スポンサーサイト


おっかいもの~♪

先生が体調いいなら近くを散歩してきたら?って!


外出願を書いて服を着替えようとしたら上着がない!😑


そうだった。今回の入院はお昼の2時に退院して夕方に高熱や嘔吐や頭痛で救急車で運ばれてわずか数時間で病院に逆戻りしたんだった😔


幸い昼間は暖かかったからトレーナー1枚で👌


ブラブラしてたらこんなお店発見‼️


こら買わずにおれんやろ~(笑)



チヂミとキムチ買って更にスーパーへ(笑)



他にパン屋さん見つけたりしたんだよ🍞


帰ってきて熱々🍠がっぶ~



海鮮チヂミ300円♪


半分にカットしてオーブントースターで焼き直し。



豪華なり❤️



美味い~!


退院したらすぐに朝鮮市場いかなあかんわ!


白菜、セロリのキムチ、豚足、蒸し豚、豚耳


チョジャン!


買うもん決まってるし😚



ブラブラしてたらガラス越しのにゃん🐈


いつも他人事で参加したことなかった


スーパーセールさん。


今回は暇で暇で買物しまくっちゃった。


週末一気に届きます。


そう、今度こそちゃんと退院やねん🤗



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外出出来てリフレッシュ出来たかなぁ?
美味しい物も買えて良かったね(^_-)-☆退院したら好きな物好きなだけ食べれるね~~~~今度は退院出来るんですね良かったね!
でも~~~無理しないようにね!

早いけど

のいさん、おめでとう、早いけど。

退院なんだあ。

ゆっくりゆっくり、毎日を過ごしてください。

お嬢も待ちに待ってただろうなあ。

のいさんのブログでいっぱい元気貰ってます。

いつも、ありがとう。

No title

こんばんは。

救急車で運ばれた…ブログ読んでビックリしましたよ!
もう大丈夫ですか?
外出が出来るくらいに体調は回復したって事ですよね?
食欲はある様ですね(笑)。

今度こそちゃんと退院との事、本当に良かったです。

豚足食べたいな~♪骨を割ったり食べにくいけど美味しいですよね~♪ 苦手な人も居るでしょうけどね(笑)。

のいさん こんばんは〜

もうすぐ退院とのこと、良かった!
外出して美味しいもの買って食べたり、暖かくて気持ちのいい外の風を感じたり、こういうことって幸せですよね。

春はもう来ましたね。
のいさん、いつもブログ更新ありがとうございます。
昨日の元気な歯型バッチリのサンドイッチ
最高です!笑

No title

いつも明るく楽しいのいさんへ癒されます。
でも救急車とか、そんな大変な事になってたとは…汗

どうか無理しないで下さいね。
顔も素性も分からない一読者ですが、心配しています。
今度無理したらメッ!ですよ 笑

韓国の方でしょうか?

もしそうなら嬉しいです
同胞なので

お身体も快方に向かって順調に進んでるのでホットしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャンのお顔が気になります。

No title

ちゃんと退院なんですね。
引き続き、通院とかあるのかもしれませんが
ひとまずおめでとうございます!
「がっぶ~」ってのを拝見して思わず「(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!」ってなりました。

引き続き、無理なさらずに自分のペースで進んでください☆

No title

元気になってよかった!
これだけ食欲あったらもう安心や!

No title

いや~ん、救急車ってびっくり。
でも、ゆっくり休養して回復できたから退院されるんですよね。
よかった、よかった。

辛いものもOK?確かにキムチすごいおいしいけど。(笑)
無理だけはしないでくださいね~☆

No title

退院良かったね。
これでまた美味しいもんいっぱい作って
いっぱい食べて、さらに元気になれるね。

お散歩

のいさん、おはようー。食欲も復活だね。
退院しても無理だけは絶対しないでね。
お互い同世代、ゆっくりのんびりマイペースで行きましょ。にゃんこ見つけると足が止まるよねー。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
