の母に代わって


車の運転から会場内での長い待ち時間の間の


体調管理までしてくれた幼馴染み。


帰りに和食のランチでもって考えてたのに


王将みた瞬間同時に


餃子食べたない?


って(笑)



久しぶりに一緒に食べた餃子ランチは


感動的に美味かったのだ。


そんな彼女から昨日の夜突然にLINEがきた。


お前のおらん人生は考えられへん


って。


何やの突然に、あんたあたしの彼氏かいな(笑)


って返したら


ん? あたしはあんたの彼女やで❤️


って返ってきました。


親や友達やたくさんの仲間。


そしてブログを通じてのみ、顔も知らない私を


心から心配してくれるみんな。


ほんまにありがとう。いっぱいありがとう。



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ読んだら、泣けてきた…実際、感動して涙が出ちゃった。

そんな幼馴染みさんが居て、羨ましいです。

顔も知らない、会った事もないけど、のいっしゅさんに実際に会ったら、好きになってしまうかも(笑)。

No title

のいさん こんにちは!

結構ヘビーなごはんも食べれるようになったのね。
本当に良かった良かった!
前にも書いたけど本当にごはんが食べれるってありがたいことですよ。食べたくても食べれないことほど辛いことはないものね。

のいさんの周りに素敵な人が多いのはのいさんが素敵な女性だからです。何事にも一生懸命で頑張ってるのいさんを皆が知ってるからですよ。画面からでもその人がどんな嘘つきだとか見栄だけのブログだな~かなり盛ってるな~ってその人を知らなくても見えてくるものです。でものいさんはちょっと頑張りすぎなところがあるくらい人生頑張って生きてるじゃないですか!だからコメントされる方々ものいさんが大好きなんですよ!これからも長い人生楽しく美味し物一杯食べてお嬢と素敵に生きて行ってくださいね。



No title

うっ・・・。なんか泣ける。
素敵な友ですね。

ほんと、顔も知らないのに。
でも、不思議と文章には人柄が出る気がする。
だから私ものいさんが好きなんだ!!

No title

いつも楽しみに拝見しています。

ステキなお友達ですね。
そのお友達のためにも、このブログ読者のためにも、
息抜きしつつ、のいっしゅさんのペースでいいので、
焦らずゆっくり元気になってください。

これからもブログ更新、楽しみにしていますね。

No title

もうなんだかいろいろよかった!よかった!!よかった!!!

のいっしゅさん大変なのに、ブログを通して逆に私に元気をくれてありがとうです♪

あああそれにしても餃子うまそう~~…

これからも更新、気長~に楽しみにしていますね。

早く元気になりますように!!


のいっしゅさん、
ご飯が美味しく食べられることって、大事ですよね。
いつ、誰と、どこで、何を食べるか。
体調は? 気分は? とか。
豪華なものが、ご馳走とは限らない。

のいっしゅさんが、美味しいご飯を食べて、お腹(こころ)もあったまっていてくれると嬉しいです。

ゆるゆると、ご無理なく、ブログの更新を、楽しみにしています。

No title

こんにちはのいさん!

のいさんのおらん 料理ブログは考えられへん!!

数あるブログの中で、何故かのいさんにコメントしてみたいと

投稿しだして、早数年たちました。

たまにしかコメント出来てないけど、ブログは欠かさず

閲覧してます。もう日課かな。

これものいさんの、男気な人柄かな!笑
すっきやわ~。
そんなお友達が居てくれて幸せですね。

No title

のいさん、元気そうで良かったです(^o^)

素敵なお友達ですね

幼なじみさんだから、のいさんのこと全部分かった上でそう言ってくれたんでしょうね

家族も大切だけど、友達だからこそ分かり合えるみたいなところ、ありますよね。。。

のいさんのこと、大好きな人がいっぱいです!

なんだか嬉しくて私も元気になれました(笑)




No title

ステキな言葉をサラッっと言えるお友達がいて幸せもんですね~

そしてそのお返しの言葉!

好きだわ~

少しづつ元の生活取り戻せてよかったです

これからも応援させてくださいね

No title

良いお友達ですね。^^
友達は有難いですよね。
私も離れて住んでいる親友の言葉を思い出しました。
私が結婚するとき、夫に「まーまあこ不幸にしたら、殺したるからな」と言ってました。.^_^;
大切に思ってくれる友達のためにも元気でいてほしいです。
外出して、餃子も食べられてるようで、安心しました。
でも、無理はしないで、ぼちぼちやって下さいね。


No title

素敵なお友達との関係ですね・・・。
うるっときてしまいました。
いいですね、そういう関係。

王将、美味しく食べられたようで良かった~。
食べたいと思ったものを美味しく食べられるのって何よりです。

No title

幼馴染みさんとの関係素敵ですね(^^)羨ましいなぁ。。。私にはそんな幼馴染みはいないなぁ(^^;)
「お前のおらん人生は考えられへん」そんな最高の言葉を言ってくれる人が身近にいるのは本当に羨ましいです!
見た瞬間に食べたくなるって病気も回復してますね、具合が悪い時って食欲無くて食べたい物が見つからないですもの。
春と共にのいっしゅさんが元気になって行くのが嬉しいなぁ(^^)/

No title

おっ、王将

餃子は、2個食いしたかな?

食欲出て来たのかな・・・良かった

幼馴染みさんもこうやって、お食事できて喜んでたでしょう
のいさんも感謝感謝ですね

No title

こんばんわ。幼馴染っていいですね。羨ましいですね。
普段の税務署ってね、ガラガラで誰もいないのにね、確定申告の時期は
本当に一体どこからこんなに人があつまるのか・・・・って思いますよね。
私も、義母の申告書を提出に行くのですが、提出だけでもね難儀です。
お身体がしんどいのに本当に大変でしたね。お疲れさまでした。
お食事もね、大切なお友達とご一緒なら本当に美味しかったでしょうね
お友達のお言葉どおり、あなたのいない人生は考えられないので
どうぞご無理なさらずに生活してくださいね。

ガンバルデ!

ノイさん、感動して涙が出ました。
ノイさんが素敵だから素敵な皆んなが集まるのですね。
食欲が出てきて本当によかっです。

私も「ガンバルデ!」

ありがとう

いきなり大画面の餃子に何が起こったのかとビックリしました。
若さですねー。本当、よかった。
皆んながのいさんの復活を待っています。
本当にのいさんには笑わされたり、泣かされたりです。ありがとう。

No title

 ネット上の見知らぬ人だけど、更新がなかったときは自分でびっくりするくらい心配になって。灯が消えたようになったよ。それまで当たり前に更新されてたからね。
今は、覗いたら、更新されてる。それが、うれしいです。

この前ゴマすこ見つけたよ。美味すぎですわ。

No title

ブログいつも楽しみにしてます
兵庫県からのファンです
入院されるちょっと前にこのブログを知りまして
すぐ入院されずっと心配しておりました

また寄らせてくださいね(°▽°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだか泣ける;;

わたしもノイッシュさんのブログがない人生は考えられないぞーー!

体調がよくなりますように!!

No title

美味しそうな餃子ランチを見ながら、
良いお友達に恵まれて羨ましい!!
と涙目です。
こんなランチが食べられちゃう程元気そうで良かった。
ますます元気になりますようにお祈りしていますよ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても素敵なご友人に恵まれて、幸せですね。
きっと、ご友人も同じことを感じてはると思いますよ。
お互い、おばあちゃんになっても一緒に笑っていられる仲間がいるって良いですね。

No title

みなさま同様 な 泣けます~
素敵なおともだちですね!
応援しています。

No title

のいさん、すてきなお友達ですね。
お会いしたことはないですけど、たくさんのいさんブログファンも、のいさんがいないなんて考えられないと思ってますよ!
また、ブログ再開してほんっっっとーーーーーにうれしく思ってます。
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
