スポンサーサイト


豪華な朝ごはん♪

朝ごはん♪



朝からコンビニでサンドイッチかっちゃった☀️


がっぷ~



いちご🍓



蜂蜜大好き❤️



みんなの空やみんなの桜。


みんなの近況もコメントで教えて貰えて


まるで自由に日本や海外を飛び回ってるみたい。


同じように病気と闘ってる人もいらっしゃいます。


みんなのコメントで私と一緒に世界旅行して


頑張ろうね。



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

もう大丈夫

食欲が出てきて本当に良かった。
まだ外は寒いから、暖かくなる頃にはお嬢さんと散歩ができますね。
私に喝!👊 を入れてくれるノイさんの歯型の威力はすごいです。

元気な歯型ちゃん

久しぶりな元気な歯型ちゃん❤︎
私まで、なんだか嬉しいです。

私が病気中に、食べたいと思うのは生きたいと思うこと。
食べたいものを食べて生きなさいと言われました。治ったら、太り過ぎちゃいましたけど♪(/ω\*)
食べたいものがある限り、大丈夫です。
私は、そう信じています。

豪華な朝ごはん

ステキな朝ごはんですね。美味しそうだな。今日は、昨日より感じがします。家のラッパ水仙が咲き始めました。桜の満開も間近ですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かったね~冷たい物も解禁になって(^^)/朝ごはんも豪華で良い!しっかり美味しい物食べると早く治るしね!
暖かくなったら雑草も伸びてきて。。。草取りしたら。。。花粉症の私は後が大変でした(忘れてた(T_T) 草取りのおかげで色んな花が咲いてた~~スノードロップ、ヒマラヤユキノシタ、ベロニカオックスフォードブルー、シバザクラ、クリスマスローズ~~~庭は春です(^^)/

No title

朝から、元気な歯型で素晴らしいです!
好きなものを食べられるって、ありがたい事ですね♡

私は栃木県に住んでいます。
ここの所花冷えの毎日で、少しだけ咲いた桜も寒さに耐えています。
週明けには暖かくなりそうだから、一気にドヒャーと咲きそうです。

満開を過ぎて、花びらがハラハラと舞い散る頃に気分は演歌歌手で
桜に木の下でたたずむのが好きです。

のいさんも良いお花見が出来ますように!

おっしゃ!

光が射して明るいお部屋ですね

アレ食べたい、コレ食べたいって感じるようになられたみたいで本当に良かった!

のいさんの、アレ食べよ・コレ食べよブログがほんとに好きなのでうれしいよー



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のいっしゅさん、
退院当日に、救急車で入院だったとのこと。大変でしたね。
外出したり、美味しいもの食べたり、回復傾向なご様子、安心しました。

海鮮チヂミの「がっぷ~」、いいですね。
焼き芋も、甘い香りがしそう。
同じ病室なら、食欲刺激されちゃいそうです。

週末の退院まで、どうぞご無理なく。
桜が見頃だと、いいですね。

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
