スポンサーサイト


お昼はちゃんぽん♪

今日のお昼ごはん♪


ちゃんぽんにご飯にナムルに餃子。ボリュームが😅



ずるずる~





今日は寒いのかな?


みんなの所のお天気はどうなんだろう?


みんなの桜はどんな感じ?


知りたいことだらけ。


みんなの所に聞きに行けたらいいのにね(笑)



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん こんにちは!

姫路は肌寒いよ~ 日曜日は雨みたいだし
お城の桜はどうだろう?
母親の家がお城の近くなので日曜日に見に行ってこようかな
でもすごく混んでたら嫌だしな~ 

なんだかんだと理由をつけてお出かけしない姫路のおばさんなのです(笑) 休みはほんと出かけず家飲みが最高なのよ
編み物したりDVD見たり2ワンと遊んだりが最高に幸せなの
まぁちっちゃい幸せなんだけど2ワンのおかげで退屈な人生ではないのでまぁ大きな幸せとも言えますね。

それではのいさんも治療に専念して早くくぅちゃんと暮らせるよう頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら~餃子が続きますね(^^;)
こちらの天気はここ数日は冬に逆戻りで寒いです(T_T)おまけに花粉も飛び放題だし。。。。。"(-""-)"
桜はまだ開花してません(T_T)週明けにはそろそろ開花するのかなぁ。。。。我が家の庭にはクリスマスローズが咲き乱れてます(^_-)-☆

No title

こんにちは、のいさん

日向は暖かいかな!な枚方では、1分咲きかな。

まだ全然咲いてない木も沢山あるよ。


去年のようにあっと言う間に、散らないでほしいね~。

哲学の道行きたいね。花より団子ですが・・。

こんちゃ

最近の病院食は美味しそうやね。
私は今は静岡に住んでますが、寒いですが桜咲き出したよ。
今日もワンの散歩に行き見てきました。
綺麗やったわ。

のいさん、負けないでね!

いいなぁ

メッチャ旨そうだな~i-278

九州も冬に逆戻りですよ。
その分桜が長く楽しめるってことでしょうけど。

今年は花見の予定も無しi-241
ま、毎年桜の花はそっちのけ、
酒をかっくらってるだけですが・・・。

早くお家に帰れますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちら東京は昨日に続いて今日も寒いです。
でも、桜は既に五分咲きくらいの木も多く結構楽しめます。

昨日の、税務署の行列と王将の餃子の書き込みには、びっくりしました。
日常生活への復帰が徐々に始まっているようで、うれしいです。
まっくろちゃんと会える日もきっと近いですね。

それにしても、幼友達、ありがたいですね。
沢山の人がこのブログを訪れて心惹かれるものを感じてのいっしゅさんのファンになっているように、お友達もまた、のいっしゅさんの人柄に惹かれてそれに答えているのだろうと思います。
病を得て辛いことが多く、失うものも少なくないと思うけど、その中で初めて大切なものが見えることもあると思います。
そういうものを大切に、ゆっくり、確実に、回復に向けて頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずるずる〜 ありがとう

宮崎の桜は3分咲きだそうです。昨日、今日寒かったです。それでもこちらの
お日様はもうギラギラです。庭のブルーベリーの花が咲きました。
チャンポン、食べたい! 餃子、食べたい! ナムル、食べたい !

コメント久しぶりです!体調は、どうですか?病院のご飯美味しそうですよね!
いつもすごいなぁーと感心してます。
食欲ありますか。毎日ブログ楽しみです!お大事にしてください。応援しています☆

No title

おいしそ~。しかも種類が多い。ちゃんぽんにごはん。(笑)
私なんて(ちゃんぽんは作れないけど)パスタ作ったらそれだけ。せいぜいサラダをプラス、という思い切った?メニューだけど。

食欲がたっぷり出てきたようで、うれしいです。

リヨンは桜がないので、、、あぁ、見たいなぁ、桜。
アーモンドの花が桜に似ているので、それでなんとか気分を上げます。まだこれからかな。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
